• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

またしても・・・

寒波がやってきました(-_-;)


昨日の夜(12時くらいに帰ってきた主人が仕事用のブーツじゃなかったのでおそらくそれ以降でしょう)からまたまた雪が降り、朝には積もってました・・・




はぁ~結構つもったなぁ~朝からまた雪かきだ!
と思い、外にでると、思った以上に積もってました(-_-;)


これフロントの状態なんですが、ざっと15cmほどですかね・・・


もう雪国じゃなくていいです~(>_<)


今も降ったりやんだりの繰り返しです・・・
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

レンズの入れ替え
happy37さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:08:26
こんにちは。

日本海側は凄いですねー(--;)

春が待ち遠しいです!!…(´;∀;`)。oO(身も心も懐も寒いです)
コメントへの返答
2012/02/08 15:17:05
こんにちは!


東北の方に比べたらまだまだでしょうが、いやですね(-_-;)


確かに身も心も懐も寒いです!
春になっても懐はかわりませんが(笑)
2012/02/08 13:19:15
そうなんですよ。

昨日の夜23時過ぎに外を見た時はそんなに降ってなかったんで、朝起きて見てビックリでした。

今日は休みでよかったぁ(^^;)

もう雪はいらないですよ(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/08 15:18:13
そうなんですよね(^o^;)


ソルティスさんはちょうどいい?時にお休みでうらやましいですよ♪


今日あたりで降り納めになって欲しいです!
2012/02/08 13:50:19
今年の雪はホントにひどいですね。

雪でいろんなところで被害が出たりもしてますし…

もう少しがんばってくださいね。
コメントへの返答
2012/02/08 15:18:59
幸い、まだこちらは去年のように被害は出てませんが、東北の方は大変ですよね(-_-;)


春がくるのをじっと待ってます!
2012/02/08 14:37:51
こんにちは~

うわ~、大変だ!
完全に雪国状態ですね

今年は異例の寒波みたいだし
運転やお家の水道の凍結とか注意してくださいね
コメントへの返答
2012/02/08 15:20:07
こんにちは!


そうですよ、雪国ですよ(笑)


寒波は何回もこなくていいんですけどね・・・
今日の道路はまだましでした(^o^;)

水道凍結したら困るなぁ・・・
2012/02/08 17:25:51
朝からお疲れさまです(*_*)

こちらは言う程酷く無くて(^^ゞ

今晩から雪が降る見たいなんですが

今週も又山に行こうか( ^ω^)

・・・・・・(o^^o)♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:12
ひどくない方がいいですよ(^_^;)

こちらは明日の昼くらいまで警戒が必要みたいです!
2012/02/08 21:50:30
あらあらわーい(嬉しい顔)
大雪雪じゃないですかグッド(上向き矢印)

こちら南国淀○は・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この倍はあったかと冷や汗2

今日は日中も氷点下でとても寒かったですねふらふら

防寒着に付いた水が凍ってましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

道路の凍結・・・
気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 12:21:58
そうですよ、大雪ですよ(-_-;)


なんだ、ちゃびんさんとこの方が多いじゃないですか(笑)


日中はずっと事務所だったのでわかりませんでしたが、氷点下だったんですね!

防寒着についた水が凍るってやばいですね(^o^;)
2012/02/09 00:44:47
朝起きてビックリしましたよ・・・^^;

せっかく雪が溶けたのに

また雪がぁ・・・(>。<)
コメントへの返答
2012/02/09 12:23:04
ほんとですよね(^o^;)

しかも多少油断してましたし・・・


まだ溶けてから積もってるからいいですけどね(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春! http://cvw.jp/b/709520/39549984/
何シテル?   04/02 13:25
車かまうのは苦手(というかしません)ですが、 運転するのは大好きです! 車に関してのブログにはコメできないかもしれないですが、お友達のはちゃんと見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あすの、おやつ!(^^)/■\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:07:55
椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 10:13:26

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、気になる方は是非誘ってやってください。
28 人のお友達がいます
ごっつぃごっつぃ * よこぼしよこぼし *
KitKatKitKat * reapapareapapa
全力ジューシー全力ジューシー 会社員なおきち会社員なおきち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
やっぱりスライドドアがいいですね(*^_^*)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ワンボックスみたいに車高が高くないのが気に入ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.