車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
GT-Rのレカロシート
GT-Rのレカロシート のお色直しをしました( ^ω^ )

どちらかと言うと、リペアですかね?(笑)

オイラのGT-Rは、フルバケのレカロシートを入れてますが、乗り降りする際に、どうしても擦れる場所、サイドサポートあたりがだんだん痛んできました。



当初より擦れ防止のガードは入れてましたが、ガード入れてないところも、若干ですが、痛んできました。


※足回りは、TEINではありません、アラゴスタです念のため(笑)



そこで、サイドサポートにガードを追加しました(〃ω〃)

ネットで注文したものですが、なかなか質がいい( ^ω^ )

取り付け完了です(笑)





レカロシートはSP-Gですが、乗り込んでみたところ、脇腹あたりがぴったりとなりました(o^^o)



太れませんね(笑)
これでしばらくは安心です(*⁰▿⁰*)





あと、チームステッカーも貼りました(笑)



所属する、ナイトキャッツのステッカーです(*⁰▿⁰*)



いやらしかチーム名(笑)ですが、リアサイドガラスにぴったりですね(o^^o)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:40:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:01:52
お疲れ様です(^^ゞ🎵
レカロにもそんな所に弱点があるんですねぇ(*`・ω・)ゞ

また一つ、問題が改善されて良かったっすね(⌒‐⌒)v

ももさんのGT-Rのエンジン音は、マジでしびれますよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:25
こんばんは(〃ω〃)

レカロシートの生地は破けやすいのが欠点ですね(*⁰▿⁰*)

とりあえず、耐久性上げました(笑)

ありがとうございます(o^^o)
GTRは、直6エンジンが奏でるサウンドです(〃ω〃)乗って走ってみますか?(笑)
2016/10/10 18:03:07
よく擦れるところはしっかりサポートしないとすぐイッちゃいますからね(///∇//)

そういえば、昨日行ったカートコースの事務所のイス、レカロでした。

あんなイスで仕事してみたい。。いや仕事しないで座ってるだけがいいかな?( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 20:47:24
こんばんは(〃ω〃)

乗り降りのクセで、よく擦っちゃいます(*⁰▿⁰*)(笑)

カート行かれてたんですね(〃ω〃)
最近みんカラ覗く時間すらないので、今や浦島太郎です(笑)

レカロで仕事は贅沢ですよ(笑)
2016/10/10 20:13:00
綺麗になりましたね!

ナイトキャッツって、

いやらしか名前なんですか?

初耳です(〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:19
こんばんは(〃ω〃)

ナイトキャッツは、ひげさんがいやらしい名前だって豪語してました(〃ω〃)(笑)

2016/10/10 20:25:24
なんでイやらしか分からんばってん
太らんようにね❤m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 20:49:27
こんばんは(〃ω〃)

ナイトキャッツは、なんかラ○ホみたいな名前だそうです(笑)

今はダイエット頑張ってますよ(*⁰▿⁰*)
2016/10/10 20:40:17
やはりレカロ…いや、フルバケならばそぎゃんなりますよね~(泣)
おいどんはアルカンターラみたいなのばはっつけて誤魔化しとるです(爆)

にしても…やらしか名前って(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:52:25
こんばんは(〃ω〃)

レカロシートの乗り降り、キチンとガードしとけば、痛み方が減る感じてすね(*⁰▿⁰*)

てか、乗り降りは、体操選手みたいな感じで降りてますので、毎回筋肉痛です(笑)

オイラも生地貼りしようと思って買っていたら、不要になりました(笑)

テロさんも、ナイトキャッツにはいりませんか?(〃ω〃)(笑)
2016/10/11 14:56:28
もっと、いやらしかっ!!
名前のグループにいるのに・・・www
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:13
こんばんは(〃ω〃)

たしかに…笑笑

ステッカー作って(*⁰▿⁰*)笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バタバタ休日 http://cvw.jp/b/708992/38915519/
何シテル?   11/26 20:07
はじめまして(*^^*)モモンガと言います♪ 愛車はBNR34スカイラインGT-Rです♪ クルマはライトチューンで、ファミリーカー的な使い方しております...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
阿蘇でのGT-R MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 21:35:19
(・ω・pモモンガqさんの日産 スカイライン GT-R (BNR34) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 15:03:51
MG1/100 Hi-ニューガンダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 23:27:43
お友達
スカイライン、スポーツカー乗りに限らず、趣味が合いそうだな〜って思われましたら、お気楽にお話ししましょう(*^^*)

よろしくお願いします(^o^)/
144 人のお友達がいます
久留米郵便局久留米郵便局 * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
taka@NDtaka@ND * FUKU@できるもんFUKU@できるもん *
ハイパーターボハイパーターボ コウ.ウラキ少尉コウ.ウラキ少尉
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
ウチのファミリーカー(笑) 平成11年式 BNR34スカイラインGT-R Vスペックです ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
ベスパ50sは、エンジン始動すると、パンパンとけたたましいサウンドを奏でてくれます。 ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
手放して13年になりますが、未だに思い入れが深く、最高の愛車でした。 その名は「平成4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.