• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

悪夢②

昨日の事です。

仕事が終わり、7時半に帰宅。
家の外に父と飼い猫が一緒にいました。

私は車を駐車し、なぜか運転席のドアを開けっ放しで後ろの荷物を運び出しました。
荷物を取ったので、運転席のドアを閉め、鍵をかけました。

私が玄関に行くと父はもう家の中・・・猫も家の中に一緒に入ったのだろうと一人家の中へ。

いつも通り、ご飯を食べてお風呂に入り、歯をみがき自室へ。

最近仕事が疲れるのでみんカラのブログを徘徊・・・。

シロ娘さんの悪夢というタイトルのブログを読んで

・・・まだ、ぶつけられる夢はみてないな・・・と思いながら10時に就寝。

そして翌朝もいつものように起床し、顔を洗い、朝ごはんを食べ、歯を磨きながら
車のエンジンをかけにお外へ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロスを正面からみる猫の姿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んんっ??いつもより猫の色が薄い・・・・・・・・・。

目を細めながら、近づいてみるとフロントガラスの内側に猫が・・・・。そう!昨日父と家に入っていなかった。

!!!!!!!!!!!!!!まじっ~と思いながら鍵を開け、外に出して・・・・。なんで昨日確認しなかったのか。

7時半から6時45分まで・・・・とりあえずにおいを確認。

・・・セーフ!! ○んこマンならぬ○んこウーマンにならないでよかった♪
・・・でも毛がぁ・・・・・いっぱいついてる。

夢であってほしかった・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:05:23
よかったですネ(笑)
でもネコちゃんも11時間の間
きっと出口を探していたのでは(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:48:30
こんばんは。

よくみると、あちらこちらに爪痕が(Θ_Θ)

運転席の下もくぐり抜け、掘り進めて脱出をはかろうとしたのか、フロアマットがよれてました(>_<)
2010/04/09 15:31:10
こんにちは♪
初コメ失礼します。
最初発見した時は
びっくりですね\(◎o◎)/!

でもネコちゃんも愛車も
大事にいたらず良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:52:04
こんばんは。
初めまして(^O^)

いつものように車のボンネットに乗っているのかと思いました(;_;)
本当にびっくりしました!
2010/04/09 16:50:45
^^;●んこマンです・・・・
あ、初コメで失礼・・・
いや~是非ウーマンになって貰いたかったです(笑)

しかしニャンコちゃん無事でよかったですね。夏場じゃなくて良かった^^v
コメントへの返答
2010/04/09 21:01:07
あっ…どうも○んこマンさんこんばんは(笑)

初めまして(*^o^*)

実際にされてたら、是非ともウーマンに立候補致します(笑)

暑くなくて良かったです。
うちのネコはクロスから出たら、モリモリ○んちして、モグモグご飯を食べて、グゥグゥ寝ていたそうです(`∀´)
2010/04/09 19:20:02
たしかに悪夢です(泣)

自分の家でもネコ飼ってますが、昼のあったかいときに天井で2匹にごろんごろんされた時には
目がテンになりました・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:27
こんばんは。

私もクロスのアンテナをかじられた時はショックを受けました∑( ̄口 ̄)

ボンネットに乗るときに、爪を出したりしなければいいんですけど…ひっかき傷が結構あります(;_;)
2010/04/09 20:09:31
○んこウーマンになったのでは無く、にゃんこウーマンになったのですね!わかります(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 21:08:05
こんばんは。

分かっていただきましたか!
そう!
ただのにゃんこウーマンになったのです(笑)
2010/04/10 12:59:43
車中とはいえ、この時期だとまだ寒かったでしょうね。
毛だけで済んで本当、良かったですね。
猫のウ○コは超臭いですからね・・・^^;
コメントへの返答
2010/04/10 22:35:47
こんばんは。

最近、段々と暖かくはなってきましたが、まだ夜は寒いかもしれませんね(^_^;)
でも暑くなる前で良かったです(Θ_Θ)

本当にネコの○んちは、かなり臭いですよね(*_*)
2010/04/10 19:13:26
ネコちゃん無事でよかったですね。
でもネコの立場からすると凄く不安な一夜だったんでしょうね。(案外居心地良かったりしたのかな:笑)

ネコの毛は、、、

ガンバって掃除してくださいね^^
コメントへの返答
2010/04/10 22:41:35
こんばんは。

座布団に無数の穴があるので、そこで爪のといで、落ち着いた模様です(-_-#)

明日、毛取り作業を行います(-o-;)ゞ

また侵入されないように注意します(`∀´)
2010/04/22 12:51:40
ゆりクロさん☆
はじめまして(*´∀`)

こんなところで私が呼ばれていたんて
急いで駆けつけました ε=(ノ・∀・)ノ

うちもニャンコがわんさかいるので
前車で同じことがありました♪
ニャンコちゃん達って車の中が好きみたいですね|艸`)
コメントへの返答
2010/04/22 13:22:28
こんにちは。

初めまして☆

勝手に呼んでしまい、駆けつけていただいて申し訳ありません(笑)

クロスが黒いので車の外も足跡や、フロントガラスを滑り降りた跡が目立ってとても困ります。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆりクロです☆ よろしくお願いしますo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車には全く詳しくないですが、皆さんお友達になって下さい。
21 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * じんじん808じんじん808 *
みけじむ@倭未みけじむ@倭未 ルパンyuuルパンyuu
MacMac Junpe&#39;Junpe'

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.