車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
「ドラシャフ ブーツ交換」
前回オイル交換で見つけた、ブーツ切れ

ようやく交換(^-^)
作業はいつもの友達の所で交換して貰いました(^^)/

会社連中には、助手側は抜くだけなんだから自分でやれば?

と言ってもな~・・・

主治医の空き具合いと、自分の予定を考えて今日に



ブーツは完全にパックリ!!


インナーは納車後の登録前に交換したので、約10万キロ!!
ブーツは切れやすい!って言うけど、車高落としてるわりに持った方なのでは?(^^)

ちょっと


未確認飛行物体が固いようで、ちょっと苦戦してましたが
無事ブーツは終了


あとインナーキットですが、ちょっと問題有りです!!


純正品は全部入っているので良いんですが~・・・・
ネジの長さが(*゜Q゜*)

短い(゜ロ゜;ノ)ノ

車検証のデータで注文しているので、間違いはないんですが

何故にしてネジが短い!!
コスト削減で短くしたのか?
でも使えなきゃ意味ないじゃん(; ̄ー ̄A

なので、ネジは再利用

あとは、タイロットも交換して貰って本日の修理は終了(^^)/


これで走れます(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:10:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:04:38
こんばんはー

4年ぐらい前にも買いましたがネジ自分も短かったです(-.-)
コメントへの返答
2016/10/11 23:23:08
こんばんはです

4年以上前から間違ってるんですかね~
日産の4駆って限られた車種しか無いけどf(^_^;

話によると、再生産部品は不良品も混ざっているとか
当時の物と品質が落ちてる部品も有るらしいですよ~(´д`|||)

2016/10/11 23:31:18
こんばんは〜

今日も1日
お疲れ様でしたm(__)m

また ご近所仲間で
ツーリング楽しみましょうね

よろしくぅ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/12 00:17:01
こんばんは(^^)

いよいよツーリングの日が近づきましたね(^-^)
同じグループだと良いですね(^^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「水〇自動車 日光サーキット走行会 http://cvw.jp/b/709437/38972508/
何シテル?   12/08 01:06
昔から走る事が好きでいろんな事をやって来ました(*^^*) 今の32GT-Rを購入してからも走る事が好きで、いろんな所で遊んでます!! もちろん走る事だ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
R35イグニッションコイル流用(^_-)-☆その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 22:44:06
第4回33Rツーリング!暑い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 23:39:46
ニスモダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 22:29:50
お友達
ただ今、GT-Rオーナー仲間を募集中です!
89 人のお友達がいます
HidetHidet * イマジンRイマジンR *
gonchan32rgonchan32r * 46・t88-3446・t88-34 *
夜間飛行。夜間飛行。 * KenshoRKenshoR
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
H21・2に今のGT-Rを購入して、今はチューニングよりも、リフレッシュをメインに、い ...
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ 日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ
写真は残ってないですが、当時V型のツインターボが欲しくてY32グロリアからの乗り換え ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての日産車!! 当時回りの友達は32GT-Rとか乗ってましたが、4枚ドアでV型で速い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
まだやんちゃだった頃の車ですね(⌒‐⌒) マークⅡを買う時に 装備品は全部付けて!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.