• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

味噌カツ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

味噌カツ~ 本日は連休3日目って事でひらめき味噌カツを食べに名古屋へGO~~~~車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


快調に新名神を飛ばしダッシュ(走り出すさま)1回休憩を入れて、無事に名古屋に到着exclamation×2


そして他府県に来たら必ずやるexclamation車チェック開始手(チョキ)

街中をブラブラしながら車チェックをしているとたらーっ(汗)

フェラーリのオープン、ベントレー、アストンマーチン、マセラッティー、等々高級車のオンパレードあせあせ(飛び散る汗)極めつけはベントレーGTを車高短にして黒と白のツートン全塗、エアロ加工したものまでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

どないやねん手(パー)とツッコミたくなりました冷や汗

ま~私にとっては、生きている間は一生乗ることの出来ない車達でしょうねわーい(嬉しい顔)

やっぱり名古屋は景気がいいんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
羨まシィ~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして今回の旅の目的exclamation味噌カツを食べにexclamation×2


名前はたしか・・・「ヤバトン」??僕は知らなかったのですが、有名な店らしいですexclamation


味の感想は、味噌ダレが何とも言えないくらい美味しいんですexclamation×2


そんな感じで先程帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)久しぶりに遊び疲れましたとさチャン~チャン手(チョキ)




画像は名古屋駅にあるモード学園のビルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/16 02:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 9:36
おはようございます。

いいですね!3連休。
名古屋の駅前も色々ビルが出来てきて、賑やかになってきましたね!
私にも関係ないですが、いつの時代もお金持ってる人は、いるんですよね~

このログ見て、久しぶりに私も味噌カツ食べたくなってきました~!(笑)
コメントへの返答
2010年5月16日 10:07
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そうですよね~あせあせ(飛び散る汗)
一体どんな仕事してるんやexclamation&questionって言うお金持ちの方いますよねひらめき



じゃあ今日は味噌カツ食べに名古屋へGO~ですね手(チョキ)
2010年5月16日 11:32
もしかして、、、、、、?????

作戦成功して、、、名古屋でしたか?

名古屋の金持ちは、ケタが違いますよね!

私は、まだ・・・味噌カツ食べた事がありません。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年5月16日 13:55
それが・・・作戦大失敗に終わり、瀕死の重傷状態で只今潜伏作戦に変更中でございますわーい(嬉しい顔)ひらめき


って事でヤロ~と二人で行ってきました手(チョキ)


今日の夕食は是非味噌カツでexclamation×2

プロフィール

「やっぱ!!車高が高いので変な感じで慣れないデスね(^o^;)でも楽しい車ですワラ」
何シテル?   05/20 00:36
栗栗.comです。よろしくお願いしMAX
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだまだ全然な車ですがバッド(下向き矢印)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ひらめき 外観●(F)+(S)Answer(R ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation