• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
マツダ
スズキ
三菱
ダイハツ
BMW

マツダ アテンザワゴン  

イイね!
マツダ アテンザワゴン
自身11台目の愛車。 車のことは詳しくはないけど アテンザワゴンは理想の立ち位置の車です。 荷物が沢山積めるし、今どきにMT車。 それと壊れないし、燃費も悪くない。 今のライフスタイルにドンピシャな車です。 アルミ、車高調とフルエアロくらいで他は大して弄ってません。  
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月10日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
12台目となりました。 ちょっと訳あって足代わりに購入。 ターボなしなので全く走らない! でも手足のように健気に働いてくれる よい相棒です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月16日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
13台目です。 ラパンターボ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ 福岡でのメインカーになります。 ラグビー図柄白ナンバー車です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ ラパンは最高級の傑作車だと思います。 だって街中でラパンを見ない日はない!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月22日

BMW X3  

イイね!
BMW X3
9台目です。 オールマイティに使えてなかなかいい車です。 新車で5年乗って2回目の車検受けずに箱替えに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月07日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
8台目です。 7台目はエルグランドです。 これは今までで一番楽しかった車なんです。 故障はしないし、燃費もいい。 何と言っても、いぢるだけかっこよくなる! ただ、長崎で走る車ではないです。 4年間乗った間、突然の急坂や段差で、バンパー 2回交換&2回修理させられました(涙 駐車場が許されれば、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月21日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
2台目の車です。 当時住んでいた湘南から千葉幕張までが活動範囲でした。平成6~9年位に乗っていました。かなり目立つ車でした。燃費は4は切っていたような記憶があります。当時の18インチはかなりデカい方でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日

ダイハツ オプティ  

イイね!
ダイハツ オプティ
ん~6台目です。 平成14~16年くらいでしょうか。 この時期は3台所有してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
3台目です。 これは新車ホワイティを買って、オールペンです。 平成10~13年で車検通さず(せず?)売却へ・・・ フルエアロ、鬼キャン、フルスモ、非エアサス・・・もう覚えていない。。。 結構イベントに参加してました。 毎週、大黒PAに行ってました(汗
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月13日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
初めての愛車です。平成4年式のタイプⅡです。 平成5年から6年に乗ってました。 中古ですが、エライ高かった記憶があります。 この頃は、86、FC、S13やRPS13が大流行でした。 多いので、半年でZ32へ移行しました。 サイドミラー見えなかったです(汗
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月15日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
10台目の繋ぎです。 所有期間は2ヶ月もなかったような。 でも可愛く健気に走ってくれました。 また欲しいなって思える車でした。 型は違えど自身13台目の愛車で復活٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月05日
 
1 2 
 

プロフィール

笑えるのは、楽しんでる証拠。 怒るのは、真剣だった証拠。 喧嘩するのは、一緒だった証拠。 つまずくのは、進んでいる証拠。 裏切られるのは、信じて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作リアスタビリンク制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:37:25
CHRONOS CHAOS BLACK SERIES SUSPENSION KIT Ver,3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:54:20
第二回フロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 01:29:44

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
自身11台目の愛車。 車のことは詳しくはないけど アテンザワゴンは理想の立ち位置の車 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
12台目となりました。 ちょっと訳あって足代わりに購入。 ターボなしなので全く走らな ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
13台目です。 ラパンターボ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶ 福岡でのメインカーになります。 ...
BMW X3 BMW X3
9台目です。 オールマイティに使えてなかなかいい車です。 新車で5年乗って2回目の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.