車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 04:51 
業務終了〜
あー眠い
11/29 17:24 
おめでとうございます☆
さて、私も…夜勤でした(泣)@さと26さん
 11/29 17:25 
お疲れ様です。。
11/22 08:23 
高いですよね〜社外品と悩むところですね(^^)@糸ボディーさん
 11/22 22:39 
無限のほうが安いとは思わなかったです。苦笑 @レミリアさん
11/06 19:51 
心配していただきありがとうございます。とりあえず走れるのでゆっくり帰宅してますが怖いです。エンジンが止まらないように祈ってます(^^)@さと26さん
 11/06 19:52 
O2センサーとかの関係だとしたらまだ良いですね!お気をつけてお帰り下さい。
11/06 19:46 
レミリア号自宅から300km以上離れた場所で、エンジンチェックランプ点灯… どうするレミリア???
 11/06 19:47 
大丈夫ですか??
11/05 19:17 
[整備] #S2000 ブレーキパッド・Fローター・ブレーキフルード交換 51,392㎞  http://minkara.carview.co.jp/userid/709312/car/604505/3974715/note.aspx
10/12 18:20 
みんカラ徘徊(^^♪
09/19 14:02 
折角の3連休、体調不良で潰してもうた。
まぁ、雨だし良い休養と思うか…
09/06 16:21 
バッテリー生きてましたか(笑)@GO@FD2さん
 09/06 16:47 
当然のように死んでたので走って充電中です@レミリア
09/06 15:59 
まだ働いてますよ〜うちの会社ブラックですよね…鍾乳洞行きた〜い♪
もん★きちさん起きたら日原鍾乳洞に集合だ!@GO@FD2さん
 09/06 16:13 
久しぶりにシビック転がしたところです。@レミリア
09/06 06:17 
夜勤明け☆
鍾乳洞に行きたかったけど、夕刻まで勤務続行(泣)
 09/06 12:17 
お先に失礼します!お疲れさまです。@レミリア
08/28 21:40 
おおっ!ではそちらに遠征します♪@よっしーFACTORYさん
08/28 21:36 
お疲れ様です。無事に帰国して下さいね♪@糸ボディーさん
 08/31 20:38 
ありがとうございます! 昨夜、無事に帰国しました~@レミリアさん
08/28 10:07 
気をつけていってらっしゃ〜い♪@おむすびライフさん
08/23 19:57 
お疲れ様です!@さと26さん
 08/23 20:32 
お疲れ様です〜!眠いですw
08/15 03:21 
タイヤじゃね?
山で軽い車と戦うな(笑)@IK4
 08/15 03:25 
タイヤもそうだろーけど足回り純正だとやたら傾いてビビっちまうな。@レミリア
08/15 03:04 
どうした?@IK4
 08/15 03:17 
@レミリア
名栗あたりでやたら速いCR-Xに上りも下りも全く付いて行けなかったな。どこまで弄ってるのかな?
08/14 10:01 
私も走りた〜い!
楽しんで下さいね♪@しゅうKUNさん
 08/14 10:05 
@レミリア 是非ライセンス取ってください!
レミさんとこからも高速空いてれば近いんですけどね〜
08/13 19:25 
帰省したんですね〜
タップリ楽しんで下さい!@よっしーFACTORY さん
 08/13 19:43 
あざーす。楽しんできます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ@レミリア
08/12 16:43 
さて、ゆっくり休んだ。何しよう?
しかし、働いてないと落ち着かないなぁ〜
 08/12 16:53 
お疲れ様です!まったりしましょう〜w
プロフィール
「業務終了〜
あー眠い」
何シテル?   11/30 04:51
数年ぶりにサーキット走行の復帰を果たしました。2010.1~ 愛車S2000とマイペースに楽しんでいきたいと思います。 ※ 半年走って数年休止の繰り返しで細...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
走る事が好きな方よろしくです。
(高原ドライブ、サーキット)
清流、滝、鍾乳洞、湖、池、沼、DIY、SLy、ガレージ、工具にピンときた方!
S2K以外の方もぜひ!

71 人のお友達がいます
ヒロチンヒロチン * トモ@b3トモ@b3 *
TAK♪TAK♪ * 白しび#3白しび#3 *
xxたあxxxxたあxx * ossaossa *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
殆ど乗ることが無いのでバッテリー上がりと戦ってばかりのS2000・・・
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
街乗り&ドライブ用として活躍♪ 燃費が良いので助かります。
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
気が付いたら所有していました(笑) パワーはありませんがレミリア家最強のエコカー♪ 維持 ...
その他 その他 その他 その他
工具関係・ガレージ関係 画像のジープは知人の車輌です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.