車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yosshy8139の愛車 [ダイハツ ウェイク]

久々の洗車+CCゴールド
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
2か月ぶりに洗車しました。
購入以来最長です。
バンパー製作で忙しかったのと、天気のタイミングとかいろいろあって...言い訳がましいのでやめます。>_<
2
ホイルだってしっかり洗った....つもりだったけどけっこう隅のほうにブレーキダストが残っています。
このホイルは全体に汚れてるとあまり気になりませんが、一部に汚れが残ってるとけっこう目立ちます。
3
ちなみにコーナンの駐車場です。
暗くなっちゃったので写真だけ撮りに来ました。近くなので(^^)
家で車いじりがしづらい時は夜間第二整備工場に成ったりします。すいません。m(._.)m
4
リアビューは、この状態です(≧∇≦)
バンパー取り付けまでこのまま通勤します。

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

洗車(7回目 ホワイトレター早速ハゲるの巻)

難易度:

洗車

難易度:

洗車

難易度:

XNOSモニター企画 その2 「XNOS超撥水の巻」

難易度:

洗車 10/10

難易度:

洗車 9/11

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:03:07
後ろを走る車はビックリしそうですね((((;゚Д゚)))))))
警察の職質受けないように、気を付けて〜
コメントへの返答
2016/10/10 19:32:08
職質ありえますかね〜(>_<)
どんな言い訳しようかな?考えときます。^o^
2016/10/11 00:51:32
リアバンパーレス(⊙⊙)!!!!!
攻めますね~♪
もし職質かけられたら軽量化で燃費測定中で大丈夫です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwww
コメントへの返答
2016/10/11 12:30:39
オッケー!!それでいきます。^_−☆
2016/10/11 04:50:19
バンパーレス…ワイルドぉ~o(>∀<*)o
わしもコーナン屋上🅿️は撮影スポットです( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:12
今週中は、バンパーレスで行くかもしれません。
工具や材料なども調達できるので便利です。
夜は明るいですしね。(^^)
プロフィール
「@tomopyonsama さん♪エグいですよね。でもカバーつけるとかなりおとなしくなります。(^^)」
何シテル?   12/09 09:42
yosshy8139です。よろしくお願いします。エルグランドは平成15年式の12年もので前期ですがだいぶ後期化しています。まだまだながーく乗るつもりなのでぼちぼ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングスポークリアルカーボン加工(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:04:28
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:30:03
パネルの隙間にワンポイント🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:08:04
お友達
どうぞ、お気軽にお誘い下さ〜い*\(^o^)/*
298 人のお友達がいます
フォル@rainbowフォル@rainbow * おぺらおーおぺらおー *
ホノカパパ。ホノカパパ。 * へいころんへいころん *
しまむライオンしまむライオン * ミスターポップミスターポップ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
wakuwakuしてます。 64エブリィからの乗り換えです。諸事情によりNA車となってし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入後12年めに突入しました。外装は後期化、灯火類はほとんどLED化完了しました。新しい ...
ホンダ CRF250R ホンダ CRF250R
フレーム以外は、ほぼカスタムしました。でも年に数回しか乗る機会がありません。主に林道ツー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.