• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rock0604のブログ一覧

2012年12月10日 イイね!

その時!!

その時!!歴史が動いた!!
昨日ビギトラオールスター戦に行って来ました(^_^)v
簡単に説明するとたなぼた的な感じで優勝出来ました(^-^)v
けどあまり人の走りを見ずに自分の考えたラインで勝負出来たんでよかったです♪♪
ただ台数が少なかったので寂しかったのですが・・・
ラッキー優勝でしたがわざわざ応援に来てくれさたケンボーさんとあだっちゃんを歴史の目撃者に出来てよかったです(笑)
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
応援してくれた仲間のみんなありがとー♪♪
Posted at 2012/12/10 18:59:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月04日 イイね!

やったった~♪♪

やったった~♪♪今日は気合いをいれて全塗装をやりました!!
見事なよろこんでクオリティに仕上がりました(^_^;)タラー
これで週末のオールスターはバッチリや!!
Posted at 2012/12/04 16:23:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

カレーライス

カレーライス昨日はお友達の走行会に参加してきました♪♪
自治会の草刈りがあったんですが嫁さんに任してさらに走行代とガソリン代を嫁さんの財布から拝借して集合場所に向かいました(^_^;)タラー
久しぶりの奈良トラかなり楽しめました(^-^)v
昼のカレーも旨かったです!!
しかし!!家にかえって晩飯を食べようとしたらカレーでした(笑)
しかも今日の朝カレーが残ってるから食べといてと言うてました↓↓
やっぱ嫁さん怒ってんのかなぁ(T_T)ダー
参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2012/11/19 11:37:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

付けたー!!

付けたー!!今日から夜勤なんで出勤前にケンボーさんから貰ったアームレストを取り付けしました(^-^)/
さらにMYジムニーがオサレ~な感じにグレードUPしました♪♪
ケンボーさんありがとー☆
Posted at 2012/10/24 12:03:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月22日 イイね!

イイテンキ(^-^)v

イイテンキ(^-^)v今日はいい天気やったんで朝から車いじりをしました♪
まずガスくんがジャパンファイナルに出場するために貸してたタイヤがかえってきたんで23のタイヤ交換をしました♪♪
そのあと11にハーフドアを仮付けしようと思い実家に行きました。
そしたらなんと!!タイヤがパンクしてました(T_T)ダー
とりあえずスペアタイヤに交換しておきましたが今月はもうお小遣いがないので来月直そうと思います↓↓
ハァ~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/10/22 21:08:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

rock0604です。ジムニーが好きでレースに出たりイベントに参加したりと楽しんでいます。どこかで見掛けたら気軽に声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バンカットって食べれるん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 08:03:40
JB23用ショック流用! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 07:48:02
インドの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 19:42:29

お友達

どなたでも気軽に友達に誘って下さい。
特に山用、街乗り関係なくジムニー乗り大歓迎です!!情報交換しましょう!!
18 人のお友達がいます
あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん やしこばやしこば
ブラッキ-ブラッキ- 胸囲の白ひげ胸囲の白ひげ
KAN33KAN33 かつ坊かつ坊

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤快速仕様を目指した二号車です。 CLリンク2インチアップコイル、プロコンプES100 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル仕様の一号車です。 幌ボディ載せ変え、オリジナル8点式ロールバー、レカロシート ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.