• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

8月です。

8月です。 8月ですねぇ。
今日からと言いたいところですが、昨日カレンダーUP忘れてました。

先週の土日で滞在時間24時間半の怒涛の横浜・東京遠征行ってきたので、火曜日の今日になってようやく仕事モードのスイッチが入った感じです。

現地ではみんカラでない繋がりの方々との交流もあり、楽しい時間を過ごしてリフレッシュして来ました。
ちょっと遠方なのでFREED.netメンバーの様に頻繁に集まれませんが、同じアーティストが好きってだけで初対面でも充分会話は弾みました。

今回2次会まで繰り出したメンバーとは次回が何時になるのかまったく分かりませんが、逢えば時間の壁なんてすぐに取り払ってくれるでしょう。

非公式ながらとりあえず11月の広島ライブの情報を、本人のお兄さんから聞き出してきたので、また楽しみが出来てよかったです。
ブログ一覧 | 沢田聖子 | 日記
Posted at 2011/08/02 23:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011年8月3日 12:35
こんにちわ~

みんカラ以外のネットのお付き合い
いいですね~

オイラはみんカラおんり~ですけど
さらに楽しめそうですね。

コメントへの返答
2011年8月3日 12:52
向こうでお初の方にみんカラだとコメ入れ出来ないからと、もうひとつ開設したので忙しくなりそうです。

土曜日はヨロシクです!
2011年8月3日 16:50
良いですな…趣味の集まりって(^∀^*)

気の合う仲間と語るのは楽しいっすよねぇ~♪

しかしその為に関東遠征とはパワーありますね!!

こりゃ11月はボンさん幹事でおもてなしかもですね(´・∀・`)ノ
コメントへの返答
2011年8月3日 17:20
良いですよ!

沢田聖子さんにはデビュー以来32年以上捧げてますから、人生の2/3の計算になります。

接待の準備しなくちゃですね!

プロフィール

「今日は日光いろは坂をレンタカーで攻めてきます(笑)!」
何シテル?   07/12 08:28
ボン村川です。 よろしくお願いします。 2020.9月VEZEL手放しました。 S660 moduloX納車は2021.1予定です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

佐田玲子 ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/12 22:52:27
 
九州BBS 
カテゴリ:沢田聖子
2011/05/12 22:51:21
 
BBS 
カテゴリ:沢田聖子
2011/05/12 22:48:00
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
moduloX 4ヵ月待ちました。
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
FREEDから乗り換えました。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ローダウンしてある以外基本的に ノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation