• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jock Rock~DiVA推し~のブログ一覧

2013年06月16日 イイね!

久しぶりの更新

ものすごく久しぶりの更新だ~!

皆様ご無沙汰してます!

最近はTwitterやFacebookばかりで、こっちはおろそかになってしまっていました…
Posted at 2013/06/16 23:11:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年01月28日 イイね!

皆さんお久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!
3か月半振りに更新しました……

就活開始に加え、最近見るのはTwitterやFacebookばかりで、寝る前にみんカラを見ようとすると寝てしまう、
といった日々を送っていました(・・;)

またこっちもちょくちょくチェックしていきます!(^_^)/
Posted at 2012/01/28 02:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

私の一番好きなもの

私の一番好きなもの、
それは駅伝です\(^o^)/

同様に野球も好きですが、駅伝の方がシーズンが短く試合も少ないので楽しみにしてるから一番好きなのかもしれません(^_^)/(野球の場合は1日だけでなく、期間が長いので…)

駅伝以上に好きなものは?と聞かれたら、無いか、挙げるとしたらドライブ・旅行ぐらいの感じです(笑)

いよいよ今日は大学三大駅伝の開幕です\(^-^)/

1つ目は出雲駅伝です!
今回は私の大学も出ているので、出てなかった昨年よりも楽しみです(^_^)/
最後追い上げて5位以内に入ればいいなと思います(^-^)/
楽しみで仕方ないです(笑)

これから3ヶ月強は絶対に駅伝狂いになりそうです(笑)
Posted at 2011/10/10 01:35:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

久々の更新

久々の更新ややみんカラが放置気味だったので、久々の更新です(;o;)

おととい東京に行く用事があったので、そのついでに原宿のAKBショップに行ってきました!

初めてだったのでワクワクしながら行きました!
案外モノが少ないと感じましたが、推し4人のグッズを買って帰りました(^-^)/
建物の中は綺麗で、人も少なく快適でした(^^)/(平日だからですが)
一度は話のタネに行くことができて良かったです\(^-^)/

他には、誘惑に負けてAKBのゲームを買ってしまいました(*_*)(笑)
最近私の心の中でゆっぱいが急上昇してますが、ゲームをプレイしていくにつれて完全にゆっぱいにもハマってしまいました(笑)
だんだん私はしょうもない奴になって行ってます(*_*)歯止めが聞かなくなりつつあります。


下らない日記にお付きあいしていただいて、ありがとうございます\(^o^)/
ネタがいつも以上に無いので、今日は ここまででで!(^-^)v
Posted at 2011/10/09 04:55:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

じゃんけん大会

バイトだったので、2回戦の結果を確認して、次に確認した時に麻里子様が優勝したのを知った
という私が偉そうに評論できる立場ではありませんが、評論します(笑)

まず麻里子様の優勝は素直に嬉しいです\(^o^)/
そして、3推しの才加が5位というのが、麻里子様の優勝と同じくらい嬉しかったです\(^-^)/

きたりえや梅ちゃんが入ったのも嬉しいことです(^_^)/

他にはしーちゃんやあーみんが選抜入りできたのが良かったです(^_^)/(地味に好きなので(笑))

残念なこととしては、1推しも2推しも同じ相手に負けてしまったことです(*_*)
たかみながこじはるに勝っていれば、たかみなかあきちゃが入れてたので、たかみなが初戦負けだったのが残念でした(>_<)
相手がこじはるだったからあきらめがつきます(*_*)
逆にたかみなVSあきちゃになってたら複雑な気持ちになっていたと思うので、こじはるが勝って良かったのかなと思います(..)

ゆっぱいが入れなかったのも残念でした(;o;)
まあ好きなメンバーが案外多かったので、良かったかなと思います\(^o^)/
Posted at 2011/09/21 01:38:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜中のドライブは楽しいわ!」
何シテル?   07/06 04:47
Jock Rock~DiVA推し~です。よろしくお願いします!! 日産・モコ乗りです! 最近ではキューブに乗る頻度も増えています。 むしろ遠出はキュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車やバイク、車種、地域、年齢、性別、趣味などを問わずに仲良くしてくださる方が来ていただけると嬉しいです!
友達の友達の方などもぜひお待ちしています。

気になったら是非私を誘ってやってください\(^-^)/
23 人のお友達がいます
連 -aim-連 -aim- * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認 かなやーそ。かなやーそ。

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2010年6月12日に我が家にやってきました! この先母の車ではなく、マイカーになるか ...
日産 モコ 日産 モコ
私のマイカーです!! 2010年10月16日に納車されました!! 色々改造していきたいで ...
スズキ その他 スズキ その他
マイバイクです。サイズは原付と大差ないですが、やはりパワーが違います。 なかなか便利で ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.