• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日の散歩!!

まず本題に入る前に
朝昨日購入したゼロウォーターを使ってみました(^^)/



付属のタオルですが大抵付属のタオルって固かったりするんですが、このタオルは問題無さそうですね(^-^)

液体なので楽ですね~(*^^*)

あと固形ワックスや液体ワックスなどはエンブレムやステッカーに残ってしまいますが、このゼロウォーターなら拭き残しの固まりが残らない!!ってのも良いですね(^-^)



あと以前洗車機の超撥水で調子こいて週1で撥水掛けたら段々黒くなって来たので、それからシャンプー洗車しかしなくなったんですが、ゼロウォーターがいかがなもんか楽しみですね(*^^*)

でもお陰様でツルピカになりました(^^)/



艶の変化はわかりませんがf(^_^;



で綺麗になった所で散歩です(^^)


で最初に見つけたのがコレ!!


トラストの旧タイプRらしきインタークーラー!!
厚みはかなり有りましたが自分的にはf(^_^;

次の場所に行く途中渋滞(ToT)

前々流れないな~・・・と思いながら進んで行くと前方にハザード出したトラックが!!

事故か?故障か?

と思ったら電話中で停車中!!

2車線道路の追い越し車線!!道路のまん中で電話ですよ!!
マジでありえん!!((( ̄へ ̄井)

そして次の場所で



未使用のカーボントランク!!と


珍しい37!!限定品ですね(^-^)

とりあえず2ヶ所とも気になったパーツは有りましたが、欲しい!!と思ったのは無かった!!



そして次はネタ探し(*^^*)



シシ神様探しでないですよ!!もう1つの愛称です(^^)

調べてから行ったんですが~・・・これが


住所がアバウト過ぎて

かなりウロウロしましたf(^_^;

ウロウロしてたらこんな場所に





布施弁財天です

ここには日本庭園も有りました(^^)




でここで聞き込み調査!!

でも聞いても知らないそうで

でもう一度調べたら・・・・・・住所が違うf(^_^;


とりあえずナビでそこの住所へ!!



車が出て来ている所から入って行くんですが~

前々見つからず(T_T)

やっとこ見つけました!!



イボ弁天です(^^)

ここからネタです(^^)






ちょっとした池が有るんですが、これがなんと






でいたらぼっちの足跡なんですf(^_^;

丸で囲ってみたんですがわかります~?

何となく見えなくもないf(^_^;


でも



コレを見る限り伝説上の話ですね(^-^)


コレを見たあとに帰ってきたんですが

途中変なヤツに




信号待ちでかなり至近距離に


一回や二回位なら良いですよ!!


これが松戸から三郷までずっとです

平坦な所だけでなく登り坂もこんな調子!!

いい加減イヤになりました((( ̄へ ̄井)

マジで空ぶかしして排気ガス攻撃しようかと思いました!!

でも排気ガス攻撃よりもこの場合はアフターファイヤーが有効的ですかね?(*^^*)



ま~今日はそんな1日でした(*^^*)



で11日はカレスト幕張です(*^^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:10:15
長旅お疲れ様でした!
 
ムカつく奴もいるもんですね(怒
私は車降りて行ってしまう
タイプですが.....
 
そんなドキュンはデイダラボッチに
踏み潰されてしまえ!(笑
コメントへの返答
2014/02/07 23:56:15
本当に携帯はカチン!!と来ました!!
やはり電話に夢中になると周りが見えなくなるんでしょうね~

で後ろぴったりの車はトッポイ兄ちゃんのようでした!!


でいたらぼっちに踏まれるのも良いですが、シシ神様に命吸い取られるのも良いですね!!


2014/02/07 23:20:23
近所にいらしてたんですね…
布施のあけぼの山公園は花で有名ですよ。

いらした時にはお声かけください。。。
コメントへの返答
2014/02/07 23:59:27
そう言えば近所でしたね~(*^^*)

あけぼの山公園も見ましたよ~(^^)/
確かにかなり良い場所だし広いですよね~(^^)

今度は声掛けますね~(^^)/
そしたら面白い所教えて下さい!!(*^^*)

2014/02/08 00:23:36
ZEROウォーターですね。
自分も使っていました、今はDropですがかなり楽ですよね。
自分もタオルは何げに使いやすいと思います。
それが、終わったらDropも試してみたら面白いと思いますので是非!
雪の後でも、かなり光沢残ってますから(*´∀`*)

それにしては、徘徊していい部品見つけてますね!
いいなぁ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/08 00:33:16
ドロップは玉玉になる方ですよね~

でも黒の場合って玉だとウォータースポットが出来やすくなりません?


あと徘徊でLEDテールランプも有りましたよ~(^^)/
綺麗な状態でしたが、自分はアレ嫌いなんですよね~f(^_^;

やはりテールは普通のが一番ですからね!!特に32は(^^)


2014/02/08 19:16:03
レイズのステッカー

いいですねぇ (*^_^*)

コメントへの返答
2014/02/08 21:46:04
なかなか良いでしょう(*^^*)

同じ白で合わせようと思ったんですが、ちょっと変えてシルバーにしました(^^)/

あとブレーキメーカーのステッカーも貼りたいんですが、これは色々と問題有りましてf(^_^;

業界も大変ですねf(^_^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1センチ上げても数ミリ足らず(^ー^;A
車検の時はチャチャッと上げりゃイイやね(^.^)」
何シテル?   12/18 13:52
昔から走る事が好きでいろんな事をやって来ました(*^^*) 今の32GT-Rを購入してからも走る事が好きで、いろんな所で遊んでます!! もちろん走る事だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R's Meeting 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:34:44
2017R'sミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:15:40
R35イグニッションコイル流用(^_-)-☆その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 22:44:06

お友達

ただ今、GT-Rオーナー仲間を募集中です!
86 人のお友達がいます
てつ@703234てつ@703234 32 AIR FORCE32 AIR FORCE
湾奥湾奥 とも☆くんとも☆くん
katsubnrkatsubnr WHITE-RWHITE-R

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 赤い彗星 (日産 スカイラインGT‐R)
H21・2に今のGT-Rを購入して、今は速さ!を求めてはなく、制動力!前後荷重!摩擦抵抗 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
写真は残ってないですが、当時V型のツインターボが欲しくてY32グロリアからの乗り換え ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての日産車!! 当時回りの友達は32GT-Rとか乗ってましたが、4枚ドアでV型で速い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
まだやんちゃだった頃の車ですね(⌒‐⌒) マークⅡを買う時に 装備品は全部付けて!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる