• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

さっぱり~♪

さっぱり~♪ 子供の髪が結構伸びたので、散髪することに(^o^)


うちは主人にバリカンで刈ってもらってます!

最近上の部分はちょっと長めの髪型だったのですが、今回は「パパとおそろいがいい(ボウズ?です)」と(^o^)

主人も前の髪型がよかったのか「16号みたいじゃなくていいの?(同年代の方ならわかってもらえるかと(^-^;)ドラゴンボールに出てくる人造人間です!」と確認してましたが、やはりパパとおそろいがいいと(笑)



お風呂に入る時も切ってもらう気満々で、いつもはママと入る~とかよくいうんですが、誰と入る?と聞くと、パパと入って髪切ってもらうから!との返事でした(^-^;)


上がる時もも元気いっぱいに、切ってもらったよ~と上がってきました(*^∇^*)



この頭さわると気持ちいいんですよね(≧▽≦)
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:02:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:23:18
うんうんハートたち(複数ハート)

軟らかいブラシのようで、触ると気持ち良いでしょうねわーい(嬉しい顔)
やっばり、男の子は坊主が似合いますよねひらめき

頭触りっぱなしでしょウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 10:31:27
そうなんですよ~(≧▽≦)

気持ちいいですよね♪


あれちゃびんさんとこは女の子しかいなかったはず?
もしかしてちゃびんさんが同じような感じですか(笑)

すきあれば触ってますよ!
2011/02/25 11:34:15
ぬぉ!
めっちゃサッパリじゃないですか~♪イイカンジ♥

早くも、春スタイル先取りですな!


。。私も坊主にしたい。
コメントへの返答
2011/02/25 11:49:15
さっぱりしていい感じです(*^∇^*)


春スタイル先取りはいいですが、週末から来週にかけてまた寒波が・・・とかいってるのでちょっと寒いかもしれないですね(^-^;)



私はボウズにする度胸はありません・・・・
2011/02/25 12:30:17
こんにちは~!

すごいサッパリしちゃって
可愛いですね
少し気温も上がってきたし、もう寒くないかも?

そうですね~
旦那様は、お仕事柄短いですよね(^_^;)
私は、生まれて一度も丸刈りの経験無いし、五分刈りすらありません

コメントへの返答
2011/02/25 12:36:58
こんにちは!

さっぱりしました(*^∇^*)

朝保育所でもみんなにサッパリしたね~と言われてました(^o^)


主人は一度丸刈りにしてから、そっちの方が楽って思ったのかずっと丸刈りです(^-^;)
丸刈りまで短くなくてもいいんですけどね♪
2011/02/25 12:47:43
こんにちは~

小さい男の子は坊主で良いんです!

私も子供の髪小学校入る少し前まで
切ってました✂^^;

えっ・・・
もしかして
そうですね相方さんはハイ当然坊主ですよねぇ~
コメントへの返答
2011/02/25 13:03:29
こんにちは!


ボウズの方がいろいろと楽ですよね(*^∇^*)


主人はボウズじゃなくてもいいのですが、短髪じゃないといけないですね♪
一回ボウズにしたら面倒になったのかずっとボウズです(笑)
2011/02/25 16:26:39
やはり、坊主便利です(笑)

頭洗っても一拭きですし!

でも、まだ寒くないですか?
コメントへの返答
2011/02/25 17:32:42
ボウズいいですよね(*^∇^*)


子供の頭ふいてあげるのも楽ですし(てかふく必要ありますかね(笑))


今週末から来週にかけてまた寒波らしいので寒いかも・・・です(^-^;)
2011/02/25 17:20:51
ウチにも男の子がいますが
バリカンで刈った事はないです。

触り心地がジョリジョリっていいですよね^^
私も子供の頭バリカンで刈ってみたい(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:33:31
バリカンで刈れるのも今のうちですよね~(^-^;)
そのうち美容院行くとか言い出しそうです(笑)


ジョリジョリはたまりませんね!
2011/02/25 17:43:57
うちは女の子二人なので坊主はしないですが、去年の秋に私がボウズデビューしましたうれしい顔

頭洗うのも、乾かすのも、ツルンと撫でるだけで済むので便利且つ、経済的!

職場では小海老蔵と呼ばれたりしてなかなかよかったですねウッシッシ

そろそろ伸びてきたんで次もボウズにしよっかな~美容院

コメントへの返答
2011/02/25 18:53:19
たしかにボウズは髪洗うのも乾かすのも、汗とかふくのも楽々ですもんね(*^o^*)


特に暑い時期はボウズですね!
娘さん達触ってきませんか?(笑)
2011/02/25 21:44:06
さっぱりしましたね~♪

うちの子も自分も坊主にしたいのですが・・・

嫁さんが絶対ダメだ!!

って言われます・・・

坊主楽なのに・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:24
さっぱりしました(*^o^*)


奥様ボウズは反対ですか~(^_^;)
まぁわかる気はしますが(笑)


パンヂさんだけでもしちゃうとか(^O^)
2011/02/26 09:31:01
うちのお坊ちゃんもこれくらいサッパリさせたいのですが、なかなか言うことを聞きません(-。-;
夏には強制的に短くしようかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 10:23:42
コメありがとうございます!


息子さんボウズはいやなんでしょうか(^_^;)

お父さんがしてみたら意外とマネするかもしれないですよ(笑)
2011/02/26 11:57:02
こんにちは。

確かに、触ると気持ちいいんですよね~♪

学ランのコスプレさせたいわぁ~(^○^)!
コメントへの返答
2011/02/27 07:33:14
おはようございます!
返事遅くなりました(^_^;)


触るとジョリジョリ感がいいんですよね(*^o^*)


学ランのコスプレですか?いいですね~(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春! http://cvw.jp/b/709520/39549984/
何シテル?   04/02 13:25
車かまうのは苦手(というかしません)ですが、 運転するのは大好きです! 車に関してのブログにはコメできないかもしれないですが、お友達のはちゃんと見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あすの、おやつ!(^^)/■\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:07:55
椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 10:13:26

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、気になる方は是非誘ってやってください。
28 人のお友達がいます
reapapareapapa * 全力ジューシー全力ジューシー *
KitKatKitKat * よこぼしよこぼし
会社員なおきち会社員なおきち ごっつぃごっつぃ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
やっぱりスライドドアがいいですね(*^_^*)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ワンボックスみたいに車高が高くないのが気に入ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.