• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yosshy8139の愛車 [ダイハツ ウェイク]

ワンオフサイドアンダーリップ取付け完了‼︎

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
サイドのエアロがやっと取付け完了しました。
2
左後ろからです。ウィングの差し色とでバランス取れたかな
3
左前から
4
右後ろから
5
右前から
ブルーのアンダーイルミも点けてみました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ワンオフ サイドアンダーリップ製作Vol.3

難易度:

ボンネット エアロ&リアルカーボン加工Vol.3

難易度:

ワンオフ ルーフウィング製作 Vol.4カーボンクロス貼り

難易度:

ワンオフルーフウイング製作Vol.3痛恨のミス編

難易度:

ワンオフリアウィング製作始めました^_^

難易度:

フロントバンパー補修 デス

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 17:45:31
お疲れさまでした\(^o^)/
かっこいい!バランスとれてすっげーかっこいいです٩(ˊᗜˋ*)و♪
コメントへの返答
2017/10/09 22:00:52
ありがとうございます😊
でも、実物のほうがちょっと浮いた感ありますね〜( ; ; )
2017/10/09 18:40:25
おお、エロス!!!

ウィングのブルーと相まってちょーいい感じじゃないですか!

やっぱ師匠のセンスには脱帽です。
コメントへの返答
2017/10/09 22:02:59
ウィングに続いて、ちょっとやっつけ仕事感あるので、遠目でご勘弁くださいね〜(^^;)
2017/10/09 19:37:03
ブルーがアクセントになって、カッチョいい!
自分のはオールブラックで良いですよー(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:04:19
タンカスサイドステップとセットでいくらでいきます〜?(≧∀≦)
2017/10/09 22:10:07
凡人的な質問いいですか?
ダウンサス入れてーのスポイラーなので車高はだいぶ下がってますよね?
運転はかなり気を使います?
自分だったら絶対擦るなーと思って(^_^;)
まぁ僕と同じには出来ないのですが…はは。
コメントへの返答
2017/10/09 23:29:12
フロントは、たしかに歩道の乗り入れなんかはちょっと斜めに行かないとダメな時もありますが、これでも9センチは確保してるのでほとんど大丈夫ですよ。^_^
2017/10/09 23:35:57
そうなんですね!お答え頂いてありがとうございます😊
自分もダウンサス入れたいので、参考になります😁
まぁいつになるやらですが…💦
昔に車高が低い車乗ってた時にだいぶ擦ったので少しトラウマが…😭
でも、師匠の話で勇気をもらいました❗️
2017/10/10 02:48:05
完成おめでとうございます~
所々に見える青がステキです↑簡単に作っちゃうのがほんとすごいですね☆
❀.(*´▽`*)❀.
コメントへの返答
2017/10/12 20:39:00
いや、あの、カンタンではないですが...(^^;)
2017/10/10 10:37:22
師匠 お疲れ様です!
メチャメチャ カッコいい♪
最高の仕上がりですねー(^^)
ボンネットの完成も楽しみです(^^)
ケガしないように DIY楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2017/10/12 20:40:47
遠目にはいいんですがね〜(^^;)
ケガには気を付けてやっていきます。(^^)
2017/10/10 12:31:08
(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ遂に完成♡

サイドに厚みが出ていい感じになりましたね!!!
フロントと合わせてボリューム満点ですね♪
キャンディーブルーも差し色で文句なしです+º(((*≧∀≦*)))/º!!
コメントへの返答
2017/10/12 20:43:01
実施にはキャンディブルーがちょっと目立ちすぎかもって感じがしないでもないです。(^^;)
2017/10/11 14:18:50
師匠、どももんっ!!

いつ、初飛行ですかっ?
爆撃機ですか?
戦闘機ですか?

関空、空けておきます(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/10/12 20:45:18
私のパワーが無いので離陸速度がタリマシェーン

プロフィール

「[整備] #ウェイク カスタムテールランプ第2弾アクリルバー加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/708698/car/1846502/4474166/note.aspx
何シテル?   10/18 00:03
yosshy8139です。よろしくお願いします。エルグランドは平成16年式で間も無く丸13年となります。 前期ですがだいぶ後期化しています。整備手帳には上げてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンオフエアロ第4弾サイドアンダーリップ製作開始‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:34:08
リアバンパーアクリルバーLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:23:41
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 10:07:58

お友達

どうぞ、お気軽にお誘い下さ〜い*\(^o^)/*
334 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 独眼の奥州王独眼の奥州王 *
エイジマンエイジマン * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
AWL10FAWL10F * パンダ好き!!パンダ好き!! *

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
wakuwakuしてます。 64エブリィからの乗り換えです。諸事情によりNA車となってし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入後12年めに突入しました。外装は後期化、灯火類はほとんどLED化完了しました。新しい ...
ホンダ CRF250R ホンダ CRF250R
フレーム以外は、ほぼカスタムしました。でも年に数回しか乗る機会がありません。主に林道ツー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.