車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/25 21:14 
44カ月目での電池交換その他 http://cvw.jp/b/708815/38753783/
10/16 21:19 
10/10 09:09 
08/02 20:06 
〇〇はじめました。 http://cvw.jp/b/708815/38319616/
08/02 19:56 
毎日、夕立なんですが・・・
03/06 19:17 
花粉との戦い・・・進行中。
 03/07 17:34 
@8chan@spec.B 同じく、かなり苦しい
02/14 12:52 
車検終了!第二東名も開通、走りにいきたい!
 02/14 19:17 
@8chan@spec.B 私も行きたい~
01/17 17:21 
あっという間に新年で半月過ぎて・・・・今年もよろしくお願いします。
12/26 12:29 
あっという間に年末です。12月は忙しかった・・・
12/26 12:29 
あっという間に年末です。12月は忙しかった・・・
 12/26 21:35 
@8chan@spec.B お・ちゅ・か・れ・しゃま
10/25 09:33 
そろそろ感謝デイに顔出して用事済ませてこようかな・・・
10/17 09:54 
いよいよ車検2か月前の点検の予約をそろそろしないと・・・冬支度も・・・
10/10 08:39 
10月に入って寒くなってきましたね。体調管理に気をつけましょう!
例年もっと10月って暑かったような気がするのは私だけ?
09/06 17:35 
今日も雨、9月に入って雨が多いです。
08/30 18:49 
もう明後日は9月・・・気持ち入れ替えがんばろ!
08/22 09:46 
もう8月も下旬に・・・忙しいです・・・
07/20 14:33 
天気が良くなったので洗車しました。
 07/20 20:38 
@8chan@spec.B いいですね~
07/06 21:06 
なでしこ残念でした。でもW杯の決勝に行けることだけでもすごいことだと思います。次に必ずつながると思います。将来のなでしこにも希望を与え、打倒アメリカという目標ができたと思います。国内女子リーグの活性化につながるように期待したいですね。
06/29 21:38 
なでしこベスト4おめでとう。ねばり強さはすばらしいと思います。この勢いで、次もがんばれー!
 07/01 21:42 
@8chan@spec.B 本当に強いね
06/25 07:08 
なでしこ勝ちました。おめでとう。次戦は日曜日早朝です。かんばれ
プロフィール
「44カ月目での電池交換その他 http://cvw.jp/b/708815/38753783/
何シテル?   10/25 21:14
8chan@spec.Bです。 ハッチャンと読んでもらえれば有難いです。 愛知県でBGレガシィランカスターに乗っていました。 諸事情につき、平成25年2月...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ エクシーガくん (スバル エクシーガ)
平成25年2月にエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィBGのランカスター乗りです。希少車といわれていますが、壊れるまで乗っていきたいで ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン グランドワゴン ランカスター レガシィ君 (スバル レガシィ ツーリングワゴン グランドワゴン ランカスター)
 購入から12年経過し、今年もいろいろありましたが、これからもよろしくBG!  平成25 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.