• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@濱松のブログ一覧

2011年09月11日 イイね!

フヒヒ

フヒヒちょいとフロントに…(笑)

これ見たらすぐ居場所がわかちゃう(≧∇≦)


一人だけ浮いたかも…(・ω・)
Posted at 2011/09/11 14:16:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月04日 イイね!

とりあえず

個人だけどちょいとフロントに飾り的な物を注文して近々公開予定(笑)


因みに美麗會は辞めたしリアガラススッキリ(^o^)
軍団のステッカーは勿論張ってあります(^^)v


軍団のみなさんやみん友さんこれからも宜しくお願いします人(´∀`*)
Posted at 2011/09/04 21:57:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

今年の夏は

今年の夏は暑い日が続き毎日体が偉いこの頃でし(笑)


子供が夏休みで遊びに来て尚且つ恒例の軍団BBQも出来てよかったなぁ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

でもちょいガンジ~(夜バージョン)に変身して盛り上げたけどその後は…
(TωT)チィーン

でも夏最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハートあげぽよグッド(上向き矢印)猫
Posted at 2011/08/28 19:47:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月27日 イイね!

ログイン

みんカラ途中でログイン出来なくてやっと出来たウッシッシ


mixiとGREEにも居るからそちらも宜しくお願いしますウッシッシ
Posted at 2011/06/27 10:26:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月17日 イイね!

初日の出

日の出デビューしちゃいましたウッシッシ
めちゃ楽しいとこだしいろんな人居て面白かったなぁ~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


日の出で会ったメンバーさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
また遊び行くから絡んでね目がハート
少し仮眠しますウッシッシ

Posted at 2011/04/17 07:22:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ガンジ~だゅ(^o^)あれはYS君に見せたかった(笑)」
何シテル?   09/24 20:32
塗装してる100系乗りです 見かけた人は一言お声かけて下さい よろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本弄り車好きですけど話が大好きなんで絡みましょう(^O^)
22 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * しょ~やんしょ~やん
仲田(偽名)仲田(偽名) ちかやん.ちかやん.
も~い(MOY)@INFECTIONも~い(MOY)@INFECTION ナオキ1111ナオキ1111

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
あまり弄ってないけど宜しく(^^)v
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族所有であちこち乗ってた思い出の車わーい(嬉しい顔)
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車わーい(嬉しい顔) シャコタンでエアロもガリガリだったなぁ~冷や汗

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.