• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いよいよ納車の準備

いよいよ納車の準備 昨日ディーラーに車庫証明を手渡しにいったところ、納車が今週末か来週にはということでした。
いよいよ納車モードです^^

ナビはソニーのNV-U2をそのまま愛用のためオーディオレスにしたので、レガシィからオーディオ(KENWOOD UPX-U077)を取り外すことに。

丁寧に解説してくれているサイトさんのおかげで無事に取り外すことができました。

取り付けが不安でありますが、交換方法が載っているサイトさんを参考にしようかと思っています。オーディオレス社にはジャストフィット社のキットを使っている例をいくつか見たのですが、やはりこれが必要なのでしょうかね... 取り外しはできたものの取り付けが不安が残ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:47
ほんと楽しみなカウントダウンですよねるんるん


で、オーディオレスですかぁ
スピーカーも交換?
レスだと2スピーカーやと
記憶してましたが冷や汗2

思い違いかな冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:09
GLパッケージだと、主要装備に記載がありますが4スピーカーだそうです。
http://www.honda.co.jp/STEPWGN/webcatalog/type/g-l/

うまく付けられるか不安でありますが、そこはDIY魂^^;;
2010/03/21 21:13:03
待ち通し度がMAXの時期ですね。
今となれば懐かしい気持ちです。

自分もオーディオレスでしたが、ショップに
付けてもらったので詳しくは分かりませんが
取り付けキットは必要だと思います。
レス仕様はステーも何も付いていなかった
記憶があります。
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:37
ハーネスやらブラケット類など結局は必要そうですよね。備えておくようにします。

待ち遠しい〜><
2010/03/22 00:57:49
オーディオレスとMOP悩みました。
ついついDIY魂が出てしまって。
でも、今回は嫁から「改造禁止令」が出ていたので、大掛かりなものは出来なかったんです。
なので、MOPでした。
その割りに、SP交換とかしてるけど(笑)
DIY魂でがんばってください!
コメントへの返答
2010/03/22 09:16:59
悩みますよね~

私も取り付けなどしたことがないので、
失敗したらどうしよう??ということばかり
考えてMOPにしようか悩みましたが、折角の
新車なので人任せ?にしないで自分でDIY
やってみようかと。

みんカラみて刺激されたのが一番の理由ですが^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も電車で帰るところです。」
何シテル?   03/18 19:50
ふたりの娘の父親のまーくんです。すくすくと成長する我が子のためレガシィからステップワゴンに乗り換えました。先代のステップからの何年経っても飽きのこないデザインが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達になってやってもエエというかたフレ登録お願いします!情報交換しましょう!
14 人のお友達がいます
はずれ555はずれ555 * so-maso-ma
たけやん@チンクちゃんwたけやん@チンクちゃんw @優輝@@優輝@
MoRiMoMoRiMo つっちー@親父つっちー@親父

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えたのをきっかけにステップワゴンを買いました。立体駐車場や街中などワンボックスカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家庭を持ってはじめて手に入れたクルマ。2年しか乗りませんでしたが大変よく走ってくれました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる