• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三蔵@AE111のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

シビックタイプR(EK9)が当選しました

シビックタイプR(EK9)が当選しました何と言う幸運・・・

モータースポーツでは1600クラス断トツで速いEK9を当選するなんて・・・。
もしかしてこれって・・・乗り換えフラグ・・・!

!?

!?!?

!?!?!?


迷い猫の痛車でしたwwwwwwwwwww
BSでこの間やってた懸賞に応募してて、運よくシビックが当選したわけですな。
当然レビン大好きなんで乗換えなど考えてませんw
それにしても今年はシーズン前からラッキーですねw


あ、最近は放置しててスイマセン。
Posted at 2011/01/30 21:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月16日 イイね!

全九学生ラリー

3位でした。
ノントラブルで走りきれました。レビン強い子!
計算区間に工事用信号があって、そこで3分近く足止めをくってしまい、順位を落としてしまいました。
ついてないけどこれもラリーですね。
でも社会人と混じってるオープンクラスは優勝!

西南は車持ってる部員がいないから、サービス不在の中孤軍奮闘でなかなか頑張りました。
Posted at 2010/11/16 01:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月15日 イイね!

エアバッグ

マイナーチェンジ後のレビンはABSとエアバッグ標準装備の超安全豪華仕様w

でも、ラリコン付けるとなったらエアバッグは危ないそうで。
どっかでブスリ♂となって、エアバッグ開いた時ラリコンが飛び出たら・・・目も当てられません\(^o^)/

エアバッグ外して、グローブボックスの代わりのケースかなんか買って、やっとラリコン装着へ・・・。
Posted at 2010/10/15 01:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

JX-555

JX-555やったー。
ラリコン付いたお!

あとはナビ探し??
Posted at 2010/10/10 21:57:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

ラリー↑

お疲れ様です。
ラリーのコマ図見てたらこんな時間に・・・。

さて、SUACの部室には歴代のラリー資料がまだ残ってます。
古いものは昭和45年!40年前・・・だと・・・!
ちゃんと博多警察署に許可貰ってやってたんですねー。古きよき時代です。

それから94年ごろを最後にラリーの資料はなくなります。休部したから仕方ないね。

これからやるラリーの参考にならないものかと91年や93年のコマ図、指示書を読んでたんですが、どう考えても道変わってますね\(^o^)/

地図とにらめっこしながらたどって行ってるんですが途中で分からなくなるw地図上ミスコースw

暇な時にでも実際行ってみますかー。もちローアベでw
Posted at 2010/10/10 03:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラリコンでググッたらQUCCのウェブサイトが出てきたw流石QUCCw」
何シテル?   10/05 22:20
福岡のとある大学で自動車部なんぞ入っております。 去年から全九州学生自動車連盟の大会に出場しとります。 2009年度、全九州学生シリーズ6位、全九州...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
masa-111masa-111 打倒!V-TEC打倒!V-TEC
mkakamkaka

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車です。 三蔵の通学兼普段乗り兼競技車両。 大事に乗ってます。
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
親のクルマです。 私が林道などで走ったばっかりに(?)ガスケット漏れで廃車になりました。。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ホンダドマーニが廃車になったことで購入した親の車。 荷物がたくさん入る5ドアハッチの本気 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.