• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

3つも!!!

先日、実家からネットに入った卵をもらったんです。

まぁ実家ももらった物で、私がいただいて帰ったんですけどね(笑)



その卵がネットに入ってる時には特に思わなかったのですが、冷蔵庫の卵入れるとこに入れようとしたら、よく買う卵よりかなり大きい(^_^;)

うちは卵を使うのはお弁当の卵焼きか卵かけご飯くらいしかないので(子供にアレルギーあるので使わない)お弁当の卵焼きが大きくなりそうだなって思ってました(笑)




だいたい2個使って卵焼き作るのですが、2個目を割った時に!!!











なんと双子ちゃんが(*^_^*)


久しく双子ちゃんみてないなぁってちょっと嬉しかったです♪



そして、二日後くらいかな?

お弁当を作ろうと卵をを割ると・・・・

2個目にまたまた双子ちゃん(*^_^*)
(写真は省略で(笑))


おぉ!2個目だぁ♪

とまたまたちょっと嬉しくなりました(^◇^)



そして今日、最後の一個を使ったのですが、いつもの卵を先に割って、2個目に残ってた卵を割ると・・・・

またまた双子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は一つの卵が小さい(といっても普通のサイズです)ので、まるで卵3つ割った見たいにキレイにわかれてました(^◇^)


7個くらいの中に3個も双子ちゃんがいました(*^_^*)



そういえば下の子妊娠中に1パックに1個くらいは双子ちゃんがいたなぁと(数回ですけどね)思い出しました(^◇^)








いや、現在はお腹にまったくいませんからね!
それは100%ないですから(笑)
ブログ一覧 | 一人言 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROG JAM 1st
くらきよさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:39:53
100%ない?って言い切れますかぁ〜(笑

オイラはもう10年位、童貞ですけどね♡
コメントへの返答
2014/07/18 14:11:49
え~100%ないですよ(*^_^*)


断言できます(笑)
2014/07/18 14:23:04
そういえば、双子の卵ってほとんど見たことないんですけど^^;

すごいですね♪
これは何かの前兆?(^^)

やっぱり…
3人目?(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 14:48:50
最近特に見かけない気がします(^_^;)



前回妊娠中はそこそこ見たのですが、今回双子率高すぎですよね!


3人目はないです(^_^;)
赤ちゃん育てるのはもう無理です(笑)
2014/07/18 21:03:08
こんばんは。

双子の卵・・・過去に4回ぐらいしかないです!

珍しいし、確かにおめでたい感じがしますね♪

目玉焼きにしたら豪華に見えるかも(^^)!
コメントへの返答
2014/07/19 08:53:11
おはようございます!


過去4回ほどですか?
私今週だけで3個です(笑)


たしかに目玉焼きにしたらなんかお得感が増しそうですね(*^_^*)
2014/07/18 21:43:59
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すごいじゃないですか!!

宝くじを買うべきです(爆)
コメントへの返答
2014/07/19 08:54:04
すごいですよね(*^_^*)


お!

宝くじ!
思い浮かびませんでした(^_^;)
2014/07/19 07:52:56
どうしてそんなに見れるんですか?
すごい高い確率ですよね~

私は覚えている限り、まだゼロです…
コメントへの返答
2014/07/19 08:56:03
今回びっくりするほど双子がでました(*^_^*)

なんでしょう?
今年は当たり年???
2014/07/19 20:30:09
3つも!
なんという確立!

日頃の行い?
ここはサマー買いに急いで急いで~(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 22:48:51
いや〜自分でもびっくりです(^_^;)


やはり宝くじですかね?

まだ買ってないので急がなくては!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春! http://cvw.jp/b/709520/39549984/
何シテル?   04/02 13:25
車かまうのは苦手(というかしません)ですが、 運転するのは大好きです! 車に関してのブログにはコメできないかもしれないですが、お友達のはちゃんと見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あすの、おやつ!(^^)/■\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:07:55
椅子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 10:13:26

お友達

自分から誘うのは苦手ですので、気になる方は是非誘ってやってください。
28 人のお友達がいます
kenkenpa625kenkenpa625 * KitKatKitKat *
ちゃびん@150ちゃびん@150 会社員なおきち会社員なおきち
全力ジューシー全力ジューシー ソルティスソルティス

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
やっぱりスライドドアがいいですね(*^_^*)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ワンボックスみたいに車高が高くないのが気に入ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.