• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

房総旅行

房総旅行 こんばんは~うれしい顔

千葉にある鴨川ホテル三日月まで来ましたウィンク

今朝本厚木のレンタカー屋を出発し、東名→保土ヶ谷バイパス→狩場線→湾岸線→東関道を通り、犬吠埼に行きましたうれしい顔

犬吠埼の灯台に登りましたが天気があまり良くなく、遠くまでは見渡せませんでした冷や汗
残念です涙

犬吠埼の近くで昼食を食べましたが、そこで さんが焼きを食べましたうれしい顔
レモンをかけるとより一層おいしくなりましたウッシッシ

そこから地球の見える丘展望台に行きましたうれしい顔
ここも犬吠埼と同様で遠くまでは見渡せませんでした涙近くの景色が見えて、のどかな風景が良かったですウィンク

さらにそこから南下して行きましたうれしい顔
海沿いをずっと通るのかと思っていましたが、少し海沿いから離れた場所でした目

途中雨が降ってきましたが、無事に宿泊先であるホテル三日月に着くことができました~ウッシッシ

大浴場の風呂が広くて、気持ち良かったですうれしい顔


また明日も楽しみですウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:21:24
こんばんは!

今まさしくドライブ中、という感じでしょうか?

天気はいまいちなようですが、灯台や展望台など、旅行という雰囲気があって良いですね(^ω^)

明日以降もお気をつけて♪
コメントへの返答
2011/02/25 00:24:26
こんばんは~うれしい顔

まさしくそんな感じですね~ウッシッシ
天気が悪かったのは残念でしたね涙

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)明日も安全運転に努めますウィンク
2011/02/26 16:12:15
こんにちは^^

旅行良いですね~♪
楽しめましたか(^ω^)?

泊まりで行けるってゆうのがまた良いですよねー!★
こうやって色んなところを観光に行くのもいいですけど、
旅館とかホテルに泊まるのも楽しみの一つですよね^^
コメントへの返答
2011/02/26 23:13:47
こんばんは~うれしい顔

おかげさまで楽しむことができましたウィンク

泊まりは楽しいですよねウッシッシ5人だったのですが、普段は話せないようなことが話せたり、友達の意外な一面が見えたりしたので(笑)楽しかったですねうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中のドライブは楽しいわ!」
何シテル?   07/06 04:47
Jock Rock~DiVA推し~です。よろしくお願いします!! 日産・モコ乗りです! 最近ではキューブに乗る頻度も増えています。 むしろ遠出はキュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車やバイク、車種、地域、年齢、性別、趣味などを問わずに仲良くしてくださる方が来ていただけると嬉しいです!
友達の友達の方などもぜひお待ちしています。

気になったら是非私を誘ってやってください\(^-^)/
23 人のお友達がいます
しえらしえら * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
アンロック (unlock)アンロック (unlock) かなやーそ。かなやーそ。

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2010年6月12日に我が家にやってきました! この先母の車ではなく、マイカーになるか ...
日産 モコ 日産 モコ
私のマイカーです!! 2010年10月16日に納車されました!! 色々改造していきたいで ...
スズキ その他 スズキ その他
マイバイクです。サイズは原付と大差ないですが、やはりパワーが違います。 なかなか便利で ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.