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イイね!
2014年12月21日

久々の日記

久々の日記 ん~点火系を色々試してまして何とか年内に仕様が決まったかなと。



数日前に仕様は決定出来、テストも終了してましたが、最終チェックで本日も(笑)ドライブします。



いろんな組み合わせを試して、PCでの動きとサンクの計器の動き&フィーリングで、一番良かった状態に決定。



もちろん始動性も、一番良い状態になってます。



こ~やればこんなことが、あ~やれば、あんなことになるのねぇ~。ってこと色々試してガッテン!出来ました。



最終的には、個々の車の状態で調整が必要かなぁと。色々とっかえ付け替え、&サンクの配線と動作原理とか理解できたので面白かったです。



てなことやってると、今年は今の所(笑)8079.5Km(673Km/月)行ってます。(笑)
過去3番目の距離です。最高は年8907Km(2010年)。


後今年も10日あまりで、もう少しだけ(笑)伸びるか?

んで、洗車して、きれいにしておこうかなと。


リアのホイールキャップも、今回作ったおNEWに交換しておきます。
C-クリップ対策をしていたので、外したキャップの「爪」は折れ無しでした。


ん、ん?リアタイヤですが、だいぶスリップサイン近くまで減ってきてます。
前回のリアタイヤ交換が2012年10月30日、距離にして15824Km走行中。
後、10000Kmはきついかも。




フロントは4.5部山くらいかな。


減り方の感じから少し、エアー圧を下げてもいいかも。

あと、トルセンとRSクロスミッションのおかげで、峠道とかも、ほんと楽しく走りすぎちゃってる感じです。(笑)この辺りがリアタイヤの「減り」の原因か?と思います。


次回も同じ銘柄で行こうかなと。フロントはもう1回我慢?orサイズ検討かなぁ。

今と同じ195-50か205-45か。直径で205の方が8mm小さくなる勘定。さて、また、しばらく考えることができました。


次回の日記は、2014年マイサンクの総括になるかな。
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Posted at 2017/10/12 11:03:07

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