• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にまにま(≡ω≡.)のブログ一覧

2016年12月15日 イイね!

1年ぶりの投稿です!

みなさん、お久しぶりです!

約1年ぶりのみんカラ投稿です!

それもこれも、マイページのパスワードを忘れてまして(笑)

不意に思い出してログインできました(笑)

そして、今まで各地のドレスアップイベントに参加していました!

TOM杯、ドレフェス関西、ニュージェネ杯、TOPSTYLE、、

ほとんど坊主でしたが、ニュージェネ杯ではトロフィーを頂けて凄い嬉しかったです!





来年も各地のイベントに参加して行きたいと思ってます(๑╹ω╹๑ )

各地で見かけましたら交流よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

来年は1Jミーティングにも行きたいと思ってます!

みなさん、これからもよろしくお願いします(╹◡╹)
Posted at 2016/12/15 19:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

ビフォーアフター

お久しぶりです!

チェイサーですが、大事故からの大復活を遂げました!







この仕様で今年のイベントや旅行、ツーリングを楽しみたいと思います!

みなさん、ぜひ交流よろしくお願いします(^ω^)
Posted at 2016/03/06 20:54:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

車いじり

今日は半年ぶりくらいの車いじりをしました(^ω^)

ウインカーポジション2箇所取り付け
コーナーレンズの交換
ホーンの交換
エンジンヘッドカバー取り付け
ドアポケットをカーボン調の物に交換

以上の事をやりました(=´∀`)人(´∀`=)

疲れましたが、満足です(^ω^)



来週には板金入りするので、また変化後にアップします(^ ^)

その前に31日は岡山国際サーキットで開催されるモーターゲームスのドリフトを見に行きます(=´∀`)人(´∀`=)

これも今から楽しみです(^ω^)

それでは(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 2015/10/25 19:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

1Jミーティング

日曜日は1Jミーティングでした(^ω^)

その為に土曜日は、1直終了後に洗車!

洗車したらフォグが点かなくなって急遽ショップへ!

フォグが直ったので帰ってから準備してたらもういい時間に(u_u)

ほぼ寝ずに23時にツレと集合して出発!

途中色んなSAで休憩しながらゆっくり行きました(^ω^)

中でも大津SAはむっちゃくちゃデカくてビックリ!!

明るい時に行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)



んで8時間半かけてFSWに着いたら1Jミーティング開始!



今年もヤバかった!

ほんと、ドレコン出たかった、、、

でも念願のパレードランでは、FSWのメインストレートで記念撮影とメインコースを3周!





1◯◯キロ出してもまだ前が離れる!

着いて行くのに必死でした((((;゚Д゚)))))))

次回までにブレーキ変えたい(笑)

今回はヤマチーさんにも会えたし、ガチャポンでは3等と4等が当たったりといいこともたくさんあって本当に楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)





パーツも少し買ったし(^ω^)

んで、夜は迷いながら民宿へ(^ω^)

2日目には富士サファリパーク!



人生で初の動物園(^ω^)

むっちゃ楽しくて癒されました(=´∀`)人(´∀`=)





やっぱ動物はいいなぁ(^∇^)

お土産もたくさん買ったし、とことん遊んだし、美味しいものも食べたしで最高な2日間でした(^ω^)

また来年も必ずいきます!
Posted at 2015/10/06 18:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月02日 イイね!

日曜日は

不慮の事故から6カ月程、、、

チェイサーが復活しました!!



正確には直した後に弄ってたのですが(笑)

まだ製作途中ですが、この仕様で1Jミーティングに参加します!



今年はパレードランに参加予定です!

みなさん、交流よろしくお願いします(^ω^)

僕の目印はエイムゲインさんの86のリアバンパーをニコイチしたチェイサーです(=´∀`)人(´∀`=)



当日はよろしくお願いします!
Posted at 2015/10/02 23:06:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1年ぶりの投稿です! http://cvw.jp/b/708771/39009752/
何シテル?   12/15 19:40
にまにま(≡ω≡.)です。 趣味は車いじり、バンド(ドラム)、アニメです(^o^)/ そしてシルビア、チェイサーが大好きです よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シルビアに乗ってる人!
チェイサーに乗っている人!
FR車に乗ってる人!
とにかく車好きな人!
趣味が一つでも合う人!
お友達になりましょう(^O^)/
23 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ヤマチ-ヤマチ- *
える☆える☆ ツナ@CP9Aツナ@CP9A
Y.ちぇY.ちぇ ♪ゆーすけ♪♪ゆーすけ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
S15シルビアからチェイサーに乗り換えました。 シルビアがNAだったのでチェイサーでター ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 スペックSに乗ってます(^o^)/ 非力に見られがちなNAですが、本人は満足に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.