• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永酔会会長のブログ一覧

2010年08月01日 イイね!

モール

モールマイ ファーストカー キャリーにモールを付けてみました^^  元々は、会長号に付けるつもりで購入したんですが、ドアの下部に付けてみて んーん!なんか違うなーって感じたんで こっちに付けてみました^^ フロントの他にも、両サイドにも付けたんですが、結構決まったなって自己満足してます^^ スポコン軽トラ目指してるんですが ちとVIP系に行っちゃったかな(汗)
Posted at 2010/08/01 22:30:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軽トラ | クルマ
2010年07月19日 イイね!

1991 Big Beat

1991 Big  Beatカモン カモン カモン カモン 俺はロックンロールマン♪ てな感じで ´91のツアー Big Beat のチケットです^^  数有る コンサートロゴの中で、これが一番かっちょえー! いつかこのデザインでエアブラシ入れてやるー!ってワタスもうとっくに五十過ぎてるんですけど(汗) 
それにしても、最近のツアータイトルがイマイチに感じてるのはワタスだけでしょうか.............
Posted at 2010/07/19 21:54:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | コレクション | 日記
2010年07月10日 イイね!

P.M.9

P.M.9永酔会本部に現存する中で最も古いコンサートチケットです! 1982年のツアー タイトルは『P.M.9』
これ以前のチケットは残念ながら紛失してしまいました(泣) 当時の会場は宮城県スポーツセンター 現在の定番 仙台サンプラザはまだ無かったんでしょうかねー? その時の愛車は赤のチェイサーHT 髪の毛もフサフサだったなー(笑) あん時の彼女、何してっかなぁー!きっと幸せに暮らしてるだろう^^

Posted at 2010/07/10 21:46:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | コレクション | 趣味
2010年06月28日 イイね!

タオル!

タオル!永ちゃんのトレードマークの一つ タオルのコレクションです^^

キリが無いんで最近は出来るだけ買わないようにしてます(汗) 毎年毎年 次から次に良く出すもんだ! ある意味 永ちゃんは日本一のタオル屋ですなぁー^^
Posted at 2010/06/28 23:03:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | コレクション | 趣味
2010年06月26日 イイね!

ニュー ロゴ!

ニュー ロゴ!今日、四年ぶり?にリアウィンドウのステッカーを張替えました^^  会社の同僚のimperfectさんに製作してもらったんですが、水張りまでしてもらって有難う御座いました。この場をかりてお礼もうしあげます^^ 
このロゴは 1990年の矢沢永吉のツアータイトルで、因みにワタスの携帯アドにもなってます^^
当時、ツアーグッズのキーホルダーとタオルがいまいちのデザインに感じたもんで、購入しなかったんですが、今非常に欲しくなって、ヤフオクで探してます(笑)
定番のロゴも良いですが、これは最高のお気に入りです! 地味な会長号も少しは派手になったかな!^^
Posted at 2010/06/26 15:54:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 会長号 | クルマ

プロフィール

永酔会会長です。ヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32 矢沢仕様です ヨロシク!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
俺の通勤車両 E.YAZAWA仕様のキャリーです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.