• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

栗栗.comのブログ一覧

2011年05月13日 イイね!

約1年ぶり!?

いや~(^-^)/

超が100個つく位!久しぶりにブログ書いちゃいます★かなり~ほったらかしにしてました↓↓気がつけば前回ブログ書いたのは...去年の6月やないかい(((・・;)

って事でこの1年イロイロありました~何個か書くと★

1、9年付き合った彼女と別れて~

2、新しい彼女が出来て~

3、職場が変わって~

5、お祖母ちゃんが亡くなって~

4、セルシオ売って~

って感じでイロイロありました(>.<)y-~

良い事は新しい彼女が出来た事位で...後は辛い事バッカリですよ↓↓

でもでも↑↑新しい愛車が来週にも到着するとの連絡が(^-^)/新しい愛車は~ランクル200でごわす!!

VIPは卒業して人生初のSUV!!どうなる事やら。。





Posted at 2011/05/13 00:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月03日 イイね!

クラブへGO~わーい(嬉しい顔)るんるん

クラブへGO~どうもひらめき僕ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

って事で今日は車に全く関係ない日記を書きますが、ご勘弁をバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は、かなり久しぶりにクラブ(キャバじゃなくて音楽の方です)に行ってきました~るんるん前回行ったのが、たしか去年の12月ぐらいなので、半年以上ブリでしたよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハコに入る前のワクワク感はいつになってもたまらないものですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


が、しかし・・・もちろん嫌な思い出もたくさんありますあせあせ(飛び散る汗)
昔は毎週のように行ってましたが何回かシバかれたりたらーっ(汗)薬でラリってる奴ら数人に連れていかれたツレを、殺される覚悟をして足をブルブル震わしながら助けに行ったりたらーっ(汗)と今となってはいい思いでですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)当時は笑えませんでしたたらーっ(汗)


さて、、、倒れそうなのでそろそろ就寝しま~すうれしい顔手(パー)くだらない日記ですいま千円m(__)m
Posted at 2010/06/03 04:32:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

ドレフェス関西グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドレフェス関西最近ひらめき狙ってる子をご飯に誘いキッパリ断られてしまった・・・どうも僕です手(チョキ)


って事で今日は大阪で行われた[ドレフェス次五郎杯]へ見学に行ってきました~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


12時にツレと待ち合わせしてひらめきヤロ~3人でイベント会場へGO~ダッシュ(走り出すさま)


道に迷うことも無く、すんなり会場へ到着exclamation×2


周りは海で天気もいい為テンションMAXにアガりながら見学開始~手(チョキ)


今日はツラを研究しようと思い、ほとんどの車のツラを見て回りましたダッシュ(走り出すさま)
ツライチ、ツラウチ、いろんなツラがあり綺麗に決まっていますぴかぴか(新しい)自分の車のツラは全然アカンな~と改めて実感してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ~早く弄りたい、、、


帰りは道頓堀にあるラーメン屋(たしか、一蘭??)に寄って無事に帰宅しましたグッド(上向き矢印)


やはりイベントに行くと、とてもいい刺激になりますよね~ぴかぴか(新しい)僕もいつかはエントリーしてみたいな~~と思いましたとさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


Posted at 2010/05/31 00:24:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

味噌カツ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

味噌カツ~本日は連休3日目って事でひらめき味噌カツを食べに名古屋へGO~~~~車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


快調に新名神を飛ばしダッシュ(走り出すさま)1回休憩を入れて、無事に名古屋に到着exclamation×2


そして他府県に来たら必ずやるexclamation車チェック開始手(チョキ)

街中をブラブラしながら車チェックをしているとたらーっ(汗)

フェラーリのオープン、ベントレー、アストンマーチン、マセラッティー、等々高級車のオンパレードあせあせ(飛び散る汗)極めつけはベントレーGTを車高短にして黒と白のツートン全塗、エアロ加工したものまでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

どないやねん手(パー)とツッコミたくなりました冷や汗

ま~私にとっては、生きている間は一生乗ることの出来ない車達でしょうねわーい(嬉しい顔)

やっぱり名古屋は景気がいいんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
羨まシィ~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして今回の旅の目的exclamation味噌カツを食べにexclamation×2


名前はたしか・・・「ヤバトン」??僕は知らなかったのですが、有名な店らしいですexclamation


味の感想は、味噌ダレが何とも言えないくらい美味しいんですexclamation×2


そんな感じで先程帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)久しぶりに遊び疲れましたとさチャン~チャン手(チョキ)




画像は名古屋駅にあるモード学園のビルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Posted at 2010/05/16 02:04:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

どないやねんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

どないやねんいや~今日と言う日は本当に最悪な一日でした~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まずは・・・仕事場でオツボネのオバハンにグチグチ言われて、、、、


次に・・・気になる子に飯の誘いのメールを送っても、いまだに返信ナッシング手(チョキ)


ストレス解消に愛車でドライブしてたら・・・またまた職務質問に合い、誰がヤクザやねんexclamation俺はただの気弱な一般ピープルやexclamation×2


ひらめきポリに怒りながらドライブ再開したら・・・道端で死んでた猫をバッド(下向き矢印)ひいてしまいフロントバンパーに大きなヒビが入る始末がく~(落胆した顔)手(パー)
猫大好きな私にとってはバッド(下向き矢印)とても悲しい事ですたらーっ(汗)


こりゃ~俺も車も仕様変更の時期かもね~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そろそろ開始しますか車(セダン)ぴかぴか(新しい)仕様変更exclamation×2exclamation×2

Posted at 2010/05/11 02:08:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱ!!車高が高いので変な感じで慣れないデスね(^o^;)でも楽しい車ですワラ」
何シテル?   05/20 00:36
栗栗.comです。よろしくお願いしMAX
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車はALLジャンルで好きなので~
いろんなジャンルの方とお友達になりたいです

よろしくお願いしMAX
9 人のお友達がいます
satosusatosu しんご1130しんご1130
TO`MOTO`MO も…3も…3
つじやん021つじやん021 TOM′STOM′S

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだまだ全然な車ですがバッド(下向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ひらめき 外観●(F)+(S)Answer(R ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.