• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日もまた

お休み取りました。


と言ってもまたまた子供のアレルギー検査で(^_^;)


水曜日は病院で点滴しながらでしたが、今日は自宅で同じ量のカステラを食べさせました!


一口目から2時間弱で病院と同じくらい小さいじんましんが1~2個。まぁそのまま様子見てそれだけで引くようだったら、昼くらいに病院電話してこんな感じでしたって伝えればいいやって思ってました(^o^)


しかしその1時間後くらいにあごから耳にかけて、小さいじんましんが結構たくさん(+_+)

顔や片方の耳も赤くなってきたし・・・


とりあえず病院に電話して、現状を説明。先生から今からこれますか?と。


そのまま病院に向かって少し順番待ちで、先生に見てもらいました。


予想通り今回は薬を飲んで中止に(ToT)


確かにカステラを食べさせてる時にめっちゃ嫌がってました。やっぱり体がまだ拒否してるんですね(>_<)


前回よりは確実に進歩してるので、焦らず行きたいと思います(>_<)


昼前に真っ赤だった顔や耳も薬飲んで落ち着いたらしく、今は何事もなかったかのようですが(^_^;)
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

昨日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:17:05
お疲れ様です。
お子さん大変ですね(>_<)
なかなかいろんなものが食べれないんじゃ…
コメントへの返答
2010/04/09 16:47:50
こんにちは(^o^)


とりあえず小麦が1年くらい前に大丈夫になったのでかなり助かりました!


あとは卵・牛乳なので、やっぱり洋菓子系は食べれませんが、和菓子は結構食べれますし、最近はネットとかで、卵や牛乳を使ってないケーキの取り寄せとかもできますし(*^o^*)
2010/04/09 18:36:29
こんばんは~!

お疲れ様でした<(_ _)>

なかなか難しいんですね
少しずつ様子を見ながら進めなきゃいけないって根気も要るし..

カステラを食べる時に嫌がられるとは、
人間の体は正直に反応するんですね


コメントへの返答
2010/04/09 22:07:21
こんばんは(^o^)

ほんとですよね(^o^)


検査当日はおいしいおいしいって食べてたので(汗)
2010/04/09 20:36:01
こんばんは。

お疲れ様でした。

子供へも優しい言葉ももちろんですが、
自分へのご褒美も忘れないようにして、
がんばってくださいね。



コメントへの返答
2010/04/09 22:08:51
こんばんは(^o^)


自分へのご褒美は極力自分の時間を作るようにしてリフレッシュしたりしてます(^o^)
2010/04/10 08:25:49
おはようございます、そしてお疲れ様です。

改善見込みもあるみたいですし

時間をかけてゆっくりですね、焦りは禁物です。



コメントへの返答
2010/04/10 09:00:14
おはようございます(^o^)


そうですね、確実に前回よりは進歩してると思います(*^∇^*)


アレルギーの数値はあまり変わらないらしいですが、体も成長してるので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春! http://cvw.jp/b/709520/39549984/
何シテル?   04/02 13:25
車かまうのは苦手(というかしません)ですが、 運転するのは大好きです! 車に関してのブログにはコメできないかもしれないですが、お友達のはちゃんと見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あすの、おやつ!(^^)/■\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:07:55
椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 10:13:26

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、気になる方は是非誘ってやってください。
28 人のお友達がいます
reapapareapapa * 全力ジューシー全力ジューシー *
KitKatKitKat * よこぼしよこぼし
会社員なおきち会社員なおきち ごっつぃごっつぃ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
やっぱりスライドドアがいいですね(*^_^*)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ワンボックスみたいに車高が高くないのが気に入ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.