車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:18 
@tomopyonsama さん♫どんどんいっちゃいますね〜(^^)裏山しいです。柿食べたいです。
 12/02 23:29 
@yosshy8139 リアルの柿はあまり好きではないですが、色々と検討した結果、柿にしました!
11/30 23:45 
[パーツ] #ウェイク 流れるテープLED白ベース60センチ http://minkara.carview.co.jp/userid/708698/car/1846502/8112154/parts.aspx
11/30 10:30 
[パーツ] #ウェイク 流れるテープLED白ベース60センチ http://minkara.carview.co.jp/userid/708698/car/1846502/8112154/parts.aspx
11/29 12:20 
@tomopyonsama さん♫もちろん、これっきゃないですよね。٩( ᐛ )و
 11/29 12:35 
@yosshy8139 はい! ツレからは大不評の色ですがw
自分は気に入ってます!
11/26 18:53 
11/21 17:19 
[整備] #ウェイク ヘッドライトリメイク(プロ目修理編) http://minkara.carview.co.jp/userid/708698/car/1846502/3996890/note.aspx
11/21 16:55 
11/21 14:58 
@Ranka さん♫こんにちは〜(^^)私のは、前期ですが、先日、代車が現行ムーブで、ウインカーがそのようになっていました。イイですよね〜(¬_¬)
 11/21 16:32 
@yosshy8139 師匠、こんにちはです〜(*´ω`*)
私はやっと慣れてきたのですが、ウインカー戻るの遅くてちょっと(´・ω・`)ですw
あとセレナ乗るときにウインカー重くてビックリしたりしますΣ(゚д゚lll)…慣れって怖いw
11/20 20:08 
@LOVENB さん♫こんばんは〜(^^)お疲れ様でした。♫今日は一日中家の玄関の階段やりかえ工事してました。つづきは23日に石を貼って完成です。今の所、今日は、家は弄りましたが、クルマは弄れてません。(T-T)
11/19 10:10 
@LOVENB さん♫ おはようございます😃ノーマルヘッドライトをつけているので、落ち着いてイジイジしちゃいます。(≧∀≦)今日は仕事なので、また今晩もう片方も割っちゃいまーす。♫本日もよろしくお願いしま〜す٩( 'ω' )و
11/19 10:03 
@tomopyonsama さん♫ 川柳大賞決定‼︎ \(^^)/
11/19 06:22 
 11/19 10:05 
@yosshy8139 さん🎵🍀おはようございます🎵🍀空割りお疲れ様です😆🎵🎵今日も元気に頑張って行きましょうね~🎵🍀ヽ(´▽`)/今日もよろしくお願いします🎵🍀テケテケ~🐾🐾🐰
 11/20 19:52 
@yosshy8139 さん🎵🍀今日もお疲れ様でした~🎵ヽ(´▽`)/テケテケ~🐾🐾🐰
11/19 00:27 
奥さんが、風呂に入ってるあいだにから割りしちゃいました。(≧∀≦)
 11/19 09:17 
@yosshy8139 ウェイク川柳

奥さんが
風呂の合間に
カラを割る
11/19 00:24 
@房総小町 さん♫
CVTのセンサーのところからオイルが漏れていて、それがハーネス伝って助手席の足元までオイルまみれになっていました。先週の日曜日から近所のDに預けていたのですが、今日修理が終わって戻ってきたのです。この機会にと思ってヘッドライトをノーマルに戻しています。
 11/19 21:23 
@yosshy8139 さん
そんなことってあるんですねーΣ(゚д゚lll)
無事に治って戻って来られたようで、良かったですぅ(*´∇`*)
11/18 21:22 
ウェイクが手元に戻ってきました。(*^^*)
当分は、優しい顔のままでいきま〜す(≧∀≦)
 11/18 23:59 
@yosshy8139 さん
師匠、ご無沙汰しております。゚(゚´ω`゚)゚。
WAKEさんなにかされたんですかー?
11/14 13:14 
@Ranka さん♫こんにちは😃お手軽だし、とっても美味しかったですよー。いろいろアレンジして楽しんでください。(^^)
11/14 08:24 
@LOVENB さん♫おはようございます😃カーボン加工鋭意進行中で〜す。٩(^‿^)۶ピカピカの配線回路も凄いですね。尊敬します。(*⁰▿⁰*)今週もよろしくお願いしま〜す。٩( 'ω' )و
プロフィール
yosshy8139です。よろしくお願いします。エルグランドは平成15年式の12年もので前期ですがだいぶ後期化しています。まだまだながーく乗るつもりなのでぼちぼ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングスポークリアルカーボン加工(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:04:28
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:30:03
パネルの隙間にワンポイント🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:08:04
お友達
どうぞ、お気軽にお誘い下さ〜い*\(^o^)/*
298 人のお友達がいます
おぺらおーおぺらおー * カリスマブルーカリスマブルー *
Hiro.sHiro.s * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
いつかの 少年いつかの 少年 * Wake68Wake68 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
wakuwakuしてます。 64エブリィからの乗り換えです。諸事情によりNA車となってし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入後12年めに突入しました。外装は後期化、灯火類はほとんどLED化完了しました。新しい ...
ホンダ CRF250R ホンダ CRF250R
フレーム以外は、ほぼカスタムしました。でも年に数回しか乗る機会がありません。主に林道ツー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.