• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃちャのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

黄砂どんっ(衝撃)


きょゎ夜中の雨がすごかったがまん顔

昼に起きてワゴンちャン見に行ったら汚い汚いげっそり

TVで黄砂が観測されたってがく~(落胆した顔)失恋

このままだとみっともないと思い、洗車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

途中雨が降って断念したけど
しばらくして止んだから洗車ひよこ

かなり強風で寒かったけど頑張ったほっとした顔キスマーク


あしたも休みだし、これから洗車して綺麗になったワゴンちャンでお出かけだょ猫ムード
Posted at 2010/03/21 18:11:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月19日 イイね!

UPぴかぴか(新しい)

この前、ワゴンRのドレスアップしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

後ろスモーク5面、1番黒くして
車(セダン)屋さんに値段も安くしてもらいました目がハート

同時にカーテンもつけてムード

今、カーテンベルトしてなくて閉めきった状態げっそりひらめき
中見られなくていいけど、早く買ゎなきゃねブタ

可愛いベルト見つかるといいな化粧+゚
Posted at 2010/03/19 23:55:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月11日 イイね!

ヤクルトぴかぴか(新しい)

最近、お腹の循環がよくなくて悩んでたところ…

良い解消法あるよって言われて進められたヤクルト猫2ひらめき

夜寝る前に1本から2本のむと、朝ゎ驚くほど通りが良くなるらしいうまい!ムード

毎日続けて飲むのが重要なんだょねぴかぴか(新しい)

朝、出勤中に効果がでるのだけゎ困るけどげっそり
Posted at 2010/03/11 23:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ワゴンR MH22S 爆音で聞くのが大好き いじってある車 LED VIP とりあえずキラキラしたもの ラグジュアリーなど 目が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.