車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 21:27 
排ガスは事前検察で大丈夫でも、並んでる時間が長ければ長いほど、マフラー内にガスが貯まって数値が上がる事はたまに有るんです(^_^ゞ蓋してれば余計に!その場合は空吹かしを数回して排出するんですけどね(^-^)
03/29 17:46 
そう言えば、前回の車検で排ガスがギリギリだったんだよね~f(^^;燃焼室洗浄して有るから数値は下がっているとは思うけど・・・サイレンサー外して車検かな?
 03/29 21:27 
排ガスは事前検察で大丈夫でも、並んでる時間が長ければ長いほど、マフラー内にガスが貯まって数値が上がる事はたまに有るんです(^_^ゞ蓋してれば余計に!その場合は空吹かしを数回して排出するんですけどね(^-^)
03/28 19:33 
国道16号入間交差点!!片側1車線から今日2車線で開通したそうです(*^^*)これで奥多摩に行く時スムーズに行けるようになったかな?(^o^)
03/28 17:26 
パットがフルメタルカーボンだから、コントロール幅が狭くなるのはイヤだったから定番の34マスターではなく、33マスターにしたんだけどさ!・・・・これが吉と出るか?凶と出るか??(^。^;)
03/28 13:27 
32のマスターでナプコが15/16でトキコが17/16なんだね!やはり最終型は違うんだなぁ~(^^)32は4種類位有るけど、33はナプコでABS有、無の2種類しかなかった!!
 03/28 17:26 
パットがフルメタルカーボンだから、コントロール幅が狭くなるのはイヤだったから定番の34マスターではなく、33マスターにしたんだけどさ!・・・・これが吉と出るか?凶と出るか??(^。^;)
03/27 17:07 
かつての溜り場(白黒からの避難場所)(^-^)32GT-Rデビュー1年位前から来てました(^^)/ゲーセンは取り壊されてます!
03/27 14:36 
必要な33GT-Rの部品を注文!!
想定外に高い(ーー;
03/26 22:26 
@FULL-KEN さん、おいらも明日部品発注です(^^)/
03/24 21:32 
少しは良くなったかな~?(^^)ズンドコ大黒仕様じゃないからこの辺にしとくか(^。^;)
03/24 20:54 
これで治まるかな~??
03/24 20:11 
只今LINEのお友達になると、500円分のポイントが付きますが、どうされますか?って俺は尾根遺産とお友達になりたいな(*^^*)(笑)
 03/24 21:32 
少しは良くなったかな~?(^^)ズンドコ大黒仕様じゃないからこの辺にしとくか(^。^;)
 03/26 08:51 
(*´Д`*)はぁ はぁ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03/24 11:29 
カムカバーは外す事がないから、ポンカム入れる時だね(^-^)
03/23 23:55 
色変えのオールペンではないよ~(^。^;)ヒントは皆さん赤系や青系が多いです(^^)/
03/23 17:48 
次なる計画!レクサスオレンジにしようかと思ったけど、イメージ的にこっちの方がピッタリなんだな(*^^*)35GT-Rは畳ひっくり返しても買えないから、せめて色だけでも(。-∀-)
 03/23 23:55 
色変えのオールペンではないよ~(^。^;)ヒントは皆さん赤系や青系が多いです(^^)/
 03/26 08:48 
(=^▽^)σラッピング ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03/22 23:39 
現在ではだいぶ減ったけど、昔は本当に事故が多く、停車中のトラックに乗用車が潜り込み、死亡事故も起きている場所です!
03/22 22:16 
@≡sunny≡39 さん、緩やかな登りで直線も適度に有るから、意外と燃費使わないんです(^o^)
03/22 21:48 
300キロで45リッターくらいか!ん~やはり奥多摩遊びは燃費が良いね~(^-^)
 03/22 21:53 
@@KAZUっち32R RBとしては悪くないですね|ω・)
03/22 20:01 
道路のど真ん中に大型トラック停めて休憩するのって、どう言う神経なのであろうか?
 03/22 23:39 
現在ではだいぶ減ったけど、昔は本当に事故が多く、停車中のトラックに乗用車が潜り込み、死亡事故も起きている場所です!
03/21 21:28 
通勤で40キロまで出る所が無いから、撥水性が良くても意味ないんだよね(^。^;)(笑)
03/21 00:54 
奥多摩《ブレーキ編》 http://cvw.jp/b/709437/39489445/
プロフィール
「排ガスは事前検察で大丈夫でも、並んでる時間が長ければ長いほど、マフラー内にガスが貯まって数値が上がる事はたまに有るんです(^_^ゞ蓋してれば余計に!その場合は空吹かしを数回して排出するんですけどね(^-^)」
何シテル?   03/29 21:27
昔から走る事が好きでいろんな事をやって来ました(*^^*) 今の32GT-Rを購入してからも走る事が好きで、いろんな所で遊んでます!! もちろん走る事だ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35イグニッションコイル流用(^_-)-☆その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 22:44:06
第4回33Rツーリング!暑い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 23:39:46
ニスモダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 22:29:50
お友達
ただ今、GT-Rオーナー仲間を募集中です!
88 人のお友達がいます
@けんたこ@けんたこ * とも☆くんとも☆くん *
おうぎ。おうぎ。 * 夜間飛行。夜間飛行。
せな君パパせな君パパ nismolinenismoline
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 赤い彗星 (日産 スカイラインGT‐R)
H21・2に今のGT-Rを購入して、今は速さ!を求めてはなく、制動力!前後荷重!摩擦抵抗 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
写真は残ってないですが、当時V型のツインターボが欲しくてY32グロリアからの乗り換え ...
日産 グロリア 日産 グロリア
初めての日産車!! 当時回りの友達は32GT-Rとか乗ってましたが、4枚ドアでV型で速い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
まだやんちゃだった頃の車ですね(⌒‐⌒) マークⅡを買う時に 装備品は全部付けて!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.