• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひどい(@д@)

今日朝起きたら、家の窓が汚い!
なにこれ(@_@)まさか黄砂??


まさにその通りで、車もひどい状態(:_;)昨日洗車したとかではないですが(というか今年になってからしてませんが)あまりにもひどい(@д@)
しかも主人のは黒で目立つけど、私のはそうでもないだろうと思っていたら・・・

午前中買い物行く時に乗ってショック!!
車体もだけど、窓とかが~(:_;)旦那も乗って愕然と。ラリーじゃあるまいしと言ってました(*_*)


明日は仕事だし、今日はまだ風強いしまだ黄砂も舞ってそうなので、しばらく汚いままでガマンします(>_<)
ブログ一覧 | 一人言 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:55:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

LC500納車されました。
index/さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:28:28
こんにちは(゚▽゚)/

こちらもスゴイ黄砂で車が汚いですがく~(落胆した顔)

旦那さんと一緒の事思いました。ダート走ったみたいって思いましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなに黄砂で汚れたの初めてです手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 13:39:42
ほんとすごいですよね(T_T)

テレビで朝の様子をしてたの見ましたが空が茶色かったです(>_<)
2010/03/21 13:30:15
今回はマジひどいですね(涙)

車庫保管でも巻き込んでるのに、外出したら黒から黄色へ(笑)

まさにラリーカーですわ。
コメントへの返答
2010/03/21 13:41:52
こんにちは(^o^)


うちは車庫じゃなく青空駐車なので、めっちゃ汚かったです(>_<)
洗車する気力もなく・・・
2010/03/21 17:23:40
こんにちは。

さすがに東京は黄砂の影響は少ないですが、
昨晩の風や雨で、町のいたるところに看板が
散乱してました(^^;)

仕事休んで、車洗いたいです(ーー)!
コメントへの返答
2010/03/21 18:35:39
東京はちょっと少ないんですね(^o^)

さっきテレビで北海道では3年ぶりに黄砂が観測?されましたって言ってました(*_*)

黄砂もですが、風もすごかったですね(^-^;)
2010/03/21 18:01:53
こんばんは~

スゴイんでしょ~ 黄砂・・・
北海道も少しは来ますが、
きっと、想像以上でしょ~(^^;

こちらも大荒れで「雪」が・・・
真横に降ってます。真っ白です(汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:36:38
北海道は雪ですか(@д@)


ほんとすごい汚いです(>_<)
2010/03/21 18:14:34
こんにちは~!

黄砂、最悪ですよね~!
車の色が違って見えました

これって体にも車の為にも絶対良くないですよね

いい加減にしてほしいな~、西の方の国...

コメントへの返答
2010/03/21 18:37:58
こんにちは(^o^)


まるで泥かぶったような感じです(>_<)


洗車をしたいのに(+_+)
2010/03/21 22:40:24
こんばんは。

黄砂、すごかったですね~。
黄砂ってタダの砂じゃなくって
実は汚染物質を派手に含んでいるので
早めに洗い流してやりましょうね。

10数年前の話ですが、ワックス掛けした直後に黄砂を含んだ雨が降り、ワックス効果はなくなるわ、ボディはザラザラになるわで散々でした。
コメントへの返答
2010/03/22 06:08:55
おはようございます(^o^)


そうですか~砂だけじゃないなら早めに洗車してやらないといけないですね(^_^;)
雨降らないかなぁ(^o^)
2010/03/22 01:15:03
こんばんは~

うちのもすごい状態ですよ。
昨日外出したとき、遠くの建物がぼんやり黄色く見えてましたから・・・
黄砂と花粉だと思います・・・
コメントへの返答
2010/03/22 06:11:36
おはようございます(^o^)


花粉もですか(@д@)


昨日で落ち着いたらしいので、今日は洗車する人多いんでしょうね(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春! http://cvw.jp/b/709520/39549984/
何シテル?   04/02 13:25
車かまうのは苦手(というかしません)ですが、 運転するのは大好きです! 車に関してのブログにはコメできないかもしれないですが、お友達のはちゃんと見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あすの、おやつ!(^^)/■\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:07:55
椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 10:13:26

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、気になる方は是非誘ってやってください。
28 人のお友達がいます
reapapareapapa * 全力ジューシー全力ジューシー *
KitKatKitKat よこぼしよこぼし
会社員なおきち会社員なおきち ごっつぃごっつぃ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
やっぱりスライドドアがいいですね(*^_^*)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ワンボックスみたいに車高が高くないのが気に入ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.