• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

脱『微妙にサンバイザー』

脱『微妙にサンバイザー』 この3連休、ボルボ三昧の日々を送ろうと企んでいましたが、天候に恵まれず、洗車すらできないまま2日目を迎えておりましたが、一向に雨も止む気配がない為、かろうじて室内作業のみで済む、以前から気になっていたサンバイザー交換に着手することにしました。

『整備手帳』に写真もアップしておきましたが、たたんでいる状態でも、なぜか微妙に中途半端な位置になっており、運転中もとても気になっておりました。
交換して、とてもサッパリしました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:29:39
こんばんみ!(死語ですね)

ん~~視界に入る部分で気になりだすと堪らないですよね(+_+)
私も、以前 フロントガラスのモール『べろ~~ん事件』があり、気になる気になる。 更にバイザー周辺の皮?(天井の布)が剥がれて更にべろ~~んでしたので(笑)
やっぱり視界周りはスッキリしなきゃですよね(^-^)

うんうん気持ち解ります(^-^)b
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:26
こんばんは♪

これ、納車時から気になってたんですよ~!
ホント、視界スッキリで、サッパリです♪

僕も、早く外装も手を入れたい箇所(部品は部屋にスタンバッてます)あるんですが、なかなか天候で回復せず、今も、窓の外はうっすらですが、
一面真っ白になってます(泣)


2010/03/22 08:14:49
おはようございます。

綺麗に納まって良かったですね(^-^)
メイクアップミラーって言うんですか?
夜も綺麗ですね!
私の相棒には両方とも付いてませんが…(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:25
こんばんは♪

ホント、さっぱりしました!
運転中、『微妙にサンバイザー』、
すごく気になってたんですよ(汗)

ミラーは、おそらく、
使用頻度ゼロに近いと思うんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #850 ベージュAピラー左側 http://minkara.carview.co.jp/userid/708876/car/604020/7959839/parts.aspx
何シテル?   09/11 15:40
ついに、VOLVOライフ始めました。 地元にディーラーが無いせいか、VOLVO車が少なく、全国のVOLVOオーナー様と仲良くできたら嬉しく思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

VOLVOオーナー様はもちろん、仲良くしていただける方よろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
Q太郎@855Q太郎@855 TD-05TD-05
アーリー855アーリー855 joe 850Rjoe 850R

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 850 ボルボ 850
横浜育ちの’97 855Rです。年式相応の程度ではありますが、そこがまた愛おしいヤツです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.