• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金太郎のパパのブログ一覧

2016年03月16日 イイね!

里親募集

昨年mama3の車を買い替えましたが、それまで乗っていたGD3 FITで履いていたタイヤ・ホイールがあります。













どなたか、里親になっていただけませんでしょうか?



ご希望の方がいらっしゃいましたら、

コメントではなく、メッセージで、

ご連絡ください。






よろしくお願いします。

m(_ _)m


Posted at 2016/03/16 15:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!3月15日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■愛車のイイね!数(2016年03月16日時点)
102イイね!

■愛車に一言
先日の15日で3年になりました。
走行は、



7万キロ越え。

先代のFN2が3年で85千キロだっから、少なめ?(笑


通勤距離があるので、仕方ないね。

先日車検も完了し、本日タイヤ交換も完了。

今年も元気に走り回ってもらいましょ!






Posted at 2016/03/16 15:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!3月7日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ご無沙汰してます。
車をいじる余裕も無く、やってました。
たまには、覗いていましたけど。。。
気が向いたらまたやりますが、しばらくは無理かな?
みんカラ6年。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/06 23:29:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月30日 イイね!

金太郎

私のニックネームのもと。





金太郎。






その金太郎が、今朝亡くなりました。

12歳半でした。













昨夜家に帰って、一緒に少し外を歩いてから寝たのですが、



今朝、起きることはありませんでした。



私が気がついたときには、まだ温もりがあったのですが、すでに硬直していました。







突然のことでショックです。






最近はお店で時間が取れずに、ゆっくりと遊んであげるとこがなかったのが悔やまれます。






久しぶりのブログがこのようなことで、申し訳ない。






金太郎はいませんが、名前は変えません。





今後ともよろしくお願いします。




Posted at 2015/09/30 14:11:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2015年08月05日 イイね!

/にタイヤ

Mama3のN BOX /にホイールとタイヤの調達。(*^^*)




純正ホイールは、いずれにしてもスノータイヤに使うことになるので。





いつものごとく、タイヤ館で経年品探し。

と思って行ってみたら、




待ってましたとお出迎え。






値段もお手ごろで、デザインも悪くはなかったので、ほぼ即決。(^◇^;)







タイヤは、通販でお安く済ませ、





月曜日に取り付けました。^^





この手の車は、タイヤの剛性がないと、かなりフロントタイヤに負荷が大きいようで、


純正タイヤは走行わずかの割にかなりショルダーが痛んでいました。




タイヤに関しては、正直未知のところが多いので、これから様子を見ていきたいと思います。




今のところ、悪くなさそう。(*^^*)





んじゃ、また後で〜!






Posted at 2015/08/05 20:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@青山KEN@納車いつなんだよ!!
俺だったら白を待つ。(^^)v」
何シテル?   10/03 18:18
この度、アクアオーナーになりました。 前はType-Rからの乗り換え。(-.-) 180°方向転換ですが、また違った楽しみ方をしてみたいと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ようやっとのローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:42:28

お友達

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。

どんどん、お友達に誘ってくださ~い。
84 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち マサヤン♂マサヤン♂
なお@なお@ Polo太Polo太

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア あくあ (トヨタ アクア)
今までの車と180°方向転換ですが、楽しみ方が変わっただけで車好きは変わりません。(^_ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015.07.29 Mama3の新しい相棒が届き、約9年間働いてくれましたが、引退とな ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010年3月19日納車でオーナーになりました。 2013年3月 車検を機におさらばす ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
2015.07.29から、新しいMama3の相棒です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.