• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 09:07 
修理費がかかりすぎます囧rz
3年後には購入費超えるのか(笑)
07/21 15:53 
@マーク弐 おかえり〜( ´ ▽ ` )ノぼちぼちで行こうぜー^o^
10/14 16:01 
皆さん、沢山のメッセやコメントありがとうございました。😂
09/10 23:08 
@にゃ~ん さん 見たい見た〜い^o^

是非とも次回オフ会に、写真提供お願いします!
09/07 23:43 
@にゃ~ん 見たいψ(`∇´)ψ
09/07 20:12 
Team PJM HOKKAIDOオフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/
楽しいひと時をありがとうございます!
09/07 20:04 
@にゃ~ん うふふ!何かおもろい!
(*☻-☻*)
09/07 19:53 
タケちゃんさん!

このあとは、雨降りですヽ(;▽;)ノ
でも、楽しかったですよ〜\(^o^)/
09/07 18:20 
ごちそうサマンサ♪( ´θ`)ノ
09/07 13:38 
そうです!オフ会中です♪( ´θ`)ノ
 09/07 18:26 
@いかりんご さん。天気も良くて、楽しそうですね*\(^o^)/*
 09/07 19:53 
タケちゃんさん!

このあとは、雨降りですヽ(;▽;)ノ
でも、楽しかったですよ〜\(^o^)/
09/07 08:58 
いかりん号!発進\(^o^)/
09/01 23:29 
車楽さん、ですね〜(^O^)
てるてる坊主作ろっかな〜\(^o^)/
09/01 22:29 
もう一回告知(笑) 今週末はHOKKAIDOオフ会です!!スレのチェックを皆様宜しくお願いします!!
 09/01 23:10 
週末晴れると良いですね(^^ゞ
 09/01 23:29 
車楽さん、ですね〜(^O^)
てるてる坊主作ろっかな〜\(^o^)/
09/01 09:49 
今週末はHOKKAIDOオフ会です!!スレのチェックを皆様宜しくお願いします!!
 09/01 10:06 
@いかりんご隊長 確認しました♪ 楽しみにしています!(≧∇≦)
08/09 17:42 
キャンプにね!
 08/09 17:55 
@いかりんご イイなー! 今年我が家はキャンプ行けるだろうか?
08/09 17:40 
今年は3家族で来ました\(^o^)/
08/03 23:27 
@マーク弐 また一つおじいになったね〜♪( ´θ`)ノ
お子ちゃまも、おめでとう\(^o^)/
08/03 23:21 
@にゃ~ん アサヒだし〜♪( ´θ`)ノ

オイラも海でした〜っが、

ノンアルコールでおまヽ(;▽;)ノ
08/02 14:27 
オフ会告知しました~!!メンバーの皆さん、今回もよろしくお願いしますね~!!
07/20 19:09 
ハマルさん、もっともっとマイナーな、お祭りですψ(`∇´)ψ

北海道ご当地アイドルと戯れる集い?♪( ´θ`)ノみたいな感じでござる(^ν^)

プロフィール

「修理費がかかりすぎます囧rz
3年後には購入費超えるのか(笑)」
何シテル?   05/26 09:07
【いかりんご】です。 ビッグダディ(ボンゴフレンディ)で車中泊デビューしてます! キャンプ、車中泊グッズ集めにハマってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AFTキャンセルスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 07:20:18
AFTキャンセラースイッチの追加 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 22:54:08
調整式スタビライザーリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 06:38:46

お友達

車の事、色々教えて下さい!
85 人のお友達がいます
かとごかとご * パジェリストパジェリスト *
にゃ~んにゃ~ん * えまぱえまぱ
puku@puku@ 子パジェロ子パジェロ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ボンゴフレンディ Big だでぃ (マツダ ボンゴフレンディ)
オヤジの威厳!ボンゴフレンディ! 名付けてBIGだでぃ! 我が家の新メンバーです!ヨ ...
スズキ アルトエコ Babyちゃん (スズキ アルトエコ)
主に奥様使用のエコカーです!! 黒光りしてる、マメ!! Babyちゃんです!! ヨ ...
三菱 パジェロミニ イカりん号!! (三菱 パジェロミニ)
目指せ!なんちゃってクロカン&ゴージャス内装【PJM】!! 平成26年、惜しまれながら ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
主に奥様使用のノアちゃん。 あちこちへこんでます。 平成25年に我が家から旅立ちました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.