車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
えー俺腎臓1つしか無かったの?( ̄□||||!!
えー俺腎臓1つしか無かったの?( ̄□||||!!



どうやら今回の原因は腎臓だったやまdaです(笑)


医者に言うのが遅れる位、自分でも忘れちゃってたんすが・・・・(汗)

20年位前にクルマに跳ねられて右の腎臓を潰しちゃった事があって


どうやら1度失った腎臓の機能は二度と再生しないらしく(汗)


以来1つの腎臓だけで生きてきたみたいなんですが(笑)今回その左の腎臓がポシャってしまい

腎臓の機能が3割り程しか働いて無かったって事でした😂

治療の結果腎臓の数値が良くなって来て吐き気も無くなり傷みも減って回復してきたので来週から職場に戻る予定をしています(笑)

入院先が嫁さんの勤務先だったんで死ぬ程気を使い😱点滴が怖くて嫌で仕方無かった病院でしたが

病院食がドストライクでした(笑)








不味い!味がしない!ってイメージの病院食ですが





弱った胃腸に優しいくたくたの御飯(笑)
不思議と全然嫌とは思いませんでした(^∇^)



シメジと菜っ葉のお浸し
不思議と身体が求めているって感じの俺好みの理想的薄味の1品



御通しを連想させる一品(笑)
豆ひじきってやっぱ美味しい(*^^*)



メイン!大根と鯖の煮物!これ最高に美味しくて普段食べない皮まで完食しました(笑)


デザートのシロップ浸け桃
本当に久々に食べました(笑)
予想通りの味っす(^∇^)



こんな食事を毎日3食続けれたら理想的ですね(*^^*)
栄養士さんに感謝!ありがとうございました



要注意経過観察とは言え退院して自宅ではもっぱらお粥食ってました(笑)
病院食の有難さを痛感しました



脱水には気を付けなければいけませんが来週から職場に復帰する前に身体を動かす準備に公園に行ってきました(*^^*)




バギークロスリハビリ仕様!
脱水対策にボトルケージ付けました(≧▽≦)







末っ子はモンキーバイクアンパンマン仕様(笑)


ペダル無しキックバイクっすが


結構かっ飛ばす2歳児です



リハビリ中悶絶する俺(笑)








そんな“リハビリ”を終え帰りに駄菓子屋寄って買ったガブリチュウで『かぶせ』とれちまったりしましたが・・・orz




明日は9日ぶりの社会復帰です(爆)

























ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:14:07
結構重症な様子でしたが、復帰できるなら良かったです。お互いに厄年ですし、気をつけていきましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 23:26:11
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます(*^^*)

そうなんすよね!たくろう3号さんと俺タメなんですねー(≧▽≦)

って厄年!?

そうなんすか!?( ̄□||||!!

よし!俺達は今日からアメリカ人になりましょう!
ワタシタチアメリカ人ナノデ厄年トカシステム、ワ~カリマセ~ン

┐( ´_ゝ`)┌ワイジャパニーズピーポー?

2016/10/17 08:00:34
おはようございます

入院されてたとは、大変でしたね!

私も若い頃に腎臓で入院したことがあり
検査やら大変やったのを思い出しました

やまdaさん、無理なさらないように
徐々にお身体を復帰モードにして下さいね

ほんとお大事にして下さい(^_−)

コメントへの返答
2016/10/17 13:33:43
こんにちは(^o^)

ありがとうございます(^∇^)


ヒロさんも腎臓入院経験してはるんですか~
😂レントゲンにCTにエコーに血液検査に尿検査にと痛い身体にはキツくて大変ですよね😂
2016/10/17 08:33:54
退院直後のバギークロスはやめましょう(笑)
悶絶する姿に「当たり前やー!w」と思ってしまいました(;´∀`)

しばらくは…病院食を食べに通院を(笑)
完全回復するまでは落ち着いて過ごしてくださいね、ホントお願いしますm(_ _)m爆
コメントへの返答
2016/10/17 13:37:23
リハビリ仕様バギークロスは良いアイデアだと思ったんすけどねー😂💦

ありがとうございます暫くは大人しくしてまーす笑笑
2016/10/17 20:31:04
大変だったのですね…
お大事にして下さい。



身体に良いもの食べましょう(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 20:38:17
こんばんは(^∇^)

ありがとうございまーす(≧▽≦)

腎臓に良い食べものぐぐってみまーす(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ksjet こんなの見たら心配になりますね⤵」
何シテル?   01/08 10:35
やまdaです。よろしくお願いします。 安い中古のミニキャブバンを買って車中泊出来る快適マイルーム目指しておこずかいの範囲内でコツコツ手を入れてます ヽ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
知らない内にショッカーに改造手術を?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:57:39
ボトムブラケットカップ&コーン ベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 14:07:17
そうだ、パッキン作ろう✂(´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:27:13
お友達
はっきり言ってトンでもない馬鹿で空気読めない世渡り下手な痛い奴っすが害は有りません!

ヽ(・∀・)ノどうぞよろしくお願いしま~す
57 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 両ちゃん両ちゃん *
カプリコン11カプリコン11 * 瀬良瀬良 *
べるぐそんべるぐそん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニキャブバン キャブ号 (三菱 ミニキャブバン)
三菱ミニキャブ もうハッキリ言って今までに所有した自動車の中でダントツに面白い自動車で ...
ヤマハ TW200E 泥蜂 (ヤマハ TW200E)
2013年1月12日(土)入手 長期放置車両で現在不動車( ̄∇ ̄) ミラーは盗難、何者か ...
スズキ CARRY 4WD 軽トラ (スズキ CARRY 4WD)
Born To Be Wild!  エアコン無し!パワステ無し!エアバック無し! し ...
輸入車その他 謎 自転車、ペダルカート、バギー (輸入車その他 謎)
ペダルカートやバギーの魅力に結構ハマりました(゚Д゚;) ペダルカートやバギーは全てコ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.