• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

 今回も簡潔に(・∀・)

 土晩はこんな感じ↓↓


因みに他府県の方多数ですが近所のオッサンよりも最近は遭遇率高めです…何よりコレ最高な訳で♪


で…日曜は昼前から始動→四輪外して→掃除→緩み等点検♪


ダスト清掃からのクラック点検♪  からのセパ発覚…(萎)



               終わり。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 08:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 8:25
おはようございます(^O^)

また誘ってくださいって嫁が言うてましたぁヾ(≧∇≦)

洗車しながらゆっくりしゃべりましょ!
コメントへの返答
2012年5月29日 15:40
 遅くまでお疲れやったねσ(^_^;  子供も居てるんやから適当に切り上げてくれたらええんよ(笑!

 また何か有れば誘うわ♪
2012年5月29日 8:30
超簡潔(*≧艸≦*)プッ


兄さんの運転でもセパるんデスなぁ( ̄▽ ̄;)←決して兄さんがセパるとは言ってない(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 15:43
 普段からエア圧もキッチリしてるんやけど…次はそんなに良いやつじゃないが国産投入する(・∀・)


 俺はセパらんが小心者だけにテンパるだけだわ(笑)
2012年5月29日 8:37
ブログ読見終わるの早い(爆)


セパ早めの発見でよかったですね♪

コメントへの返答
2012年5月29日 15:47
 仕事が忙しくてブログも突貫で…(^_^;)  そうやね~最近は連んで走ると結構なスピード出すから早期発見で良かった♪
2012年5月29日 8:37
すごく簡単で分かりやすいですねヽ(*´▽)ノ♪(爆)


P僕も行けばよかったと後悔してます( TДT)
コメントへの返答
2012年5月29日 15:51
 時間が無くて即興で…(笑)    友達登録はかなり前やけどまだ会った事無いから一度は会って語ってみたいですなぁ(・∀・)♪
2012年5月29日 8:56
めっさ簡潔(爆)

セパは嫌ですなぁ( TДT)
おらは前に半分くらいセパってたことが(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 15:53
 半分呟きブログって感じで(笑)  セパはタイヤがパァなんでワヤです…取り敢えず今日タイヤ買いに行って来ます(・∀・)
2012年5月29日 9:06
お疲れさま♪

また誘って下さい(^-^)

今度は行けるかも(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 15:55
 コレはコレは隊長~お疲れ(・∀・)  また俺か副隊長が誘うかもだからそん時は宜乳首~♪♪
2012年5月29日 9:21
↑(笑) 社交辞令みたいですが(笑)



はい!近所のオッサンです(爆)

この前はどうも

腰痛早く治して下さいね(^Q^)/^
コメントへの返答
2012年5月29日 16:01
 この前は乙でした(・∀・) リアルにエコさんとの遭遇率高めですね~何はともあれ毎度のメンバーが最高ですわ(笑!

 腰痛は少しはマシになりましたが…まだかなりの痛みが…( ̄∇ ̄)
2012年5月29日 9:22
大丈夫です!まだイケますって!!(爆)

全くフルにラン出来ないタイヤでしたね(≧ε≦)ププ

車高バランス的に次NTの235にサイズアップしようと目論んでるので正さんお先にどぞう♪www
コメントへの返答
2012年5月29日 16:07
 こんな状態で君らと走ってたらあの世にラン決定やがな(滝汗) 


 ちょちょ!!目論見がだだ被りなんですが…因みに仕事終わればタイヤ屋に行ってNTGoGoGoニーサンゴ取りに行く予定(爆!
2012年5月29日 9:23
セパる…

私予備軍ですわww
今週土曜日休みッス♪

リバーサイド行きましょ♪

コメントへの返答
2012年5月29日 16:20
 了解~(゚∀゚)!!  オラも休みならリバーサイドへlet's goだわ♪
2012年5月29日 10:20
次はグリップタイヤでブイブイ活きましょ♪(⌒∇⌒)ノ"


タイヤに拘るバカ連中って事で(笑)




いや~毎度の事はながら正さんと喋るとテンソン上がりますわ(~▽~@)♪♪♪



たまにいらん事言いますが南港は嫌なんで琵琶湖にしてくださいなwww
コメントへの返答
2012年5月29日 19:44
 次は取り敢えず国産いっとく(・∀・)♪ ハイグリップは次期愛車にって事で(笑)

 俺もロリと喋ってると学ぶ事と刺激が強過ぎて脳みその減衰がMAXなんだわ~君のいらん事は笑えるからイイ(*゚▽゚)ノ  南港海底行きは光るエ○ブ○ム野郎だぜ(爆)
2012年5月29日 10:49
読みやすいブログです( ̄ー+ ̄)

しかしトラブルになる前にセパ発見できてよかったです(;´瓜`)
コメントへの返答
2012年5月29日 19:48
 Thanks(・∀・)♪ 片側履き捨てのつもりが片側使う前に天に召される結果に…今日早速タイヤ買って来たけどね(笑)
2012年5月29日 11:05
短っっ!!?(◎o◎)

パソコンで見よったらスクロールせんで読めたばい(^0_0^)


てか隊長の社交辞令っぷりがw



ブレーキとエロスなピンク脚が素敵(*^_^*)

私も早くかっこよくならんかいなぁ~♪ 
コメントへの返答
2012年5月29日 19:51
 まぁそう言ってやるなって(^_^;)   取り敢えず例の件をじっくり話して来るがヨロシ!!やる価値は有ると思うぜよ☆
2012年5月29日 11:17
こんにちはd=(^o^)=b

セパは早めに見つかって良かったですね(^^ゞ

自分もATRの時はセパに悩まされていましたね(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 19:54
 どうも~お疲れさんです!(^^)!  今回が初セパだったので自分もセパるんだと実感しましたね…(苦笑)
2012年5月29日 12:36
かなり簡潔ですが内容はちゃんと伝わりましたよ(笑)

自分も土晩行く予定でしたがツレと飲みに行ってました(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 22:57
 それはどうもThanksです!(^^)!  いやいや!たまには地元のツレとののんびりした時間も大切やと思うよ☆

 まぁその内保存会の風雲児が何かしらアクション起こしてくれるでしょう(笑) 
2012年5月29日 12:39
メンテしてどこか遠くへ行こうとたくらんでるんですかね??(^_^)


週末お待ちしてます(笑
コメントへの返答
2012年5月29日 23:02
 最近はバタバタと乗りっぱが多かったから暇な時には点検しとかんとね…(^_^;)  結果セパからの本日newタイヤ購入へ(笑)  

 う~ん…終末何気に天気が悪い予感…。
2012年5月29日 12:50
正さんこんにちは。

さすが職業運転手(^^)/

点検はこれ以上いいって

事はないですね(^^)/

僕も隊長いじっとこ…

見事なまでの社交辞令っぷり(^o^)

正さんの隊長に対しての

辛口なコメ返たのしみにしとこ!(^^)!
コメントへの返答
2012年5月29日 23:06
 どうも(・∀・)こんばんは♪  職業運転手なんてとんでもない…バッタもんの運転手ですよ(汗)    隊長も最近は免疫力がupしてるんで少々の辛口コメでは屁とも思わないみたいですね(゚o゚;
2012年5月29日 13:02
クラック、セパきついですね(>_<)

でも大事にならなくてよかったですね(>_<)

マメですね☆
コメントへの返答
2012年5月29日 23:09
 まだセパったのが安物アチャラ産で良かったです(^_^;) 暇が有ればちょくちょく見てますよ♪神経質なモンで(笑)
2012年5月29日 13:06
MS-1て割れやすいってよく聞くんですが、やぱそうなんですか?☆

タイヤ選び大事ですね♪
コメントへの返答
2012年5月29日 23:13
 MSー1に限らずにprofessorシリーズはリムが薄いから割れやすいかもね…それが軽さにも繁栄してる理由なんやろけど(・∀・) 

2012年5月29日 13:14
シ―コ―タイタイでどこも行かれへんて言ってたのに、元気っすね(爆)

なんか若干一名、営業メールみたいなんいますやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オイラを見習って、アニキにねぎらいの言葉をかけれるようになってほしいもんですわ(嘘爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 23:22
 腰の痛みはMAXだったんだが近いし行ってみた(゚∀゚)  

取り敢えず君たち二人はサ○シ○イ○ワ○フの岸壁から車と共にダイブ決定や(゚Д゚)ゴルァ!!
2012年5月29日 13:33
最後の締めwww

にしてセパすか(汗

ちょいとタイヤ奮発しちゃいます??♪
コメントへの返答
2012年5月29日 23:26
 色々悩んだ結果…ハイグリップはいつになるか分からない次期愛車に(笑)  今回は取り敢えずNTGoGoGoで終息☆
2012年5月29日 15:40
超簡潔ww


次のタイヤは無駄に高性能タイヤでいきましょう(・∀・)ww


コメントへの返答
2012年5月29日 23:30
 無駄にハイグリップも考えたが…自分のはあくまでもリミッター付き保安適合車(・∀・)   て事でハイグリップは次期愛車に持ち越し(笑)
2012年5月29日 19:40
日常点検からの早期発見☆これ大事っすね(^m^)

そんな僕はセパッた事が無いんですけど,やっぱ少なからず引っ張ってる限り気にかけたいとこすね(汗

…セパるとテンパるだろうなぁ(笑
コメントへの返答
2012年5月29日 23:34
 引っ張らなくてもセパる時はセパるよ(゚o゚; 某隊長はセパってくれてたからねー(笑)  長距離とか走る機会が増えれば確率もup↑↑
2012年5月29日 20:04
正さんをはじめみなさんお出かけ好きですね~(^o^)

本当に日常点検は大事っすね!!
コメントへの返答
2012年5月29日 23:38
 ギックリ腰でも腰を曲げながら出動するバカやろーですが何か(゚∀゚)?  次回は是非ともご参加を(笑!
2012年5月29日 20:51
フロント大丈夫なのに、リヤがセパったんですね。
やはり、点検は大事ですね。
コメントへの返答
2012年5月29日 23:42
 フロントは適度に裏組みもしてるせいか大丈夫ですね(^_^;)  リヤは大して引っ張りも甘かったんですが…。
2012年5月30日 13:53
やっぱりタイヤ外して、日々の点検は大事ですね(>_<)

また集まりあったら誘って下さい♪
コメントへの返答
2012年5月31日 11:24
 オッサン(RYO-Z氏)の尻でも叩いて集まりの段取りでもさせますかな(゚∀゚)♪♪

プロフィール

「 日々が忙し過ぎる…生活…嫁車の構想?愛車の妄想?明日は大阪へ息抜きバーゲンday??」
何シテル?   01/02 23:15
前後ツラ&車高&内容全てが流行りに流されず程々がポリシー&拘り(笑) 当方かなりの変わり者につき取り扱い注意!!流行のstyleが好きな方は遠慮なくヌ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メッセからのM&L♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 09:49:20
久々のブログはやはり食べブロな件について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 18:26:45
関東進出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:26:33

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H17年式クラウンアスリート寒冷地仕様(フロントガラストップシェード・バックフォグ・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation