車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 08:27 
奥多摩初雪!
10/16 09:02 
御岳山ケーブルカー乗ってます。
07/25 10:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月25日 06:48 - 10:35、
125.90 Km 3 時間 17 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
07/25 08:45 
談合坂なぅ。長男君の剣道部合宿のお手伝いで山梨の白州までいってきます(^-^)
07/24 13:29 
家の裏にある自販機でコーラ買ったらなんか当たった\(^^)/
07/24 00:39 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>やっぱりはまったクルマゲームと言えば、トミーのブラックレーサーですね。最高でした(^^)b。
07/14 05:33 
#クルマで困ったことその2 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っていないとき編)>>>下り坂に車を止めて置いたらじわじわと動き出してそこに対向車が・・・。
07/13 00:42 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>横転、タイミングベルト切れた、シフトレバー固定ボルト折れてシフトレバーがぐるぐる回ってしまった(>_<)
07/11 13:24 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>クルマまんがは、よろしくメカドック、F、頭文字D、湾岸ミッドナイトかな、バイクまんがは、ふたり鷹、バリバリ伝説、あいつとララバイが思い浮かびました。
07/06 18:25 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>私は、やぱっりジムニーだと思います。あの走破性能は、凄い‼他には無いとっても楽しい自動車です。
07/05 14:15 
あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>やはりレガシィツーリングワゴン‼︎ 過去に私も所有していました(^^)。
06/30 22:34 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>ロータリー車ならSA22CサバンナRX-7 ですかね(^^)。
レシプロ車ならやっぱりユーノスロードスターですね。
06/27 20:50 
#トヨタの名車 あなたが選ぶ!「トヨタの名車」を教えて下さい!>>>やっぱりTA22セリカリフトバック1600GTかな子供の頃に叔父に乗せてもらった時の2TGソレックサウンド最高でした\(^o^)/。
06/26 21:06 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>やっぱりスズキジムニーの幌車 SJ30がイイですね、2ストのサウンドとオープンにした時の開放感が最高(^^)。
05/23 22:04 
ハイタッチログチェクしてたら、色々なかたとハイタッチしていた…(^^;;。さぼり過ぎだなぁ(^_^;)
05/18 21:57 
@uuchi さん こんばんは、日曜日と月曜日ジョイフル行きました(^^)。
お近くにいらしたのにわからないなんて、やっぱり携帯そろそろ限界なのかな(^_^;)
05/18 20:12 
そう言えば、最近みんカラさぼってるオラ…(^^;;
 05/18 21:16 
@まも8号 さん
こんばんわ♪
この間ジョイフルの所ですれ違いました?
私は右折待ちをしてる時にもしかして まもさんかな?って思って合図しよと思ったのですがハイドラアイコンが出てなく自信が…(^_^;)
05/18 20:10 
@まっくんRS さん
こんばんは肺炎っ!(◎_◎;)
大変です身体は、大切です。
しっかり治して下さい。お大事にm(__)m。
04/15 21:03 
やっと完全DYI用のしっくい塗りました。

コテむら全開ですが…f^_^;)

しっくいのバケツが可愛かったので一緒うつしてみました(^^)。

04/14 19:32 
十数年ぶりのボード貼り。

とりあえず片面貼れました(^^)。
プロフィール
「奥多摩初雪!」
何シテル?   11/24 08:27
まも8号です。よろしくお願いします。 ハイタッチドライブ始めました。 ハイタッチよろしくお願いしますo(^▽^)o
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GWR93sd+ TOSHIBA FlashAir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 05:13:20
GWR93sd + TOSHIBA FlashAir その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 05:13:02
Yupiteru GWR93HVT 無線対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 09:33:48
お友達
よろしければ、遊んで下さいm(_ _)m。
40 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 *
ともすばともすば * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
わかかなわかかな * みふ (・&#215;・)みふ (・×・) *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
夢だったあの車を購入できました\(^o^)/ 平成16年式 走行距離12万㎞です。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ノーマルです。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
コンビニ快速\(^o^)/
その他 JR東日本 その他 JR東日本
公共交通機関
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.