• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

正さん@RK-Racingのブログ一覧

2013年02月15日 イイね!

 神戸港で書いてますが…

 最近は多忙につき、適度な徘徊…いやいや適当な徘徊及びコメ程度で申し訳無さスですm(_ _)m 因みに荷物降ろし待ちの神戸港でのblog作成☆

 で…超━━簡潔に近況を…  車は取り敢えず綺麗さを維持(笑) サイズ違いホイールが欲しいなぁ~と思うも、まぁ次の愛車でイイかとか…まだ予定無しですが…



 仕事の相棒がぞろ目になりました♪少し前の話しですがね(笑)


 M&Lにイきました♪某クラウン乗りのお誘いで…ぼうクラウンと読むので、ボンクラウンと間違えない様に(爆!


 家のド近所でネズミ取り(ステルス)に食われました↓↓プリンターの印字不良で無罪放免となりましたが(゚∀゚) 画像は参考までに…


 相方からチョコが届きました☆デコチョコのサプライズ♪こんなんが有るとか知らなかった件…アナログ人間なんで( -_-)


 週末は相方が関西に来るので、夜は最近愛車が復活された人生の先輩と3人で飯でも食って疲労困憊の体を癒やして来ます☆☆
 それでは皆さんも良い週末を!


Posted at 2013/02/15 09:22:33 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

 今回も簡潔に(・∀・)

 土晩はこんな感じ↓↓


因みに他府県の方多数ですが近所のオッサンよりも最近は遭遇率高めです…何よりコレ最高な訳で♪


で…日曜は昼前から始動→四輪外して→掃除→緩み等点検♪


ダスト清掃からのクラック点検♪  からのセパ発覚…(萎)



               終わり。

Posted at 2012/05/29 08:21:19 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

土曜ヘラヘラ見学♪

 ハイ!腕の日焼けがエラいこっちゃの正です(・∀・)v ヘラヘラ見学行くもまさか?の駐車場待ちのドン引き渋滞…果てしなく…(萎)


 そんでもってわき道へ反れてダベる事約三時間↓↓


他府県からの方も居て田舎の山道で三時間ダベるとか…皆さんどんだけ暇人なんですかね~(爆)    因みにこの後…岡山の『やま○ラさんですよね?』を筆頭に滋賀の某F乗り…石川の某帝王まで来て車列は十台あまりに…  


    田舎の山道にここまで濃いメンツが集まるとか『まさに暇人万歳!!』
 とは言えイベント閉店ガラガラ間際に見学に入りましたが…個々の感じ方は色々あると思いますがカッコいい車も見れてコレはコレでアリだろうってのが自分の感想☆☆

  やっぱり見学後の駐車場はこうなる↓↓


(画像提供やまクラ氏)

 ダベる事数時間…イベントチェアに座ってる?へばってる?のは夜勤明けの某長♪  決して安物のAV監督じゃないんで悪しからず…因みに周りには誰も居なくなり我々がほぼ最後…山奥の駐車場に遥々?タマタマ?集まった強者共がひたすらダベる!しかもネタが尽きない!
 毎度のパターンながらもこんな感じが一番オモロイ!!


つ~事で今回イベント参加された方及び絡んで下さった暇人の方々有り難う御座いましたm(_ _)m

 またお会いの際はお手柔らかにお願いします(笑)

Posted at 2012/05/21 11:21:45 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

 イイ日な一日。。

  5月の某日…岡山はNizo-LowへRKメンバーと行ってまいりました(・∀・)♪  町外れにあるのんびりとした時間を過ごせる…それでいてコアな会話も飛び交うイイ隠れ家です(笑)


  代表の岡崎さんも同年代って事もあってか話題も被ったりと楽しい時間を過ごす事が出来て、また行きたいと思いましたね♪
↓↓な風景もイイと思いません??




  そんでもって夜は同じ県内のナイトミーティングへ…ハッキリ言ってマナーがイイ!! 車の弄りヘッタクレよりそんな事に真っ先に目が行ってしまう歳なモンで…(苦笑)     途中色々有り早々の退散となりましたが気持ちええ風景を見させてもらいました♪  

  駐車スペースを確保してくれた銀クラ君&かず旦那さんThanksね(・∀・)!!



 今回一緒に行ったメンバーの皆さん・岡山勢の皆さん・岐阜から来られていたお二人さん・京都の元気いっぱいの親父っさん・そしてNizo-Lowの皆さん交流有り難う御座いました! 
 またお会いの際は濃い絡み宜しく頼んます(笑!

Posted at 2012/05/08 15:56:24 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

 片側だけ…

 どうも~近所のネズミ取り最前線の信号待ちで止まってしまい…スカイブルーのウルトラ警備隊のバッタもんみたいな制服&6尺棒と言う今にも襲い掛かって来そうな男前な連中に熱視線を頂いた正です(・∀・)v


  とまぁ能書きはジャパンの『能書き親父』に任せるとして…何ソレ?と思う方も居るとは思いますが邪魔臭いんでWikipediaで調べて下さい(笑)     取り敢えず昨日バンパー外して助手席側のフォグ掃除しました☆       



 よく見れば分かると思うんですが白く結露…   と言うか水滴侵入(゚◇゚)ガーン‥先週九州に行く道中に広島の辺りから土砂降りの雨に遭ったのでソレが?原因かと…殆ど雨降りには出動させないんで改めてこんな事もあるんやな~と痛感しました(゚o゚;  中にウエスを入れて拭いてからそれからドライヤーで猛攻撃!!これで暫く様子見って事で♪

 今日は天気も良いんで車で出掛けられる方は気をつけて(*゚▽゚)ノ   自分は一年間セパらずに頑張ってくれたLSチャンの裏組みに行って来やす!!!  あっ!その前に近所のローション…じゃなかったローソンにオネーチャン見に行こう~っと(爆)


では次のblogまでGood-bye♪♪

Posted at 2012/04/08 07:35:19 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「 日々が忙し過ぎる…生活…嫁車の構想?愛車の妄想?明日は大阪へ息抜きバーゲンday??」
何シテル?   01/02 23:15
前後ツラ&車高&内容全てが流行りに流されず程々がポリシー&拘り(笑) 当方かなりの変わり者につき取り扱い注意!!流行のstyleが好きな方は遠慮なくヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッセからのM&L♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 09:49:20
久々のブログはやはり食べブロな件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 18:26:45
関東進出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:26:33

お友達

拘りある方からのお誘い待ってます☆

ご近所さんならいきなりのリアル絡みOK♪♪
147 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * 326POWER326POWER *みんカラ公認
よっし~.com-verSよっし~.com-verS ステップ100ステップ100
カズセルカズセル アリムー33アリムー33

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H17年式クラウンアスリート寒冷地仕様(フロントガラストップシェード・バックフォグ・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.