• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

リフト設置

リフト設置 かなり久々の更新になってしましました・・・
最近何かと忙しくて・・・

さて、自宅にリフトを設置しました。
これで思う存分クルマをさわれますw

写真は、440くん とゴソゴソ・・・
また後日にアップしようと思います。
ブログ一覧 | V35 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:29:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:33:11
自宅にって凄いですね。
夢のガレージライフ自宅リフト編。
私もいつかそんな夢を叶えてみたいものです。
コメントへの返答
2011/08/29 16:59:14
夢を実現してしましましたw
いろいろするついでだったのでww
2011/08/28 23:56:34
え!
まじで?Σ(゚ロ゚;)
すごいっすね!
今度遊びに行きます←
コメントへの返答
2011/08/29 16:59:44
マジでやってしまいましたw

ぜひ今度どうぞ!
2011/08/28 23:56:38
こんばんは。

マジ???
すごい・・・
コメントへの返答
2011/08/29 17:00:13
こんにちは~

マジで設置してしまいました・・・
2011/08/28 23:59:00
自宅にリフトとは、恐るべし!
コメントへの返答
2011/08/29 17:00:53
なんでも出来てしまいます・・・
2011/08/29 07:25:09
マジですか!?
なんてうらやましい環境…

もう何でも出来ちゃいますね…
コメントへの返答
2011/08/29 17:02:18
マジですw

今まではリフトを借りていたのですが、それが出来なくなってしまい・・・

設置してしまいましたww
2011/08/29 08:22:09
えっ?
マジ?
リフト設置ってか、倉庫が…
凄い環境(@_@;)

下に潜る時はお邪魔させて頂きます…^m^
レンタルで”440くん”も…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 17:03:47
倉庫というか、ガレージはまだ未完成です。
今週中には完成しますよ♪

ぜひどうぞ!
440くんもどうぞww
2011/08/29 16:22:08
こんにちは&ご無沙汰ですね(^_^;)

それにしても自宅にリフト(@_@;)

あっ!左奥の工業扇、会社に有るのと同じだ(爆
コメントへの返答
2011/08/29 17:05:41
こんにちは~
ご無沙汰しています。

家に設置してしましましたw

工場扇、意外と高いですね・・・
5000円もしました・・・
2011/08/29 21:20:16
わぉ~~~~~~~~~!

憧れの二柱がありまんがな(@_@;)

オイラは、ハンドジャッキ&ウマ4基で頑張ってます(^^)v

と言うことは・・・200Vの電源ですね!

と言うことで、MIG・TIG・プラズマカッターも設置お願いします!

コメントへの返答
2011/08/30 17:50:59
憧れを実現してしまいましたww
いろいろするついでだったので・・・

はい、動力200Vを引きました!

あとエアコンプレッサーもほしいですね~w

オーディオチェックですが、また近々連絡させていただきます。
2011/08/30 20:50:29
こんばんはぁ(^-^

わぁ~凄いですね♪♪

かなりなお値段したんでしょうか(^^?

これでメンテし放題ですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:52:35
こんばんは~

どうもありがとうございます!

想像よりは安かったので設置しましたw

これでさわり放題ww
2011/08/31 00:27:20
久しぶりにコメしマス(^-^;

いや~マイリフトって本当に、い~もんですね(゚◇゚)
その後の作業結果また聞かせてクレヨンo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/31 00:42:25
いつもお世話になってます。

ホントにいいもんです!
好きな時間に、好きなようにクルマをさわれるのは幸せです(笑)
2011/09/03 23:32:06
たいへんご無沙汰です。

マジでリフトを設置されたのですね!!結構高かったのではないでしょうか?。最初は、下に潜るための穴を掘っておくだけの予定だったような気が。。

もう転職して、440さんとショップを経営してみてはいかがでしょうか(笑)?
コメントへの返答
2011/09/04 00:10:41
お久しぶりです!
またぜひお会いしたいですね~

マジで設置しましたw
でも意外と安いんですよ~
よく覚えてらっしゃいますね! 確かに穴を掘るだけなら簡単なのですが、排水や階段のことを考えると結局リフトの方が安上がりなんです(笑)

確かに、お店開けますねw
腕を磨きますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

関西在住の 164(ヒロシ)と申します。 これまでセダン中心に いろいろ乗り継いできました。 ウサギさん(ホーランド・ロップ)を飼ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

できれば お会いしたことのある方でお願いします 
コメントはお気軽にどうぞ~ 
でもモラルのない方は ご勘弁を...
30 人のお友達がいます
ぽーる^^ぽーる^^ ☆湾岸の熊☆☆湾岸の熊☆
かずひこ@USE20かずひこ@USE20 海老 ザイル海老 ザイル
ishi_ishi_ nobo_23nobo_23

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
速さはないですが、バランスがいいですね~
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
大きさの割には乗りやすいです♪  パワーはないですけどね~
日産 ノート 日産 ノート
スーパーチャージャーが速いですw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初の輸入車です♪   故障がかなり心配ではありますが・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.