• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

犬なのに店長 マセラッティ ロードテスト

犬なのに店長 マセラッティ ロードテスト フェラーリと兄弟のマセラッティもロードテストいたしました♪</b

このマシンも大変すごいことになってますね~♪

世界で一台とちがうかな~♪

03YモデルのF1マチック!!

EG音は      兄弟だけあってにてるな~♪   マセ   でした!

回りは、そっくりでした、、。。

FRの走行性は、とても扱いやすくATモードで楽々運転も!!女性でもOK!!

シフト感覚は03Yフェラーリと同じでした!!

しなやか!かつ凶暴!な走りです。

大人4人乗れて、るんるん♪

この車も大変グラマーです。!!

特注ビアンコフジ!!

やはりどう見ても世界で一台とおもいます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:59:24
はじめまして~♪
可愛い店長さんですね!

どこかで、お見受けした事あるような~(笑)

マセは、フェラーリより、ちょっぴり大人なイメージを持ってます~
実際に乗ってみると、また違った感覚を感じるかも知れませんね

これからも、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:53:10
お嫁さん 募集中!!よろぴく!!

また乗りに来てくださいね~♪

ツーリング企画中

どこが良いですかね~♪

企画!協力お願いしますね~♪
2010/03/23 14:50:29
毎度ですぅ(^O^)/

マセラティガンビオコルサ!グラマラスなボディしてますよね!

なかなか、お目にかかれない一台だと思います!

羊の皮を被った狼のような、オーラを出してますねぇ
コメントへの返答
2010/03/23 17:08:52
乗り味も大変よく・・・360をFRにして、4人乗りにした感じ。。。どんな感じや!!

トランク内もみてね~♪

一回乗ってください。

感想聞きたいですね~~!
ショウルームに入れるまでに~♪
2010/03/23 17:50:52
いやぁ!運転してみたいですね!

フェラーリのエンジンを積んだ他社の車っていうのは、どんな感じになるのやら?

また、違うエキゾチックなフィーリングになってるのかなぁ!

考えると、ちびりそうですぅ冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010/03/23 19:37:04
ちびってください!

大人用パンパース   持参で?

お願いしますね~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 和歌山春旅ツーリング!当日スケジュール♪ http://cvw.jp/b/709692/37475147/
何シテル?   03/08 18:55
犬なのに店長です。とってもシャイなのでお声がけよろしくお願いします。 車の調子又体の調子が悪いときは相談まかしてくださいね~♪ オークション役員もや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

当方とてもシャイなので、どしどしお友達に誘ってください。老若男女車種問わず!
お待ちしています。新参者のためご指導ご鞭撻よろしくお願いします!!
108 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 Pink!Pink! *
c21suzukic21suzuki * ぶきさんぶきさん
ヤマチ-ヤマチ- ばるぽんばるぽん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
僕の主治医です。
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
2003y12月おろし~まったくノーマルのS6
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの近所の買い物車
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
よめさん号  プリちゃんから乗り換えました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.