• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

みっくみくになりました

みっくみくになりました というわけで昨日の時点で皆さんにバレバレでしたがみっくみくになりました。
これからは駐車場で晒し者になったりしてるかもしれませんww

今日はディーラーにいってjaminさん主催「全国シビックオフの裏でこっそり宮ヶ瀬オフ」に参加してきました。

ディーラーでは皆( ゚д゚)ポカーンって感じでしたwww
宮ヶ瀬にはだいぶ遅れて到着した為オレンジツリーにて昼食取れなかったのが悔やまれます。←近いうちにリベンジを

オフの詳細は隊長にお任せしますm(_ _"m)ペコリ
一言、サンザイジャーがだいぶレーシーになってました。

この使用で15日に開催されるGSRの走行会に行ってきます。
どうなるかなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:53
本日はお疲れ様でした!(´∀`)

いや~、ミク仕様のFD2、マジカッコ良かったです!(≧∇≦)b
これは真似したくなりますなww

ここからGT仕様に変貌をお願いしますw
手始めにチューニングメーカーのステッカーを貼っていきましょうww
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:35
お疲れ様でした!

少ないながらもレイアウト色々考えた甲斐があるってもんですね。
是非隊長もみっくみくになりましょう。

チューニングメーカーか~
SEEKERさんと無限さんとJ’sさんとDIATONEさんとPioneerさんと・・・・・・・
あれ案外使ってるパーツ少ない
2011/08/07 21:50:26
完成度が高いですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:21
だいぶこだわりました。
始めは公認のサイズがなかったので時間もかかってしまいましたが満足です。
2011/08/07 21:57:40
今日はお疲れ様でした!!

以前にチラッと聞いていたので、
ついにキタ――(゚∀゚)――!!
と言う感じで、凄い仕様になりましたね!!

かなりカッコイイです~(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:08
お疲れ様でした。

やっとできたって感じです。

2011年モデルのレーシングミクが可愛いだけでなくカッコイイ感じなので良いできになりました~
2011/08/07 22:01:37
本日はお疲れ様でした!

今度はオレンジツリーご一緒しましょう!

しかしミク仕様はカッコよかったです!

帰り道少しご一緒でしたが、みとれてました!

またオフ等よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:58
お疲れ様でした

オレンジツリー行きたかったんですがディーラー行ってボデーカバーを取りに行かないと自宅駐車場にて晒し者になってしまうのでしかたなく(近くで最近祭りがあるのでそのときの為に)
今度ご一緒できるのを楽しみにしてます

みっくみくにされちゃった感じですかww

よろしくお願いします。
2011/08/07 23:29:42
今日は暑い中、ホントにお疲れ様でした!!

そして、イイもの見せて頂きました♪
遂に現実のモノになりましたね!

ここから更なる進化をさせて、本物のレーシング
仕様にしましょうよ~

綺麗に維持するのは大変でしょうけど
お互い頑張って、維持してあげましょう!!
コメントへの返答
2011/08/08 00:22:17
おつかれさまでした。暑さにやられてしまいそうでした。

ゴーゴーあーるさんも空いてたとこが埋まったようで更にレーシーになってましたねd(>_< )グッ!!

走る以外にお金使いすぎてるので次はいい加減走る方向に進化していくことにします。

洗車とか色々気を使わないといけないですが綺麗な状態を保てるようにがんばりましょう。(とりあえずボディーカバーを貰ってきたので使ってみる)
2011/08/08 01:26:15
こんばんは、今日はありがとうございました。
外装がかなり凝っていましたね!でもまだまだ改修の余地がありますね。また変わるのを見れるのが楽しみです!
コメントへの返答
2011/08/08 10:20:11
お疲れ様でした。

こだわりの一品になっております。
これ以上はなかなかできないのでちっちゃな変化を続けていきたいですね。
今後は走る方向への進化を考えてるので・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミクさん、シーズンチャンピオンおめでとう」
何シテル?   11/16 14:49
ナガレです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

参考資料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 23:07:33
Type-94 Second 不知火 弐型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/07 23:16:09
HONDA シビックハイブリッド用リアフロアアンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/04 19:13:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年7月納車 2011年8月 痛車になりました~(エアロの色がお気に入り) 2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.