• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月08日

 イイ日な一日。。

  5月の某日…岡山はNizo-LowへRKメンバーと行ってまいりました(・∀・)♪  町外れにあるのんびりとした時間を過ごせる…それでいてコアな会話も飛び交うイイ隠れ家です(笑)


  代表の岡崎さんも同年代って事もあってか話題も被ったりと楽しい時間を過ごす事が出来て、また行きたいと思いましたね♪
↓↓な風景もイイと思いません??




  そんでもって夜は同じ県内のナイトミーティングへ…ハッキリ言ってマナーがイイ!! 車の弄りヘッタクレよりそんな事に真っ先に目が行ってしまう歳なモンで…(苦笑)     途中色々有り早々の退散となりましたが気持ちええ風景を見させてもらいました♪  

  駐車スペースを確保してくれた銀クラ君&かず旦那さんThanksね(・∀・)!!



 今回一緒に行ったメンバーの皆さん・岡山勢の皆さん・岐阜から来られていたお二人さん・京都の元気いっぱいの親父っさん・そしてNizo-Lowの皆さん交流有り難う御座いました! 
 またお会いの際は濃い絡み宜しく頼んます(笑!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/08 15:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉🤧 ...
PHEV好きさん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

今日の昼食
赤松中さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年5月8日 16:12
お疲れさまでした♪

かなり久々に会いましたねぇ(笑)

Nizo-Lowの風景はイイ(*^▽^*)

またオフ会しましょう(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月9日 18:05
 お疲れさん(・∀・)! かなり久々でしたなぁ!あの雰囲気は実にイイ!!  


 ボチボチ隊長オフも始動の季節だな(笑)
2012年5月8日 16:47
お疲れです♪

同年代の人がいると何か落ち着きますよね(^^)/
22の自分ですら最近の新人とのジェネレーションギャップが激しくて戸惑いを隠せません(笑

噂の某Low自分も一度行ってみたいです^^
コメントへの返答
2012年5月9日 18:10
 お疲れ~い(*゚▽゚)ノ  22とは裏山!!好きな事が好きなだけ出来る年齢!!俺もそんな時代が有ったなぁ…(涙)


 Nizo-Lowへは遠征がてらに行ってみる事をドススメする(笑!
2012年5月8日 16:52
お疲れさまでした(^O^)/

なんかnizo-lowの風景がかなりしっくりきすぎですね!行きたいです♪

コメントへの返答
2012年5月9日 18:16
 毎度です~(゚◇゚)♪ 想像以上にいい場所でしたよ~!! 一度は行ってみる価値アリですo(^-^)o
2012年5月8日 17:00
マフラー講義とロリのFの試乗にハァハァ言いっぱなしで結局正さんとほぼ絡めていないといぅ(爆

nizo-lowイィ場所っしょ♪♪

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2012年5月9日 18:24
 いやいや…リフトアップされた車を皆で囲んでつついたり…談義する様子を見てるだけでもテンション上がる(笑!

  次回はHIRO君とスカクーのセットで譲れない拘り!!ってヤツを是非とも聞かせて欲しいねぇ(・∀・)
2012年5月8日 17:08
凄く充実した1日ですね♪

自分も暇だったら行きたかったです!
コメントへの返答
2012年5月9日 18:30
 行ったからには!って事で思いっきり楽しんで来ました(〃'▽'〃)  のんびりした風景に時間を忘れて寛げるいい空間ですよ♪♪
2012年5月8日 17:18
お疲れ様でした!!

和気あいあいと いい1日でしたね(笑)

結局まささんとは絡めなかったですが また宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年5月9日 18:39
 先日はお疲れさんでした♪ 実に充実した1日になって行った甲斐が有りましたね!

 絡めなかったですが…淡々と難しい事を説明する姿&表情を見て…相変わらず凄い人物だなと(汗) 次回はガッツリ絡ませてもらいますよ(・∀・)
2012年5月8日 17:21
お疲れ様でした\(^o^)/

いやー・・・

その頃オイラ何してただろう?

思い出せない(T_T)
コメントへの返答
2012年5月9日 18:42
  オッサンは最近サボり過ぎやろ~(゚o゚;  しっかり稼がんかい!!

つーか…またプチしようでぃ(笑)
2012年5月8日 17:24
マサさんも通いましょう!某lowへ(爆

足回り&アライメントに関しては交換風景から微調整までオーナーとスタッフが入り乱れてゴソ②出来るんでこんな安心出来るショップは中々無いです☆

んで岡山のMTでのマナーは以前話した通りだったでしょうo(^-^)o
コメントへの返答
2012年5月9日 18:53
 通いたいね~確かに肝心な作業風景を見ながらオーナー&スタッフが入り乱れてワイワイ出来るなんて素敵だわ(゚o゚;!!  何か有ればこれからはお邪魔させてもらうとしよう♪♪


確かに言ってた通り!マナーの良さ=人間の良さにも繋がる大事なポイントだけに特筆モンやね(・∀・)
2012年5月8日 17:35
はい(^^)v元気な親父っす(笑)

たまには 年寄りを労って下さいな(爆)( ̄□ ̄;)!!ワラ

正さんと社長の会話に 感心して聞いてましたよ(^^)v

ぷんちゃんからお土産まで貰ってありがとうございました(^^)v

また近くで集まり呼んで下さい(^Q^)/^
コメントへの返答
2012年5月9日 19:04
 まだまだ労る年齢じゃないんで労ってあげませんよ~(爆!  今回岡崎さんとかなりの時間話しましたが…まぁ凄い人ですわ(^_^;)


  近くの集まりには名プロデューサーこと…RYO-Z氏に段取りさせます♪一時間前ならぬ一時間後行動で(爆!
2012年5月8日 18:04
お疲れでしたσ( ̄∇ ̄ )
ヌッポリとした1日でしたね(゚∇゚)b笑


エキマニ巻いたのに寒かったですww


兵庫に比べるとマナーは格段に上回ってたかなと☆


次は自分の車で行きたいかなと☆ww
コメントへの返答
2012年5月9日 19:13
 お疲れ(o゚▽゚)o! あの雰囲気良かったねぇ♪なんだかんだ言いながら最後まで…Nizo-Lowスペックのエキマニを巻くとは流石はお洒落番長!!恐れ入りましたm(_ _)m

 恥ずかしながら兵庫よりは格段に上……もうそろそろ新生れっく号を見たいですな~(・∀・)
2012年5月8日 18:05
いい一日になってよかった(^_^)

でも連休あの一日だけが内容濃すぎた気がします(^o^)
コメントへの返答
2012年5月10日 5:03
 先日は色々と有り難うねm(_ _)m! 内容は濃すぎる位が丁度イイと思うよ(笑)

 また会った時は宜しく♪
2012年5月8日 18:18
もしかしてあのイカツイお方が正さんなのでしたか?

気づかなくてすみません(ToT)

次回はお話しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年5月10日 5:10
 お疲れさんでした(・∀・)  ん?なかなかナイスガイな奴だったでしょ(笑?
 次回はリベンジ宜しくサンです(゚∀゚)!
2012年5月8日 18:30
リベンジUPお疲れ様(笑)


濃過ぎたけど良い1日になって良かった(*´∀`)♪
それに、彼女サンとも一緒に来店出来てなお良かったv(・∀・*)


コメントへの返答
2012年5月10日 5:14
 先日はお疲れ~(゚◇゚) 我々には濃すぎる位が丁度いい(笑) お土産まで貰って有り難うね~彼女も喜んでて良かった♪


 お次は隊長オフですかな…(笑?
2012年5月8日 18:35
お疲れ様です(^-^)


やま氏のブログによくでてくる某low雰囲気がいいですねー(^人^)
俺も他の人同様一度行ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年5月10日 5:19
 どうも♪おはよーさんです(*゚▽゚)ノ  まさにやま氏の言ってた通り雰囲気スタッフ共に良かったんで、是非また行きたいですね♪     自分の所から少し距離が有るのが残念…。。
2012年5月8日 19:19
えげつない車両と周りの自然が相まってステキな場所なのですww

マサさんも通いましょう!某lowへ(パクリ
コメントへの返答
2012年5月10日 7:14
 期待通り…いやそれ以上なショップやね(゚∀゚)! また行くのは確実(笑!
2012年5月8日 19:34
充実した一日だったみたいですねっ\(^O^)/

マナーのいいナイトMTなんていったことないので気になります(;°Д°)
コメントへの返答
2012年5月10日 10:13
  ひさびさにガッツリ楽しめた(*゚▽゚)ノ   騒がずゴミを散らかさずでマナーに長けたナイトやったよ♪

 また近々プチでもしよう(・∀・)
2012年5月8日 20:18
リベンジお疲れ様ですww

NizoーLowは今一番行ってみたい場所です♪


講習会の内容が気になってしょうがないですww


コメントへの返答
2012年5月10日 10:24
  お疲れさん(゚∀゚)♪ もし関西に来る事があれば足を伸ばして行ってみる事をオヌヌメするよ♪ 講義内容はレベル高し…(汗)
2012年5月8日 20:59
岡山のあのエリアはかなり熱いですよね~♪


自分もそろそろまたNizo-Lowに行きたいな~(^∧^)
コメントへの返答
2012年5月10日 15:25
 毎度です~(゚◇゚) 岡山熱かったですね!自分も何か有ればこれからは行きたいショップですわ(笑!!
2012年5月8日 21:02
メッチャいいところですね♪

ナイトMTもいいですね(*^。^*)
コメントへの返答
2012年5月10日 15:29
 また行きたいと思える位イイ所で(・∀・)  ナイト参加も久々ながら気持ち良く楽しめました♪
2012年5月8日 21:11
お疲れ様でした(^^)
久々でしたね♪

んでナイトは僕も思ってましたw
東の100倍マナーがいい(笑)
コメントへの返答
2012年5月10日 15:38
 お疲れさんやったね(・∀・)  シンプルながら押し出し感満点のGSカッコ良かったわ~♪


  ナイトに関しては正に東の100倍はマナーヨロシですな(笑)
2012年5月8日 21:50
ボキもバネになったら一度伺ってみたいですねw


関西圏はマナーもへったくれも無いっすもんね(汗


自分らで自分の首を締めてるだけなのに…(涙)
コメントへの返答
2012年5月10日 20:31
  バネの世界でお待ちしてますよ~(・∀・)ニヤニヤ  若い連中が目立ちたいって気持ちも分からんでは無いですがね…公共の場だけにマナーは大事やと思います。
2012年5月8日 22:52
マナーがいいって素晴らしいですね(^3^)/
コメントへの返答
2012年5月10日 20:33
  マナーのいい場所は参加して良かったって気持ちになりますからね(*゚▽゚)ノ
2012年5月9日 8:50
5日はお疲れ様でした(´∀`)

初の某lowは楽しめたんですね♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ

俺が到着した時には輩の集団かと思いきやアニキ達でしたか(爆)

あと、ナイトMTまで来て貰って有難うございました♪

コメントへの返答
2012年5月10日 20:39
 どうも♪お土産まで貰って有り難う御座いました(*゚▽゚)ノ   僕ちゃんが輩??お宅様も知らない人からすれば十分柄悪いんですが(爆!!


 ナイト会場までの遠さには正直ビビったけど…参加して良かったよ♪Thanks!
2012年5月9日 9:42
マニアックな場所に一度は行ってみたいですねぇ(゚∀゚)☆
充実した休日をお過ごしですね♪
コメントへの返答
2012年5月10日 20:42
 最近は仕事等の疲れで脳みそが腐りかけてたんで…今回はイイ活性化になりました(≧▽≦)
2012年5月9日 12:13
また行こうねo((*^ω^*))oルンルン♪

三日間正男のお陰で楽しかった☆(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年5月10日 20:44
 楽しんでくれたんなら良かった(゚∀゚)ヒャヒャ  また行こうぜぃ!!
2012年5月9日 14:43
正さんこんにちは。

あんまり休みなかったみたいですけど

ギュッと濃縮された濃い一日があって

楽しかったみたいで(^_-)ウラヤマシ~

しかも岡山まで来られてるのに

会えなかったのが残念(^。^;)
コメントへの返答
2012年5月10日 20:48
 どうも(・∀・) こんばんは!休みはあんまり無かったですが…その分しっかり楽しんで来ました♪♪
 

 また隊長がオフでもすると思うんでその時でも絡みましょ(*゚▽゚)ノ
2012年5月9日 17:09
岡山までご苦労様でしたヾ(≧∇≦)

また話聞かせてくださいよー(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年5月10日 20:51
 九州に比べたら全く問題ナッシング!!な距離(笑!!
またオフした時にでも話しまっせ(゚∀゚)
2012年5月11日 22:16
うらやますぃい光景でうらやますぃい休日(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2012年5月12日 12:08
 たまには息抜きも必要なんで…(^_^;)  因みに明日は休日出勤ですが…(汗)

プロフィール

「 日々が忙し過ぎる…生活…嫁車の構想?愛車の妄想?明日は大阪へ息抜きバーゲンday??」
何シテル?   01/02 23:15
前後ツラ&車高&内容全てが流行りに流されず程々がポリシー&拘り(笑) 当方かなりの変わり者につき取り扱い注意!!流行のstyleが好きな方は遠慮なくヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メッセからのM&L♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 09:49:20
久々のブログはやはり食べブロな件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 18:26:45
関東進出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:26:33

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H17年式クラウンアスリート寒冷地仕様(フロントガラストップシェード・バックフォグ・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation