• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

くうきせいじょうき

くうきせいじょうき
信号待ちで桜に見惚れていたら、

クラクション鳴らされました。



ひとしです。



少しくらい
待ってくれてもいーじゃん。

桜が綺麗なのが悪いんです。















さて、車もまだ来ていないのに、
買っちゃいました。













ぷらずまーくらすたー















もぅ、名前の響きが
かっちょえぇ(笑)









安くなってたんです。
ヤマダで。

安いの9日までだったんです。
ヤマダで。

もともと、購入予定だったので、
勢いで買っちゃいました。
ヤマダで。



あ、ヤマダの回し者じゃないですよ。



サンヨーの空気清浄機と迷いましたが、
店員さんの押しもあり、
こっちにしました。



とりあえず、
使い勝手やら何やらは
車が来てから
パーツレビューにでも
載せますか。





で、その車なんですが、
3月末にディーラーに連絡したら、
4月に組み上がって
4月末には納車できるとのこと。



1ヶ月もはえーじゃん!!



予定してた頭金が
ちょっぴり足りねぇよ。

こんちくしょう。





で、

無理矢理、
頭金を増やし、

今月、
辛くなる事をわかりきって、
頭金を増やし、

4月1日にディーラーに行ってきました。
ローンの組み直しや、
シガーソケットの
増設の件もあったので。

ついでに、雑誌で一目惚れした、
KENSTYLEのフロントハーフスポイラーを
追加注文しました。
今から注文しても、
納車には間に合うでしょうとのこと。



正直、エアロパーツには、
不安があるんですよ。

なんせ、色が、
ダークブルーマイカ
なんですもの。

設定色ないから、
板金屋さんで、
塗装なんですもの。

色合いが微妙に違ったらどぅしよう…

まぁそんなん言ってたら、
装着できないので、
割り切るしかないんですが。



とりあえず、
納車に間に合いそうで、
よかったです。

グラスコーティングの関係も
ありますしね。

























って、帰宅後、
思ってたら、



電話がなりました。

























KENSTYLEの方で、
バックオーダー抱えてるらしく、
今月のパーツ装着は無理みたいで、
装着は来月になりそうです。

って。

























ぬぅわぁにぃぃぃ!!(;゜Д゜)















悩んだ。

悩みましたよ。



だって、

ちょっと乗ってからじゃ、
タールとかの汚れが
バンパーに着くわけじゃないですか。


納車前なら、
着けてからコーティングなので、
一括ですが、

納車後ってこたぁ、
汚れ落として、
コーティング剥がして、
微妙に変わったかもしれない
色合い見て、
着けて、
コーティングじゃないですか。


そこまでの余分な金もなけりゃ、
リスクも怖いよ!!



でも、GWに
LED取り替えたいわけですよ。
ハンダ技術の無い俺は、
友人にやってもらうしかなく、
休みが合うのがGWすぎると、
なかなか合わないわけですよ。
(自分で出来ないならやるな!
なんて言っちゃイヤン)



てか、
こんだけ(すでに4ヶ月)待ったら、
車が来たなら
乗り倒したいわけですよ。

軽の禁煙車に
ストレスたまりまくりくりっくり
な、わけですよ。





そりゃ悩んださ。
2時間ちょい。

他の事がまったく手につかない。
2時間ちょい。

震度6かってくらい心が揺れたさ。
2時間ちょい。





で、結論としては、
納車時の金額に
取り付け代を入れてもらい、
コーティングはバンパーを除いて、
GW前に納車だけしてもらって、
パーツが到着し次第、
取り付け。



どーだ、こんちくしょう。



それが難しそうなら、
取り付けしてから
GW後に納車って事に。

こんちくしょう。





みやみやじいさんのアドバイス通り、
ノーマルとエアロ付きの両方を

たのしんでやるぅ!!



(」`□´)」こんちくしょぉぉぉ!!!!!



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 04:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3日間「通った」横浜スタジアム。ついに最終日。楽しんできます♪」
何シテル?   08/17 17:14
ひとしです。 ゆったり大好きです。 まったり大好きです。 一日中昼寝してたりしたら幸せです。 昼寝にあきたらぷらっと あてもなくお散歩に行った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドコモ携帯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 08:37:17

お友達

車知識が乏しいヤツですが、イロイロ教えて下さい。
63 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * ペリー2011ペリー2011
れっつごうれっつごう ぐらえなぐらえな
SALONSALON Masaki&#39;sMasaki's

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
前車を引き継ぎつつ、 自分の過ごしやすい空間に なればいいなと、思います。 ボディーカ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
H22年4月24日に納車になりました。 ST寒冷地仕様。 友人のmasaki20協力の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.