• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

○ンポジション♪

○ンポジション♪ 実にくだらんタイトルで時期にみんカラから淘汰されるかも?!のMASAです(・∀・)ノカカッテコイヤ!

前おきはこれくらいにして…

























ポジション切れました…ゼロ買って丸6年…電装類が切れたの初めて…取り敢えず明日バッタ屋に見に行こ♪


ではまた!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:14:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

運動会
rontyさん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:19:13
6年も切れなかったとは凄いふらふら


ウインクして可愛い(笑)

対向車に愛想振りまき仕様ですねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 22:05:50
吉野家をご馳走するからポジション換えに来て隊長(・∀・)ノ


因みに並やから(爆)
2011/02/25 21:23:48
長持ちしますねウッシッシ手(パー)

この洗車場ゎあそこですかうれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:08
そうです! 河原の横で冬は超~クソ寒い!!!アソコの洗車場です(^.^)b
2011/02/25 21:25:33
6年も!!(゜ロ゜ノ)ノ




ウチなんて…


去年は3ヶ月(爆)

挙げ句H.I.Dまで逝きました(;゜∇゜)

今年は何ヶ月持つかしら(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:01:08
電装類は当たりハズレがあるから何とも言えんよな…^ロ^;

次も同じ様な色にしよ(笑)
2011/02/25 21:27:25
6年は凄いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕のLEDは数ヶ月で御臨終しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/26 00:05:08
まぁ‥明日買うのはリーズナブル(ちょい安物)な球やから^ロ^;
今度はすぐに切れるかも…(汗)
2011/02/25 21:43:58
6年( ̄▽ ̄;)



まだオデッセイ買ってから2年…


ってか
免許とってからまだ2年半しかたってませんwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:08:08
若っ( ̄□ ̄;)!!

車の免許取って18年…自動二輪免許取って20年(滝汗)
2011/02/25 21:47:36
ん?チン○ジですか?ww

あえて純正に戻しましょwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:22:57
ポジションに限らず…電装類の純正は全て捨てましたね…(;´∩`)
2011/02/25 22:03:53
6年も!?
やっぱり有名メーカーですね(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/02/26 00:25:17
それは関係あるみたいですね~因みにヘッドはベロフですが調子いいですね♪ 値段もかなりしましたが…^ロ^;
2011/02/25 22:15:35
6年って…そのポジション十分過ぎるくらい役してますよ!(b^ー°)

ライト類新調すると夜のキレイさ際立つますからね☆
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:36
長い期間切れてなかったから…いざ切れると妙にテンションダウンみたいな…(´Д`)
2011/02/25 23:19:57
ちゃんとしたのを入れると6年も持つんですね(-o-;)

LEDはケチらない方がむしろ安いのかも知れませんね!

コメントへの返答
2011/02/26 06:42:15
必ずしもとは言えないけど…切れる確率は少ないと思うよ(^.^)b

今は安くていい品物が沢山あるからね(笑)
2011/02/25 23:23:59
タイトルゎちんぽぢですか?ww


コメントへの返答
2011/02/26 06:57:51
コラ( ̄□ ̄;)!! 俺をみんカラから抹殺する気(笑?

で‥肝心の車の進行状況は完成出来そう(^O^)?
2011/02/25 23:54:27
六年も持つんすねあせあせ(飛び散る汗)
早く隊長の出張交換サービスしてもらわないと(爆)
オイラも見学に行って、丸亀ゴチになろっと(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 07:01:34
そうそう!岡山の「キングオブアスリート!」の隊長にデリバリーしてもらわんと(;´∩`)
あ~俺も丸亀にしよ!天ぷら乗せで(爆)
2011/02/26 00:02:21
違うポジション考えましたw

ぼくなんか切れるどころか無理矢理つけてないす(^_-)-☆w
コメントへの返答
2011/02/26 07:04:30
そう言えば結構付けてない車が居てるね(^.^)b ポジションの場所は空洞とか…因みに違うポジションは右曲がりでアライメント修正きかず(爆)
2011/02/26 00:14:28
6年って凄い長い!
私は、PI●Aで2年くらいで終了~・・・(´_`。)グスン
コメントへの返答
2011/02/26 07:13:46
へぇ~同じ○IAAでもそんなに早く切れる事が…(´Д`)

電装だけは速攻で切れたりする事もありますよね(汗)
2011/02/26 00:17:42
このタイトルは‥(´・ω・`)笑

妙にポジション明るいっすねー♪♪

コメントへの返答
2011/02/26 07:16:13
一応当時のP○AAでは明るめを装着したんで(^.^)b
切れれば片方が目立ち過ぎてダサダサに…。。
2011/02/26 02:31:13
タイトルは笑い飯!?(^w^)
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:15
記事で引き付けられない代わりにタイトルで…舐めたタイトルじゃその内消されますね(^皿^)

お友達登録が減ってたら間違いなく自分なんで…(笑)
2011/02/26 06:41:53
故障わこわいですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/02/26 07:42:50
特に電装とか異音の訳分からんトラブルは怖いです…(οдО;)
2011/02/26 07:12:05
言葉のテロってやつですかね(*´∇`)ww


↑ちなみに強制退会になっても復活ゎ出来ますよww←(体験談)




車の方ゎ三種の塗り分け(←ハズしの色を一色つなぎ?で使うんで)それのバランスが中々難しいのと…足まわり煮詰めるのと部品が全然届かないんで。。。
まだまだかかりそうな感じですかね(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 16:37:00
大掛かりなリメイクなんやね(@゚▽゚@)!

特に足回りのリメが楽しみ♪
2011/02/26 09:13:26
ポジション球も〇ンポジションの方も…タマ切れは困りますね(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 16:38:50
そうですわ‥どんなにカッコいい車でも片方切れてたりしてたら安っぽく見えるんで…(;´∩`)
2011/02/26 10:55:42
吉野家の大盛
おごってくれるなら
行こうかな~(爆)
(@゚▽゚@)ひらめき



6年ももったら
いいね~(〃∀〃)exclamation×2ウハッ


ポジ君
よく役にたったぞ
(・`ω・)bぴかぴか(新しい)バナナ
コメントへの返答
2011/02/26 16:40:55
特盛り&サイドメニュー付きのフルコースや(^O^)!

今度はどれくらい寿命が延びてくれるやら…。
2011/02/26 16:40:32
MASAさんこんにちは。

クアルさんなら快く引き受けてくれそぉです(笑)



コメントへの返答
2011/02/26 16:43:24
どうもお疲れさんです(^.^)b

ですよね!?隊長が今の仕事辞めて整備士になってくれたら言う事ないのに(^皿^)
2011/02/26 17:19:55
6年もですか!!

かなり長持ちですね☆

自分はそろそろ自作で…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/26 20:16:42
自作は羨ましいですわ(;´∩`) めっちゃ明るいでしょ! 既製品なんて所詮限界があるんで‥。
2011/02/26 19:37:35

お久しぶりッス!(*´艸`)フフフ

オイラは、フォグのHIDが他界されました…。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

コメントへの返答
2011/02/26 20:19:21
久しぶりですね(^O^)元気にしてます?

HIDに逝かれると困りますね~フォグはメインと同じくらい大事だけに^ロ^;
2011/02/26 21:09:44
6年はかなりの長寿命ですねほっとした顔

かなりの当たり車ですやんグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/27 16:42:07
最近でこそ走行距離は伸びましたが‥以前は休日以外は乗って無かったんで切れる事もなかったんかと‥(笑)
2011/02/27 00:36:30
僕も今日ヘッドライト左切れましたバッド(下向き矢印)ふらふら
コメントへの返答
2011/02/27 16:44:53
切れてもすぐに替えれる位置に有ればええけど…狭いしなかなか手が入らなくてムカつくんですよね(;´∩`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 日々が忙し過ぎる…生活…嫁車の構想?愛車の妄想?明日は大阪へ息抜きバーゲンday??」
何シテル?   01/02 23:15
前後ツラ&車高&内容全てが流行りに流されず程々がポリシー&拘り(笑) 当方かなりの変わり者につき取り扱い注意!!流行のstyleが好きな方は遠慮なくヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メッセからのM&L♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 09:49:20
久々のブログはやはり食べブロな件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 18:26:45
関東進出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:26:33

お友達

拘りある方からのお誘い待ってます☆

ご近所さんならいきなりのリアル絡みOK♪♪
147 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良 めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願
クラでぃっちクラでぃっち ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H17年式クラウンアスリート寒冷地仕様(フロントガラストップシェード・バックフォグ・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.