• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

為PVの愛車 [マツダ MPV]

四輪アライメント調整

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年02月14日
1
車高を下げたら必須だと思っているアライメントとりでーす。
今までは、基本ディーラー経由⇒どこかの店でやってもらってましたが、今回は「タイヤガーデン」さんに突撃しました!
 どうやらYOKOHAMA系のタイヤ関連ショップのようです。(テキトー!)こんな愛車点検手帳をもらいました。
2
中身はこんな感じです。
3
フロントはトーアウトだったのを適正値に!
4
リヤはキャンバーを揃え、控えめなポジキャンに!
5
バックサイドスタイル。
6
まっすぐストレスなく走ります。(写真は特に関連ありません。。。)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

通常もどし その2

難易度:

KYBローファースポーツ&RS-Rダウンサス 10年越しのローダウン♪

難易度:

エアサス リアエアバッグ 交換メンテナンス①

難易度: ★★

車検準備( ̄ー ̄)

難易度:

続・・・バンプラバーカット!

難易度:

またパコパコw

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:12:04
パーツレビューのコメ返から移動して来ました。

すでにアライメント調整が終了していたんですネ!

次に何をするか楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:55:49
ご覧頂き有難うごさいました。WM74さんと同じく、安心して踏み込めるクルマにしていこうと思います。
次ですか・・・!!まだ今は思いつきませんが、また何か良案がありましたらお教えいただければと思います。。。今後とも宜しくお願い致しまーす。。。

プロフィール

「売ります! http://cvw.jp/b/708966/38578799/
何シテル?   09/21 16:32
DIY好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

仲良くしてください!
5 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 タケシッチタケシッチ
プリプリ プリオプリプリ プリオ あっ!まさぼうあっ!まさぼう
カットビカットビ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MC後の23T 4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
乗ってました。バケット、車高調、アルミ、2WAYのLSD入ってます。楽しかった! 家族が ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2010年生産 中国製 ポケバイ ネットで4999円 新車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる