• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今年の夏は

今年の夏は 暑い日が続き毎日体が偉いこの頃でし(笑)


子供が夏休みで遊びに来て尚且つ恒例の軍団BBQも出来てよかったなぁ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

でもちょいガンジ~(夜バージョン)に変身して盛り上げたけどその後は…
(TωT)チィーン

でも夏最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハートあげぽよグッド(上向き矢印)猫
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:22:45
お世話になります♪

盛り上がりましたか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:58
花人さん

お世話になります(^0^)/

盛り上がりましたよ(笑)花火や海などで遊びました(笑)
少しだけ日焼けも(^_^;)
2011/08/28 20:36:11
ガンジーVer.の画像は無いのですかぁ~!?!?(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:40
ガンジ~写メみんな取り忘れたみたい(涙)

両手持ちながら打ち上げ花火上げたオラ(^^)vウヒァー

夜のBBQも楽しいよ(笑)
2011/08/28 21:40:23
いいですね★
お疲れ様です!

可愛い息子さん!

楽しめましたぁ?
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:46
お盆にBBQや花火やったりと楽しかったO(≧∇≦)o

夜のBBQは酔ってちょいとミラーこっすてしもうた
(^_^;)エヘ
2011/08/28 21:42:25
ナイトBBQうらやまです(´-ω-`) 息子ちゃん活発でかわいいー!!! むふ
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:20
昼間の軍団BBQお疲れ(^-^*)/

夜もなんで来ないよ~(笑)
昼間と違ってよかったけど酔っ払いになってたよ~オラがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ちかちゃんの息子もカワイーじゃん(笑)ニャニャ
2011/08/28 23:29:40
相変わらず楽しそうでいいな~(*^^*)

軍団オフたまには行きたいけど遠いのよね~┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011/08/29 05:39:08
さくちゃん
おひさ~(*゚ー゚)v


ちと遠いけどまた会いたいね(笑)
スゲー楽しかったよ(^0^)/
2011/08/28 23:34:15
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
昼も夜もめっちゃ楽しかったすねえ~♪♪
またの時わよろしくですヽ(◎´∀`◎)ノ

でもガンジーverの時わ、ガチでおっかないんで、ウチの背後に回るのわやめてくりょ~(・∀・)汗
コメントへの返答
2011/08/29 05:42:51
また機械があれば遊びましょうね(笑)


ガンジ~はう~ん…
追いかけるよ~んε=(>ε<*)プッ
2011/08/28 23:44:31
ガンジー…
写メガチで忘れてたし~

ありゃ~みんなみなきゃ損だね‼
次回は写メとるからまたやってね!
コメントへの返答
2011/08/29 05:45:21
仲田君しっかり盗撮してると思った(TωT)ウルウル
気合い入れたのに(笑)


またやろうね~(^^)v
2011/08/29 00:26:22
どう見ても奥さん似だなぁ^^;

良い夏を過ごされたみたいで

オイラもBBQ行きたかったなぁ

楽しかったみたいだね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/29 05:51:54
パパ
やっぱり元嫁さんにガチ娘似てるからびっくり…o(゚◇゚)o…

BBQは恒例なんで楽しかったッス(笑)

軍団オフやりたいですね(笑)(笑)
2011/08/29 08:29:23
BBQ楽しかったね~

またやろうね♪

子供もまた連れてきてね(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/29 08:31:55
楽しかったよ~(笑)

またオフやろうね~(^^)v

子供来れる時は連れて行くけどね(笑)
2011/08/29 12:26:24
エエの~ヽ(・∀・)ノ
忙しすぎていじるどころか車すら乗れないオイラ・・
そんなオイラに愛の手を♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:30:31
忙しい過ぎてイジイジできないの(゚ーÅ)ホロリ

もしかしてマイエースも乗ってないなら頂戴(笑)(笑)

また久々に会いたいね(ハート)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガンジ~だゅ(^o^)あれはYS君に見せたかった(笑)」
何シテル?   09/24 20:32
塗装してる100系乗りです 見かけた人は一言お声かけて下さい よろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本弄り車好きですけど話が大好きなんで絡みましょう(^O^)
22 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ちかやん.ちかやん. *
しょ~やんしょ~やん も~い(MOY)@INFECTIONも~い(MOY)@INFECTION
ナオキ1111ナオキ1111 七武海七武海

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
あまり弄ってないけど宜しく(^^)v
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族所有であちこち乗ってた思い出の車わーい(嬉しい顔)
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車わーい(嬉しい顔) シャコタンでエアロもガリガリだったなぁ~冷や汗

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.