• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

10月10日祭りからのデフ玉ロックブロック

10月10日祭りからのデフ玉ロックブロック 10日は地区の祭りだったので朝から設営に参加しました(^^)

朝、公民館にテーブルとイスをトラック(積載量800Kg)で借りに行った際にまだイスを積んでる最中なのにトラックを突然前進され俺の右足を踏んだまま停車
(T□||||!!

通常俺達だと作業中は絶対に動かさないし『前進しまーす!』なり『トラック動きまーす!』なりの合図を出しますが
普段乗り慣れてない荷降ろし等の作業に不馴れな人が運転する場合は本当に危険だと再認識しました😱
幸い俺はクロックスを履いていた為無傷でした




祭壇を組みいよいよ祭りが始まり俺はアイスクリームを担当し、一時してから
棒の手(ぼうのて、剣術、棒術、薙刀術など日本武術の形を踊りにした伝統芸能)が始まり・・・

真剣と言う額に藁を1本巻き刀で額ギリギリで藁だけ切る技の最中にうっかり藁を額事切るハプニングがあり騒然となりましたが無事祭りも終了~
(^_^;)ブジ?

祭りの片付けも終わり
俺は友達の鈑金工場に行ってジムニーにデフ玉ロックブロックを組む作業に



デフ玉ロックブロックこれは溶接デフロックより安全に思えますね



しかし、作業の最中に体調がだんだん悪くなってきて・・・・

本当は1泊しようと思っていたのに頭痛と腹痛と吐き気が止まらなくなり😱

そのまま60キロを吐きながら帰りました😂

帰宅後も翌朝まで症状は収まらず何故か腰まで痛くなって耐えられなくなり
病院に・・・

そのまま入院しました😂


まいった・・・
今日(火曜)プリウスのギヤボックス来る日なのに・・・

orz



点滴恐いよ~😱💦
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 12:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 12:29:16
体調戻るまでジッと寝ててくださいね←結構苦痛かも(*´艸`*)

額をぶった斬られた方も心配ですΣ(・∀・;)
普通は出川がやるような仕事ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:51:04

ありがとーございまーす(≧▽≦)
マジ病院苦痛っすー😂💦

額斬られた人は額にテッシュをハチマキで挟んで済ましてました(笑)😂
テッシュ恐るべし!
2016/10/11 12:32:39
さすがクロックス✨(*´艸`)
私のクロックスもどきでは、骨折してた事でしょう(´Д`)☝
コメントへの返答
2016/10/11 12:54:29
恐らくあの柔らかい発泡ウレタン素材の間に挟まれたお陰で【パイレーツ効果】が我が足をノーダメージにしてくれたんだと思います

『だっちゅーの!』の谷間に足を入れた様な感覚でした❤
2016/10/11 12:33:30
入院したのですか!?お大事にしてくださいね。
吐きけに腰痛、いったいどうしたのでしょうか。
コメントへの返答
2016/10/11 13:03:10
ありがとうございます(^∇^)

どうも腸炎みたいですがはっきりした事が解らないみたいです😂

2016/10/11 19:26:43
こんばんわ、大丈夫ですか?
( ・◇・)?
入院中は、ゆっくりしてて下さい🎵
( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:51
ありがとうございまーす(≧▽≦)

今日の夕方退院しましたー

入院費も馬鹿に成らないんで😂⤵
2016/10/11 20:42:55
わ!
寒暖の差が災いしたんですかねー

養生してくださいね
コメントへの返答
2016/10/11 23:05:28
ありがとうございます(^∇^)

実は祭り会場に居た同じ町内?人が同じ日に同じ症状で入院したらしく

ちょっとだけ問題になってます😂
2016/10/12 12:56:45
お体大丈夫ですか!?無理せずお大事にしてください!!
コメントへの返答
2016/10/12 13:15:17
ありがとうございまーす(≧▽≦)

当分安静になりそうです😂
2016/10/15 07:13:56
グリスちゃんと落としましたか?院内に跡付けないように(^o^)

お大事にされてください。

コメントへの返答
2016/10/15 07:24:48
おはようございます(^∇^)

ディーゼルを触ってたお陰で指先や爪の中が真っ黒でした😂


しかし・・・8連休もすると驚く程手が綺麗になってます😱⤵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

やまdaです。よろしくお願いします。 安い中古のミニキャブバンを買って車中泊出来る快適マイルーム目指しておこずかいの範囲内でコツコツ手を入れてます ヽ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

知らない内にショッカーに改造手術を?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:57:39
ボトムブラケットカップ&コーン ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 14:07:17
そうだ、パッキン作ろう✂(´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:27:13

お友達

はっきり言ってトンでもない馬鹿で空気読めない世渡り下手な痛い奴っすが害は有りません!

ヽ(・∀・)ノどうぞよろしくお願いしま~す
57 人のお友達がいます
えびフライえびフライ * なんなるなんなる *
瀬良瀬良 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
オカッパリオカッパリ * yohei nishinoyohei nishino *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン キャブ号 (三菱 ミニキャブバン)
三菱ミニキャブ もうハッキリ言って今までに所有した自動車の中でダントツに面白い自動車で ...
ヤマハ TW200E 泥蜂 (ヤマハ TW200E)
2013年1月12日(土)入手 長期放置車両で現在不動車( ̄∇ ̄) ミラーは盗難、何者か ...
スズキ キャリイ 軽トラ (スズキ キャリイ)
Born To Be Wild!  エアコン無し!パワステ無し!エアバック無し! し ...
輸入車その他 謎 自転車、ペダルカート、バギー (輸入車その他 謎)
ペダルカートやバギーの魅力に結構ハマりました(゚Д゚;) ペダルカートやバギーは全てコ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.