• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

猛暑だから涼をもとめて。。。


こんな猛暑だからルーフに1枚貼りましょ~

事前打ち合わせ済みのため、後は全権委託!

いざ出発(戦国時代かw)~!2分後にコンビニで一服休憩wwどう変わるか楽しみ~


(注)駐車する際は白線内に駐車しましょうね。以後気をつけます。



今回お願いした業者は、以前フィルム施工していただいたこちらです。

毎回親身に相談にのっていただきまして、満足パフォーマンスMAXです!

店舗入り口はシャコタン車には殺人的な坂道ですが、毎回誘導していただきありがとうございます!


そもそもメテオにカーボン調ってどうなのよ!?

出来栄えは満足!はっきり言って、目立ち度はないっすねw

ギンギラギンにさりげなく的で誰も気づかないけど、それはそれでいいのだ(^^)v

ついでにリアルーフスポイラー装着♪

納期に1カ月かかった、ガレージ・ベリー社バリアントシリーズのリアルーフスポイラーです。

これもこれで、デザインにも材質的にも、目立ち度はないっすね(笑)

自己コンセプトとして、目立ち度より全体的な統一感が大事なのでヨシヨシ的な感じです。

総じて想定どおり(笑)

窓縁メッキモールのブラックアウト化も日に日に馴染んできました。

自分の中で完成に近づいてきたので、飽きっぽい私はそろそろ次車を検討か!?。。。。(爆)



RS6アバントは無理。S6アバントも無理。A6アバントS-lineなら5年ローンでw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 13:10:02
ホンマ暑いっねぇー

さりげないのがええんですよ(^^ゞ
ん??ってのが(^-^)v

メテオにカーボンバッチリなはず!
コメントへの返答
2015/08/08 15:58:24
んんんーw位の感じですよ(笑)

気付く人が気付けばいいんですよね^^

因みに夜は全くですw
2015/08/08 14:25:48
ご無沙汰してます☺︎︎


実物見てみたいですねー(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/08 15:59:26
さり気ないので気付かないかもですよー

実車見てやってください^^
2015/08/08 16:34:40
きまってますね~(≧∇≦)b

是非みたいです(^o^)
コメントへの返答
2015/08/08 17:20:21
代わり映えしないよーw

さり気ないstyleで気に入ってるけど、パンチはありませーん(^^)

是非見てやってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

笑えるのは、楽しんでる証拠。 怒るのは、真剣だった証拠。 喧嘩するのは、一緒だった証拠。 つまずくのは、進んでいる証拠。 裏切られるのは、信じて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作リアスタビリンク制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:37:25
CHRONOS CHAOS BLACK SERIES SUSPENSION KIT Ver,3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:54:20
第二回フロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 01:29:44

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
自身11台目の愛車。 車のことは詳しくはないけど アテンザワゴンは理想の立ち位置の車 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
12台目となりました。 ちょっと訳あって足代わりに購入。 ターボなしなので全く走らん ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
13台目です。 ラパンターボ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ 福岡でのメインカーになります。 ...
BMW X3 BMW X3
9台目です。 オールマイティに使えてなかなかいい車です。 新車で5年乗って2回目の車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.