• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

限定!

限定! ふらふらとコンビニに寄り、ネタ探し違った、ちょっと変わったお菓子がないかなぁと見ていたら、発見です(*^o^*)


プリッツの「グリコ味」です!
上の方にほのかにキャラメル味とか書いてありますが、グリコ味ってなんかすごくないですか!

もちろん食べるとグリコの味ですよ(*^o^*)


なんだかグリコが80年以上も愛され続けられてることでコラボらしいです(^O^)


これ数量限定の上にラッキーだとキティちゃんのチャームが入ってるらしいです(*^o^*)
まぁ私はもちろん入ってませんでしたが(-.-;)

ちなみにポッキーもグリコ味があり、ポッキーの方には金のキティちゃんみたいです!
ブログ一覧 | お菓子 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

秋の遠征第二弾❗東北BOXER会芋 ...
運び屋の-純-パンダさん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:07:30
こんにちは。

確かに「グリコ味」って凄いですねー!
こんな抽象的な表現なのに、味が判って
しまいます(^^A)

全部にチャーム入っていないんですか?

当たるまで買わされちゃうじゃないですか!
しばらく、コンビニには連れて行かないよう
にしないと、弁当がポッキーになっちゃいま
すよ(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:01:06
こんにちは!


グリコ味で伝わるのがすごいですよね(*^o^*)


チャームは残念ながら全部じゃないです(>_<)
同僚は振ってみるとか微妙の重さの違いとか言ってましたが(笑)


ポッキーやプリッツが好きなら当たるまで買っちゃうかもしれないです(^_^;)
2010/10/30 15:41:50
こんにちは!

ほんと、なんと曖昧な「グリコ」味^^
上にキャラメルって書いてあるし、意図はわかりますが。

このチャーム欲しいですね。
子供たちが喜びそう!
嫁様が取り込んじゃう可能性もありますけど^^

でも、当り付き仕様は、ずるいっ!!
コスト的には当たり前ですか^^
コメントへの返答
2010/10/30 17:03:10
こんにちは!

グリコ味で伝わるほど浸透してるんですね(*^o^*)


うちも当たりが出ても子供に見つかったら取られる可能性大です(笑)
2010/10/30 19:26:56
こんばんわです(*^_^*)

グリコ味?(?_?)

う~ん・キャラメルしか分かりません(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 19:39:35
こんばんは!


グリコがキャラメルなので、そのものずばりグリコ味でした(*^o^*)
2010/10/30 20:48:45
考えた人に会って聞いてみたいです…
「グリコ味とはいったいなんですか?」と( ´艸`)

しかもキティちゃん付!

でも私は買うことないかなぁ~
妹に勧めてみますo(^▽^)o
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:37
確かに、グリコ味ってかなりあいまいな感じですよね(^_^;)

なぜキティちゃんがついてるのかも謎ですね(笑)
2010/10/30 20:57:16
これも手を出してません(笑)

発見はしてたんですが・・・

最近、チョット
臆病になりました(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:49:24
こういうのに手を出さずに、はずれっぽいのばっかり狙ってるのですか?(笑)

私は当たりっぽいのしか手を出しません(*^o^*)
2010/10/31 00:19:07
こんばんは!

確かに!歴史と自信がなせるネーミングですよね~!

えっと僕は無駄使いしないようにコンビニはあえて入らないようにしてます・・・(汗)

他で無駄使いしてしまったんで(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 07:51:10
おはようございます!


確かに自信があって、グリコ味で通じるってことですもんね(*^o^*)


私はこれくらいしか楽しみがないので(^_^;)
2010/10/31 09:51:02
こんにちは~!

ちいぱっぱさん、次々に凄いの見つけてこられますね(^o^)
これも驚き!
グリコの味って...
分かる気もするし食べてみたい気もするし..

うちの女房なら、
キティちゃんのチャームが出るまで
買い続けるかも..(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 11:16:31
こんにちは!


コンビニにわりと行くので、その時は常にチェックしてますから(*^o^*)


ポッキーやプリッツやキティちゃんが大好きなら私もおそらくキティちゃん出るまで買いますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春! http://cvw.jp/b/709520/39549984/
何シテル?   04/02 13:25
車かまうのは苦手(というかしません)ですが、 運転するのは大好きです! 車に関してのブログにはコメできないかもしれないですが、お友達のはちゃんと見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あすの、おやつ!(^^)/■\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:07:55
椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 10:13:26

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、気になる方は是非誘ってやってください。
28 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * ソルティスソルティス *
hiro.97hiro.97 KitKatKitKat
よこぼしよこぼし ごっつぃごっつぃ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
やっぱりスライドドアがいいですね(*^_^*)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ワンボックスみたいに車高が高くないのが気に入ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.