• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

TEAM自由人 自由な走行会 Battle Royal 感染してきました。

TEAM自由人 自由な走行会 Battle Royal 感染してきました。 昨日、タイヤスモークを近くで浴びまくって、バイト中嗅ぐ物すべてタイヤの香りがしていたカプけんたです(^^)/

昨日はアップ出来なかったので。。。

本庄サーキットで開かれたTEAM自由人 自由な走行会 Battle Royal を感染してきました。

もうチョイ早く向かう予定でしたが、案の定寝坊(笑)11時過ぎに到着。



サーキットは暑かったですがみんなも熱かった。

グリップはもちろん、ドリフトの元気なこと!

卍切って出て行ったかと思えば、あっという間にタイヤがツルッツルになって帰ってきます(爆笑)


やっぱりサーキットいいですね~。

全開サウンド、スキール音、タイヤスモーク、もうワクワクする要素しかないっす。

そして走りたくなるって言うね。。。


暑い中ノリノリで写真撮ってたら「電池が高熱です。」ってエラーが何度も出ました(笑)

様子は気合いでフォトギャラアップしたので、良かったら覗いていってくださいね~。

久しぶりに刺激を受けた一日でした。

主催者及び関係者の方々、参加者の方々、熱い中お疲れさまでしたm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

☆静岡県ご納車!!R35GT-Rオ ...
ROWEN JAPANさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:57:20
さらに遅れて見に行った私。

やっぱり…見てると走りたくなるよねぇヽ(゚◇゚ )ノ

気合のフォトギャラお疲れ様で♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:23:41
走りたくなりますね(笑)

ありがとうございます(>_<)

流石に大変でした(^^;)
2012/08/18 23:00:06
感染、お疲れ様でした!

次回は一緒に走りましょう(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/19 10:25:12
どうもです~(^o^)

みなさんの熱い走り。良かったですよ~!

そうですね!そのためにも冷却系はちゃんとしないとですね。。。
2012/08/18 23:26:54
感染したかったな~。

本庄サーキットは近いので一番行き易いサーキットなのですが仕事でした。

次回があれば絶対感染しますよ☆
コメントへの返答
2012/08/19 10:27:12
お仕事お疲れさまです(>_<)

自分も自宅から1時間チョットなので丁度良いドライブな感じです。

カプチがのびのびサーキットを走る姿。

かっこいいですよ↑↑
2012/08/18 23:54:17
そうそう

あの匂い

とれないんですねぇ

電池高温なんてあるんだ
コメントへの返答
2012/08/19 10:28:43
鼻に付いちゃうんですよね~(笑)

電池高温。。。

初めてでしたよ(>_<)

電源が強制的に落ちるので、何度シャッターーチャンス逃したことか(^^;)

2012/08/19 00:33:58
気合いのフォトギャラアップ、お疲れちゃん ( ~っ~)/

イィ仕事してまんなぁ~~~o(^-^)o

次は一緒に走りましょう ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2012/08/19 10:30:38
お疲れさまです~(^^)/

せっかく大量に撮ったので、あえて絞らずにアップしました(^o^)

ですね★

サーキット走れる仕様にしたいです。
2012/08/19 05:56:41
お疲れぇ

走りたくなっちゃうでしょ(笑)


死ぬほど暑いけど、楽しいぞぉ
次?があったら是非♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:33:40
お疲れさまでした(^^)/

あれはなっちゃいますよ~(^o^)

楽しみにしてます↑

K6とF6だとかなり発熱量に差があるんですね(@。@;)

いずれにしてもサーキット周回するなら、社外のラジエター、オイルクーラーは必須ですかね(>_<)

2012/08/19 08:48:06
お疲れ様でした。

また、遊んじゃいましょう!!(笑)

↑のおやじも一緒にねっ!!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:35:29
お疲れさまでした(^o^)

いや~楽しかったですよ★

走って無くても雰囲気が(^^)/

ヴィヴィオのワンメイクレースとか面白そうですね(笑)
2012/08/19 12:12:04
フォトギャラお疲れ様です(^o^)/

夏場のサーキットはかなり暑いですよ(@_@)

けど楽しいので今度は一緒に走りましょう(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 16:49:59
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いやーホント暑かったですねーヽ(´o`;

走りたいですーψ(`∇´)ψ
2012/08/19 21:26:07
お疲れ様でした。

フォトギャラありがとうございます。

フォト使わせてもらっても良いでしょうか。

次回はサーキット走行に挑戦しましょう。
コメントへの返答
2012/08/19 21:47:32
お疲れ様です(^-^)/

どうぞお使い下さい( ´ ▽ ` )ノ

今度は走りたいですねψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ひたすら面倒くさがりです。 その割に理想もあって、腰を上げるのに時間を要します(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BOSCH BLACK-EFB BLE-60-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:20:01

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2012年7月14日納車。(ODO:96400km) 2台目となるカプチ。 tamuc ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
免許取って2台目の軽です。 こんなに楽しい軽は2度と市販されないかと。 コーナーで自分の ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取って、初の愛車。 ネットで見つけ、見に行って、なぜか即決。 買った時は2.8万km ...
スズキ チョイノリ 遅い子 (スズキ チョイノリ)
ひょんなことで手に入れたチョイノリ。 スズキが大好きとかそーゆーんじゃ無いんですけどね ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.