• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zenYA5の愛車 [スバル エクシーガ]

はじめての箱根オフ会

投稿日 : 2011年08月07日
1
 30台位は集まったでしょうか・・・
2
 個人的にインパクトのあった画像を2つご紹介。ひとつ目はコレ。フロントフェンダーにダクトをDIYで仕込んでいます。DIYと言うのがスゴイ。
3
 ふたつ目はコチラ。なんと20インチだそうです。迫力満点でした。
4
 じゃんけん大会でいただいた長野は松本の下原スイカ!早速家族で頂きました。とっても甘くおいしかったです。家族にも大好評でした。ありがとうございました!
5
 こちらは吉田さんドライブによるKOM号の試乗風景。パッセンジャーシートにおさまったKOMさんの表情が撮れなかったのが心残りです。吉田さんいわく、「A3号より下があるし、よく出来ているね」でした。吉田さんがA3さんに、「乗ってみた方がイイよ。下が出ているよ。」と言っていたのをオイラは聞き逃しませんでした・・・その後、A3さんがKOM号を試乗したのは言うまでもありません。
6
 で、こっちは吉田さんドライブによるA3号の試乗風景。セカンドシートに乗ってるオイラには下がどうのこうのとかは全く関係なく(わからない!)、7名フル乗車にもかかわらずグイグイ加速する事や安定したコーナリングで十分スゴイと思えました。また、吉田さんのドライブはスムーズ&無駄がない!さすがです。まあ、あたりまえですが・・・とても貴重な良い体験をさせて頂きました。
7
 雑誌取材で集合写真を撮って頂きました。この後参加された皆さんが4台のエクシーガのまわりに集合し、記念撮影。皆さんお疲れさまでした。
8
 帰りのターンパイクで調子こいて走って来た時のピーク。赤灯回してヘッドライト点けたパトカーとターンパイク下りのブラインド左コーナーを抜けてすぐにすれ違った時はちょっとビビリ。
 あと、疑問に思っていたpivotの水温計表示の件、わかりました!ターンパイクの上りで水温が100℃超えたのですが、表示は99c→100となりました。そうです、末尾の「c」が一ケタ目の数字にシフトします。なので表示としては3ケタOKという事がわかりました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「すべてシリーズ、買ってみた。 http://cvw.jp/b/709004/40230955/
何シテル?   08/12 17:54
わがままなクルマ好きです。・・・よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ずっとAWDのターボ車に乗っています。BG5Bレガシィが購入から12年を超え、あちこち壊 ...
スバル R1 スバル R1
 カミさんの通勤メインのクルマです。当初R2を購入したのですが、R1のスタイリングにカミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.