• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かどヤンのブログ一覧

2010年09月15日 イイね!

ついでに書いちゃう。

棒戦いは菅さんが勝っちゃいました。
日本の景気はどうなるのかな?
その影響かはわからないけどロンドン取引時間の円高は進行中で、82円台に突入!
ニューヨークの取引がはじまったらもっと進行するんだろう、、、、。

でも小沢さんが勝っても円安にはなるのかな???って思う。

海外の投資家ってクレバーでドライなんだなってこの 歳になってわかった。
馬鹿な自分を悔やむ。
Posted at 2010/09/15 01:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月12日 イイね!

家族行事の鈴鹿サーキットへ!

家族行事の鈴鹿サーキットへ!4人で始めての家族旅行!
貧乏なのでランクル車中泊!
虫除け対策のネットに隙間があり息子が蚊に刺されまくりボンバー!(ごめん。)
ちょっとかわいそう。今度はランクルの虫除け対策を強化にコストをまわすと決意!

 そんなマイナス状況の中、彼は疲れ知らずで開園~閉園まで眠たいのを我慢して遊びまくるガキだった!
特に彼は乗り放題のチケットを持って”ピピラのピンキーバイク”に続けて乗りまくり1時間ほどはまりまくりボンバー!

ママへ
お疲れ。ラーメンおいしかったね。
店に入るとき2人とも寝てしまって、独身時代を思い出して楽しかったよ。
もうこんなタイミング無いかもね。
しかし、君の外外観は出会ったときと何一つ変わらないね。

娘へ
日焼けさせてしまって申し訳なかった。
今度のレース応援よろしくね。
ウックーン
Posted at 2010/09/15 00:39:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 娯楽 | 暮らし/家族
2010年07月11日 イイね!

トライアングルレースへ出場!その2

トライアングルレースへ出場!その2 Nice Guyの2人と共に懲りずにまたまた出場!
 1secスタート20分前位に珍しく緊張したが、その1分後にはリラックスできた。
今回は同じ倶楽部の仲間に背中を押され、”仲間って良いやん。”って改めて思った。
いつの間にか倶楽部の古株になってしまったが、いつの時代も良い仲間に巡り会え、現会長を筆頭にアットホームで長居してよかったって1secのゴール後に思った。

 2secのpoint Aをgetした白のTJのオペレーションには本当に感動した。見ていた人すべてに感動を与えていたと思う。
この週末は彼のための週末であったのは間違いないでしょう。

 今回はわずかにとどかなかった表彰台を目指して次回がんばる!
と思ったけど、我に返って、妻の出産退院日にレースに出場している夫は最低だな。
雅美ちゃん、亜憐君、茉音ちゃん、応援ありがとう!
Posted at 2010/07/13 23:08:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジープ | クルマ
2010年07月06日 イイね!

子供誕生!

待ちに待った子供が生まれた!
名前は茉音ちゃんに決めました。
娘を持つ父親の気持ちがわかるよな気がしてきた!
笑顔の絶えない家族にしようと決ーめた!
Posted at 2010/07/07 21:41:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年04月16日 イイね!

子供の虐待について

 ここのところニュースのヘッドラインは子供の虐待のトピックスが多い!
どうして子供の虐待がなくらない?
 僕は虐待しようとか思ったことが無い?、子供がうるさいと思ったことがあるが”子供とはそんなもんだ”と思っているので虐待する気持ちも無いのか?
逆に虐待している側には虐待してるという感覚ではなく教育の一環という感覚?

 いろんな事情があり、昔から問題で」あっつたことと考えられるが、今トップニュースを飾るのは自分と同世代の親だという事実。給食費を払わないのも漏れていないかな。
彼らは自分たちが幼いころに今の自分が子供にしていることを親にされていたのだろうと勝手に思うと悲しくなるし自分が幸せに感じる。

 それがいやで虐待するのであれば子供を生むこともないし、内縁の夫、妻に子供を託すな。その人信じて子供を面倒をみてもらい、ことがおきるのであれば己は人を見る目がないと自分を理解するべき。←当然出世とかはできるタイプではない。

 しかし子供は怖い生き物だ!
なぜならあらゆる可能性を秘めているから。
子供の目はピュアさを語っている!
Posted at 2010/04/16 22:59:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「山行きたいなー。。。。クラッチとキングピンベアリング交換しないとだめだもんな。。。。お金ないwwww」
何シテル?   03/07 10:10
家族と乗り物(女性を含む(笑))を愛する不真面目なおっさんです。 見かけたら声をかけてください。 写真の車は当然持っていません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
一番のメイン車です。 スペック 馬力:ペダルを漕ぐ人の性欲 ハンドル:F1風 ブレーキ: ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
学生時代から乗っているジープです。 山などの走行がメインのためかなりボロボロです。 最近 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
キャンプなど多目的に使用しています。 8人乗りのキャンピング登録にしています。 ほとんど ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.